♨

生存報告と絵


こんばんは、きかぽよです。
去年の今頃ドラネス復帰した気がしますが
絶賛再びのお休み期間中です。

2こくらい前の記事で
「彼氏できたらブログやめる」とかいって
いいタイミングでドラネスやらなくなって

彼氏できたの?

ってこないだ聞かれたんですけど
そんなんあったらうれしくってぜったい言いふらすよね
ないんですね

ドラネスは最新アバ見るためにこないだログインしたっきりで
めっきりですね~
その代わり最近はお絵かきの練習に空いた時間をつぎ込んでます

ドラネス以外の二次創作ばっかだけど
ドラネスのことも休んでるとはいえ大好きだし
ドラネスっていうか自分のキャラが好きだから
いっぱい練習の材料になってもらってます。




では、アイドル活動をやめてしまった
†絶望kicker†の現在の様子を報告すると共に
妄想で描いた絵を載せます


ヤンキーぜつぽよ



闇 落 ち

何をどうしたらこうなんのかあれですけど
私の脳内では勝手にぜつぼうちゃんも闇落ちしました

設定としては
「ぜつぼうちゃん引退にまでお供した腰巾着きかぽよ」
ってとこです

小物感でてますかね
きかぽよの履いてる靴がクロックスなとこが小物感出してると思います
(ちなみにクロックス、ワイが使ってるのとオソロです)



アイドルしてた時に描いた絵と比較しても

比較

当時より生き生きしてる気がするね





でもこないだインした時にたまたま噂のカラハン見つけて
いいな~カラハンいっちゃん好きだからいいな~~~~
ってなりました

からぽよ

我ァが手により逝けることをォ!!!!
名誉に思うがイイッ!!!!!!!
アーッハッハッハ!アーハッハッハッハ!!

ほんと岡本信彦は天才



定期的に聞いてるから
みんなも聞いてね




時間があればドラネスやりたいんだけど
今はお絵かき楽しいしリアルごたごたしてるし
しばらくはお休みかなって感じです

たまに見かけたらレアだと思って
話しかけてください

たぶん秒で落ちます





おまけ

闇落ち当初の八つ当たり

912f40214893189f39f4d8efa7dbc7d5.png








おわり



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

きかぽよ

Author:きかぽよ
鯖:ジェレ鯖(元バル鯖)
  アル鯖(活動開始!!!!)

住処:アルセント1ch


初心者のような、
そういう気持ちでやってます。

弱いです。ヘタクソです。
どうか成長の記録を
お楽しみください。


※お下劣ネタ炸裂につき
嫌な人は帰ってよし



♡ランキング参加なう♡
ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑もしよかったらClick( ´∀`)


----------------------------

▣ R.O(アル鯖キャラ)

ぽよよ

アル鯖に突如爆誕したレイブン
おにはな あやくんです
皆さんご贔屓にどうぞ

+++

▣ ぽよぽよ事務所

ぽよよ

🌼事務所の看板アイドル🌼
誰が何と言おうとメインキャラ
弱くても可愛いから1番すこ
伝家の宝刀バラライカを抱いて泣く子
【込…230kくらい】

+++

ぽよよ

突如現れた謎の陰キャラ
初のL武器所持資格を手にする
只今ブス卒業中
なんなら全身L強化中※サブキャラとは
【込…396kくらい】

+++

ぽよよ

メンヘラきかぽよ真似っこ野郎
男を釣るために作られた子
最近はPvPがんばる専用ちゃん

+++

ぽよよ

顔が怖すぎるヤンキー
アルゼンタに愛されすぎた子
マキナロックを楽しむだけ要員

+++

ぽよよ

堅 気 じ ゃ な い
※まだカンストしてない



----------------------------

更新は多めですが
全部しょうもないことと
私が可愛いことしか書きません

----------------------------



相互リンク募集中だよんっ✿
ばなー
↑このバナー使ってね(*´ω`*)



((ベストフレンド♡))

▷ぜつぼうちゃん!
ぜつぼうばなー

相方ちゃん♡(大爆笑)

ありがとう君がいてくれて
ホント良かったよ~♪



▷あさうぃ~!
あさうぃばなー

だいすき♡♡♡
最and高な我がベストフレンド



--------------------



▼ニコ生

↑ぜつぼうちゃんとの通話ダダ流し放送
 たまに1人で暇つぶしするおうち🏠



▼twitter


↑DN垢作りました。
 本垢はクソツイ廃。

リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
信者カウンター
Copyright
当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。許可なく、画像やデータの転用はできません。 Published by NHN Japan Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.
このページのトップへ