♨

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

きかぽよの #DN7周年の思い出


こんばんは、きかぽよです。

すっかり暖かくなってきましたね。
デブが大地を汗で潤す季節になりました。

さて最近のきかぽよですが
相変わらずドラネスは全くやってません。

そんでこないだ友達に連れられて
8億年ぶりくらいにネスト全消化の旅に同行したんですけど

DN-2017-05-12-20-45-18-Fri.png


こんな時に出るもんなんですね。
まぁしっかりお金にさせていただきましたけど。
ゴチで~~~っす(*^_^*)

ホントこれしか書くことないんですけど
7周年ということで少し思い出をば。

ここから文字だけ(無駄に長い自分語り†)(イキリオタク)

DN-2017-05-26-00-40-37-Fri.png


40キャップの頃、
知り合いに誘われてアーチャーを作ったのが最初でした。

オンラインゲームっていうのに縁がなくて
すぐやめちゃったんですけど。

それからデミが実装するってなって
「え、めちゃくちゃかわいいやん!」ってことで本格的にがんばることに。

ちなみにぜつぼうちゃんとは
このころから一緒にやってました。

元々仲良いメンツで初めてみたはいいものの
装備とかもよくわからんしみんな「あうあうあー^p^」ってなりながら
テキトーに遊んでました。

50キャップだったけどSDNもクリアできなくて困ってるところに
ろぜんっていう最強卍セイントが現れたんです。

完全にヒーローでした。
彼がいなければドラネス続けてないまである。

その頃の私は専門学生で、
学校支給のクソスペノートPCしかなかったもんで
ロード地雷だしPSない上にラグるしで糞ユーザーでした。

そのせいで野良が怖くて身内に引きこもって
未だにその癖が抜けずに気軽に野良はいけません。

GDもいっつもかくかくでついていくのがやっとでしたが
GDHC2,3回行っただけでL武器が揃って(この頃はL装備が拾えましたね)
周りから非難を浴びたのをよく覚えています。
確かブログの記事にもしてます。
まぁ結局叩きませんでしたけど。

ちょうど同じころにドラネスとファミマのコラボがあって
今やきかぽよを語る上で欠かせない紫華アバターを初め、
各職の限定アバター、当時珍しかったユニコーンの乗り物、コーラルホースが当たるってんで
毎日ファミマで買い物してレシート集めて学校の友達にも協力させて
狙いだった紫華を当てた時は学校のみんなに自慢して回りました。
※学校にドラネスやってる人はいません

当時は苦行だったアバター金策も無縁で、運だけでドラネスをやってました。

その頃には一緒に始めた友達と色々あって仲違いしてしまったこともあって、
僕たちのヒーローろぜんがいるギルドにぜつぼうと一緒に拾ってもらったよね。

60キャップがきてYDの毒壁選手権!とかいって
キャーキャーやってた頃に私は学生を終えて働くようになり、
念願の高スペパソコンを買いました。

しかしリアルで色々あって
インターネット回線がない実家に帰ることになって
ドラネスを引退することになりました。

そこから2年。

YDもBDもRDもクリアしてないまま次は90キャップが来るよ!ってことで
なんとか環境を整えて復帰。
(本当はデミのツインテにつられて復帰しました)

なんとか80キャップ内にRDまではクリアしたいねってことで
当時ぜつぼうとろぜんが入ってた固定の人たちに
毎日のように練習付き合ってもらって
100%寄生みたいな感じで目標を達成しました。
(RD練習で250個のハートを使いました)

そっから念願のL武器を持つことができたり
毎日楽しく遊んでました。

アイスドラゴンがきたころには周りが引退していったので
そのまま私も尻すぼみになっていきました。

とはいえ、ゲームとは違う形で
絵だったり企画だったりでたくさんの友達が出来て
ドラネスにはたくさんの繋がりをもらいました。

きっとこれからもドラネス自体やらなくても
ドラネスっていうジャンルには居座り続けるんだろうなって思う

ドラゴンエンドの背中が見えてきて
マイキャラとサヨナラすることが一番怖いけど
ずっとずっと可愛いアイドルでいようね

最後に
2chで話題にしてくれてありがとう





おわり






やる気ィ~スイッチ♪ぽよのはドコにあるんだろォ~♪

ドラゴンネスト・攻略ブログ

ポチってご覧よォ~♪ぽよちゃんのォやる気スイッチィ~♪
スポンサーサイト

【祝♡7周年】イラコンあげました(-ω-)/


こんばんわ。きかぽよです。
皆さんお久しぶりです~(-ω-)/

久々ですが宣伝させていただきます!

ドラゴンネストが7周年ということで
イラストコンテストに応募しましたb

ホントは描くつもりなかったんだけど
なんかみんな描いてたので秒で描いたやっつけです。

7syuunenn.png

1キャラだけだし
まさかのハロリですが

愛だけはこめました。

応援はここをクリック!

よければ推薦してね!

簡単ですが以上だよ(´-ω-`)!

ツイッターでは相変わらず変な絵描いてるので
よければ見てね!

おわり!




やる気ィ~スイッチ♪ぽよのはドコにあるんだろォ~♪

ドラゴンネスト・攻略ブログ

ポチってご覧よォ~♪ぽよちゃんのォやる気スイッチィ~♪
プロフィール

きかぽよ

Author:きかぽよ
鯖:ジェレ鯖(元バル鯖)
  アル鯖(活動開始!!!!)

住処:アルセント1ch


初心者のような、
そういう気持ちでやってます。

弱いです。ヘタクソです。
どうか成長の記録を
お楽しみください。


※お下劣ネタ炸裂につき
嫌な人は帰ってよし



♡ランキング参加なう♡
ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑もしよかったらClick( ´∀`)


----------------------------

▣ R.O(アル鯖キャラ)

ぽよよ

アル鯖に突如爆誕したレイブン
おにはな あやくんです
皆さんご贔屓にどうぞ

+++

▣ ぽよぽよ事務所

ぽよよ

🌼事務所の看板アイドル🌼
誰が何と言おうとメインキャラ
弱くても可愛いから1番すこ
伝家の宝刀バラライカを抱いて泣く子
【込…230kくらい】

+++

ぽよよ

突如現れた謎の陰キャラ
初のL武器所持資格を手にする
只今ブス卒業中
なんなら全身L強化中※サブキャラとは
【込…396kくらい】

+++

ぽよよ

メンヘラきかぽよ真似っこ野郎
男を釣るために作られた子
最近はPvPがんばる専用ちゃん

+++

ぽよよ

顔が怖すぎるヤンキー
アルゼンタに愛されすぎた子
マキナロックを楽しむだけ要員

+++

ぽよよ

堅 気 じ ゃ な い
※まだカンストしてない



----------------------------

更新は多めですが
全部しょうもないことと
私が可愛いことしか書きません

----------------------------



相互リンク募集中だよんっ✿
ばなー
↑このバナー使ってね(*´ω`*)



((ベストフレンド♡))

▷ぜつぼうちゃん!
ぜつぼうばなー

相方ちゃん♡(大爆笑)

ありがとう君がいてくれて
ホント良かったよ~♪



▷あさうぃ~!
あさうぃばなー

だいすき♡♡♡
最and高な我がベストフレンド



--------------------



▼ニコ生

↑ぜつぼうちゃんとの通話ダダ流し放送
 たまに1人で暇つぶしするおうち🏠



▼twitter


↑DN垢作りました。
 本垢はクソツイ廃。

リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
信者カウンター
Copyright
当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。許可なく、画像やデータの転用はできません。 Published by NHN Japan Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。