♨

こんばんは、きかぽよです。

95キャップが解放されました。

新ステージやボルケの復活、
何かと話題になっておりますが
きかぽよ的にはやはりアイテムモール更新ですかね。

DN-2017-06-21-23-48-09-Wed.png

少し前にツイッターで情報見てて
「やっとデミにもツリ目がくる!!!」と
わくわくしていました。

いざ実装されてみると
デミはもちろん他職の顔もなかなか不評ですね

ヲリくんは可愛いと思うし
ソサもキツイ顔好きな私的に合格点
アサシンとクレは眉毛が少し気になるけど個人的には好き
後は私も興味ないor微妙…と思いました

それでデミですよ
どうですか?新生きかぽよ。

なんかみんなに笑われるんですけど
私個人的には「ア”-ッ;;;きかぽよだ!」ってなりました

前までは少し可愛すぎたと思うんですよね
アイドルなんで可愛いに越したことねえけど

まぁ、飽きるまではこの顔で行こうと思うんで
見かけるたびに笑ってくださいね

さてさて
新ステージに関してですけど

ここ最近既視感あるステージばっかでしたが
きちんと新しいステージだったので楽しかったです
めっちゃ迷子になります

あとメインクエとかサブクエ回してるだけでめっちゃ金溜まりますね
こりゃしばらくレレリング地獄じゃない?

お休み期間が長すぎてドラネスにどれくらいの熱量で挑めばいいか
ちょっとよくわからないでやってます

ちなみにきかぽよちゃんは疲労度消化してもカンストしなかった
他のキャラのレベリングも考えると先が長いよぅ

取り急ぎ95にしてネスト行きたいんで
メインクエストだいたいすっとばしてるんですけど

DN 2017-06-21 22-27-24 Wed

DN 2017-06-21 22-27-39 Wed

新NPCイケメンすぎて腐女子泣いた
昇竜拳した
ありがとうドラゴンネスト

まだメインクエ読んでないから
どんなやつらかしらないけど

ホモってことだけはしっかりわかった(勘違い)

近々私の画力で犯してやろうと思います。

直近でしっかりやってたレイブン、Lを叩いたフィジと違って
まともにいじるのが4年ぶりとかになるSSちゃんですが
苦手な実弾装填がめっちゃ楽になってて楽しくなりました
あと覚醒アルフレッドかっこよすぎです
早く装備をそろえてやりてえです。
そういえば刻印がいまいちよく理解できてない。

あと古代人すぎて
片系の40スキル取得すれば
もう片系の40スキルは前提スキルなしで取れるの
知らなかったです

もともとドラネスに関する知識ないにわかなんですけど
まだまだたくさん知らないことあるんだろうな

いろいろ教えてください

週末は元気にドラゴンネストすゆぞ

やる気ィ~スイッチ♪ぽよのはドコにあるんだろォ~♪

ドラゴンネスト・攻略ブログ

ポチってご覧よォ~♪ぽよちゃんのォやる気スイッチィ~♪
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

きかぽよ

Author:きかぽよ
鯖:ジェレ鯖(元バル鯖)
  アル鯖(活動開始!!!!)

住処:アルセント1ch


初心者のような、
そういう気持ちでやってます。

弱いです。ヘタクソです。
どうか成長の記録を
お楽しみください。


※お下劣ネタ炸裂につき
嫌な人は帰ってよし



♡ランキング参加なう♡
ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑もしよかったらClick( ´∀`)


----------------------------

▣ R.O(アル鯖キャラ)

ぽよよ

アル鯖に突如爆誕したレイブン
おにはな あやくんです
皆さんご贔屓にどうぞ

+++

▣ ぽよぽよ事務所

ぽよよ

🌼事務所の看板アイドル🌼
誰が何と言おうとメインキャラ
弱くても可愛いから1番すこ
伝家の宝刀バラライカを抱いて泣く子
【込…230kくらい】

+++

ぽよよ

突如現れた謎の陰キャラ
初のL武器所持資格を手にする
只今ブス卒業中
なんなら全身L強化中※サブキャラとは
【込…396kくらい】

+++

ぽよよ

メンヘラきかぽよ真似っこ野郎
男を釣るために作られた子
最近はPvPがんばる専用ちゃん

+++

ぽよよ

顔が怖すぎるヤンキー
アルゼンタに愛されすぎた子
マキナロックを楽しむだけ要員

+++

ぽよよ

堅 気 じ ゃ な い
※まだカンストしてない



----------------------------

更新は多めですが
全部しょうもないことと
私が可愛いことしか書きません

----------------------------



相互リンク募集中だよんっ✿
ばなー
↑このバナー使ってね(*´ω`*)



((ベストフレンド♡))

▷ぜつぼうちゃん!
ぜつぼうばなー

相方ちゃん♡(大爆笑)

ありがとう君がいてくれて
ホント良かったよ~♪



▷あさうぃ~!
あさうぃばなー

だいすき♡♡♡
最and高な我がベストフレンド



--------------------



▼ニコ生

↑ぜつぼうちゃんとの通話ダダ流し放送
 たまに1人で暇つぶしするおうち🏠



▼twitter


↑DN垢作りました。
 本垢はクソツイ廃。

リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
信者カウンター
Copyright
当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。許可なく、画像やデータの転用はできません。 Published by NHN Japan Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.
このページのトップへ