♨

スポンサーサイト


今日は【X Day】


こんばんは。きかぽよです。
タイトルは記事に何の関係もありません。

本日の夜、私が高校の時に片想いしてた男の子に会うので
人生をとても左右するという意味でこのタイトルにしました。

彼氏が出来たら報告します。
失恋したらブログやめます。


嘘です。



さてゴールデンウイーク、いかがお過ごしでしょうか?
私はカレンダー通りなので大連休というわけではないですが
休みすぎると人間馬鹿になるので怖いです。



今日の記事はなんてことないスクショと小話です。

まずはなんてことないうちの子可愛いスクショ。

DN-2016-04-29-19-24-19-Fri.png

初めて知ったんですけど、デミちゃんネイルしてる…
可愛すぎではないですかねえ

まずぽよしゃんがかわいい。

こないだまで

ef.png

こんなだったのにね。



+++



DN-2016-04-25-02-12-42-Mon.png

たまたま撮ったら匂いくんくんしてるみたいになった。

かわいい~~~♡

あと着てるアバター
最近お気に入りの組み合わせです!

次のエルピス候補だぜ。
1キャラに複数レアアバ持たせたことないし
強化の方が先だからまだまだ後だけど。。。



+++



DN-2016-04-29-16-09-31-Fri.png

こないだYDいったら終わった後もミスト浮いたままだった。

既視感あるな~と思って考えたら
アニメのおそ松さんでみたな~と思って
参考画像も添えておきました。

あ~~ぽよしゃん!!
自意識がライジングッ!してるよお~~~




+++



DN-2016-05-01-00-22-20-Sun.png

セントヘイブンのあちこちに貼ってあるハロリポスター
めっちゃかわいくない???

ハロリかわいくて大好きだから
デミちゃんにツインテが実装した時は

「ワイが第二のハロリやで^~」

って騒いでたなぁ

DN-2015-06-24-17-24-24-Wed.png

このときだわ。




+++





DN-2016-05-03-01-28-50-Tue.png

そういえばなんかロピさんの帽子交換しました。
くさそうです。

若い時のロピさんかっこいいから
なんとか耐えながらたまに被るね

そういえば久々の手書き文字入れ加工。
ペンタブやっと見つかった。

結構前に「字かわいいです」って言われたことあって
ちょうしのってます。

かわいいですか?♡♡♡


+++



DN-2016-05-02-01-35-25-Mon.png

鹿さん手に入れたから毎日乗り回してはスクショ撮ってます。
せっかくなんでエサあげてる感じにしてみました。

きゃわきゃわ♡




+++






とまぁ、しょうもないスクショ祭りでした。

毎日ネスリセ、といいつつも、
全消化してる暇もなく、

IDとか友達に教えてもらってるくらいです。

そんなワイですが
野良が怖くてなかなかいけないと
なんどもこのブログでも言ってると思うんですが

なんとワイも
RDHC野良PTに1人で突撃することに成功しました。

フィジでいったんですけど
セイントさんいなくて

PTリダさん「5R暗転つぶしで」

ワイ「あ^~やっべ^~苦手奴^~」

言い訳もそこそこに…
PTリダさんブログ読者様でして

「おうブスがんばれよ」

というなかなかファンキーなお言葉を胸にいってきました。

結局5Rは暗転来る前に終わって
本体の精霊の毒タゲの役目も無事果たし(あんまやったことなかった)

なんとか死なずにいってこれました。
ん~がんばった。

ブス頑張ったよ!?リダさん!!!

DN-2016-05-03-01-23-59-Tue.png

いい人だった―――。












やる気ィ~スイッチ♪ぽよのはドコにあるんだろォ~♪

ドラゴンネスト・攻略ブログ

ポチってご覧よォ~♪ぽよちゃんのォやる気スイッチィ~♪
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

RDとか凄い!
まだいったことないです!
すんすんしてるのかわええですね
プロフィール

きかぽよ

Author:きかぽよ
鯖:ジェレ鯖(元バル鯖)
  アル鯖(活動開始!!!!)

住処:アルセント1ch


初心者のような、
そういう気持ちでやってます。

弱いです。ヘタクソです。
どうか成長の記録を
お楽しみください。


※お下劣ネタ炸裂につき
嫌な人は帰ってよし



♡ランキング参加なう♡
ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑もしよかったらClick( ´∀`)


----------------------------

▣ R.O(アル鯖キャラ)

ぽよよ

アル鯖に突如爆誕したレイブン
おにはな あやくんです
皆さんご贔屓にどうぞ

+++

▣ ぽよぽよ事務所

ぽよよ

🌼事務所の看板アイドル🌼
誰が何と言おうとメインキャラ
弱くても可愛いから1番すこ
伝家の宝刀バラライカを抱いて泣く子
【込…230kくらい】

+++

ぽよよ

突如現れた謎の陰キャラ
初のL武器所持資格を手にする
只今ブス卒業中
なんなら全身L強化中※サブキャラとは
【込…396kくらい】

+++

ぽよよ

メンヘラきかぽよ真似っこ野郎
男を釣るために作られた子
最近はPvPがんばる専用ちゃん

+++

ぽよよ

顔が怖すぎるヤンキー
アルゼンタに愛されすぎた子
マキナロックを楽しむだけ要員

+++

ぽよよ

堅 気 じ ゃ な い
※まだカンストしてない



----------------------------

更新は多めですが
全部しょうもないことと
私が可愛いことしか書きません

----------------------------



相互リンク募集中だよんっ✿
ばなー
↑このバナー使ってね(*´ω`*)



((ベストフレンド♡))

▷ぜつぼうちゃん!
ぜつぼうばなー

相方ちゃん♡(大爆笑)

ありがとう君がいてくれて
ホント良かったよ~♪



▷あさうぃ~!
あさうぃばなー

だいすき♡♡♡
最and高な我がベストフレンド



--------------------



▼ニコ生

↑ぜつぼうちゃんとの通話ダダ流し放送
 たまに1人で暇つぶしするおうち🏠



▼twitter


↑DN垢作りました。
 本垢はクソツイ廃。

リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
信者カウンター
Copyright
当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。許可なく、画像やデータの転用はできません。 Published by NHN Japan Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.
このページのトップへ
