♨

まだだッ!!!グハァ…(秒で死に至る病)


こんばんは、きかぽよです。
今後は鬼華歩夜ですって言った方がよいのでしょうか。
(死ぬほどハズいのでやめます)

さて、ツイッターのフォロワーさんはご存知かと思いますが
先日からだるい妄想が盛り上がっています。




最近ある鯖でよく遊んでるメンバーでこんな恥ずかしい相関図もできました。
近々月刊誌レベルで恥ずかしい小説なんかも出す話になったりならなかったり。

うちの歩夜くんはこういう感じのポジションですんで
皆さん可愛がってあげてください。



さてさて今日も描いてもらった絵と描いた絵でも貼ろうかな




ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"

宮田氏のS7精密線画と麻井さんの繊細な塗り…
サプライズで描いてもらいましたア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"…

あやくんが性的で性癖

椅子の彫刻にもR.Oのロゴが隠れてるのが素敵

隅から隅まで見ましたア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"…

お二人とも忙しい中ありがとうございました( ;∀;)




続きまして~~~




マフィアの守護者兄弟のお話を麻井さんが描いていて
ちょこっとあやくん出てます!!!!!!!!!

会議でボソッと
「あやくんはクロノス兄さんが買ってくるご当地キティちゃん的なお土産を楽しみにしてる」
っていったら出してくれました( ;∀;)神様か(-ω-)/

ハローキティならぬニーハオキャティ

あやくんよかったねえぇ(BBA感)

せっかくなんで私も描きました




腐女子はす~~~~~~ぐ推しをメスにするから注意な。



皆さんもぜひうちのあやくんを描いてください。




よろしくお願いいたします。





さてさて
最近はランクマとかやってるんですけど

以前からずっとお伝えしている通り
vEもvPも才能がないんですね

むしろ何故どらねすを続けてこれているのか
ワイはわからねえ

そんな僕の戦績を皆さんに見てほしい

4ab0b9e314f419d141e2cf87b804996b.png

images.jpg





ま、そういうことです




おわり



やる気ィ~スイッチ♪ぽよのはドコにあるんだろォ~♪

ドラゴンネスト・攻略ブログ

ポチってご覧よォ~♪ぽよちゃんのォやる気スイッチィ~♪

🌸新年のご挨拶と活動開始🌸


新年あけましておめでとうございます。
どうもこんばんは、貴方の心に寄り添うきかぽよです。

酉年年女


昨年はドラネスお休みしたり、
そのくせマイキャラ熱がひどくてイラストを描きまくったり、
カレンダー企画でカラハン描いてみたり、
生放送で暴走したり、と

ゲーム外でドラネスを楽しむという謎のハマり方をしていました。

ドラカレの件ですが、昨年末でネットプリント配信が終了しました。
計100部ほど印刷してくださった方がいるそうで感慨深いです。

お手に取ってくださった方、ハッシュタグで報告くださった方、
嬉しい言葉をかけてくださった方、どうもありがとうございました。

そして共に企画を頑張ってくれたみんなもお疲れ様でした。
改めて本当にありがとうございました。

そんなカレンダー企画ですがまだまだ壁紙は配信中です。
下記URLで1/21(土)まで配信中ですので
まだダウンロードしてないよ、という方は是非ダウンロードしてくださいね!
http://dranescalendar2017.web.fc2.com/kabegami.html
※利用ルールを守って使用してくださいね( ^)o(^ )



さて本題です。

タイトルにもありますしツイッターやってる方なら
目に入っていることもあるかと思いますが、

お休みしていたドラゴンネストを再開することになりました。

アル鯖で。

な~~~んでまたアル鯖な~~~んwwwwwwwwwwwwwww
どした~~~~~~~wwwwwwwwwwwwwwww

ぜつぼうちゃんに誘われてなんとなく「まぁ続かんやろ」と思って始めたら
思いの外楽しくって課金しまくりでメインのきかぽよより余裕で遊び倒してる。

ってか私が女職じゃなくてまさかのレイブンやってるとこが味噌な。
お~~めぇwww腐女子が男職作ったら終わりなんだよwwwwwwwwww
金銭感覚狂うっつんでバ~~~~~カwwwwww
たのし~~~~↑↑↑

さらにはマイキャラに中二病設定詰めに詰めて拡散したら
賛同してくれて乗っかってくれる同志がこれまた予想外に集まって
1つの創作作品作ってるみたいになってます。


まふぃあ


DN-2016-12-29-01-12-26-Thu.png




そのうち色々まとめて恥ずかしい記事更新しますね( ^)o(^ )

そういやツイッターで私が呟いた恥ずかしすぎるポエムを
麻井神が漫画にしてくれたんですよ…




いっそ死にたい。
一思いに殺してくれって感じ。
ぜつぼうちゃんと頭抱えた。

すごすぎて「やばい」「無理」「死ぬ」しかしゃべれなくなった。

そのあと麻井さんとスカイプしたけど
声聞いた瞬間に気持ちがあふれすぎたワイは
「マ”マ”ァ”~~~~~~うぇ”~~~あああ”っ~~~~~;;;;;」
って雄叫び挙げていました(深夜の賃貸マンションで)
ごめんね307号室の人。



こないだ生放送でもぜつぼうちゃんと話したけど
今までドラネスっていうゲームのことディスりまくってほんとごめん(素直)
こんなおもれーゲーム他にないわ(手のひらくるっくる)

ただ1つ本当に心苦しい点がありまして
ここでこっそりお詫びしておこうかなと。

アル鯖ってすごいんですよ。
まぁ人数が少ないだけあってみーんな友達で本当に平和なんですね。

そんな中私たちがドドドッて流れ込んで挙句の果てには創作とかしだして
みんな優しいから笑ってくれてるけどよく思わない人もいるでしょう。

これがジェレだったらなんも思わず人に迷惑かけまくって遊ぶんだけど
アル鯖の人に嫌われるのほんと嫌すぎるから遅いかもしれないけど謝っとく。
本当に騒がしくして申し訳ないです。ごめんなさい。

でもゲームももちろん頑張っていくので
PT一緒になったときとか仲良くしてくださいね!



アル鯖事情ですけど、

ジェレですら狙いのアバターが出てなかったりするのに
アル鯖でおしゃれしようと思ったら本当に苦でしかないんですよ。

取引所はあってないようなものです。

しゃーないから年末からハンコインチャージャーを繰り返しています。

ガチャで青ゼンタ出たんでしばらくはなんとかなりそうだったんですけど
クローニング3セットあけたらカラハンが出ました。

DN-2017-01-05-23-39-49-Thu.png


ぜつぼうちゃんもこないだアイシャのハネとアバ出してるし
カレンダー企画で描いたからなのかな。

DN-2017-01-05-23-45-40-Thu.png


描けば出るってやつ、ありましたわ(-"-)

ひとまずアバターはなんとかなったのであとは装備だなぁ。

深刻なガーネット不足に悩まされています。

あれだね、ジェレはガーネットを使う人が多すぎて不足してるらしいけど
アル鯖はガーネットを拾う人が少なすぎるみたいね…。

取引所に出てたら高くても買い込むレベル…1個10G…闇だ…

まだ火力的に台風とかPKのHCにいけないんですよ。
IDなんてもってのほかですね。
でもアサシンで初めていくRDはアドレナリンぶっぱになるくらい楽しかったです。



とまぁ久々の更新で新年一発目ってこともあって
書きたいこと全部書いたんでクソ長くなりましたが
これからまた少しずつ変なブログ書いたりしようと思います。

暇つぶしがてら眺めてやってください。

あとはそうですね。
ジェレ鯖アイドル「†絶望KickeЯ†」のぜつぼうちゃんときかぽよのことも
心の隅に置いておいてあげてください。可哀想なんで。

近々ブログのサイドバーにアル鯖のマイキャラも更新しなきゃ!



今回はこんな感じです。
また、よろしくお願いいたします。



おしり





やる気ィ~スイッチ♪ぽよのはドコにあるんだろォ~♪

ドラゴンネスト・攻略ブログ

ポチってご覧よォ~♪ぽよちゃんのォやる気スイッチィ~♪

プロフィール

きかぽよ

Author:きかぽよ
鯖:ジェレ鯖(元バル鯖)
  アル鯖(活動開始!!!!)

住処:アルセント1ch


初心者のような、
そういう気持ちでやってます。

弱いです。ヘタクソです。
どうか成長の記録を
お楽しみください。


※お下劣ネタ炸裂につき
嫌な人は帰ってよし



♡ランキング参加なう♡
ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑もしよかったらClick( ´∀`)


----------------------------

▣ R.O(アル鯖キャラ)

ぽよよ

アル鯖に突如爆誕したレイブン
おにはな あやくんです
皆さんご贔屓にどうぞ

+++

▣ ぽよぽよ事務所

ぽよよ

🌼事務所の看板アイドル🌼
誰が何と言おうとメインキャラ
弱くても可愛いから1番すこ
伝家の宝刀バラライカを抱いて泣く子
【込…230kくらい】

+++

ぽよよ

突如現れた謎の陰キャラ
初のL武器所持資格を手にする
只今ブス卒業中
なんなら全身L強化中※サブキャラとは
【込…396kくらい】

+++

ぽよよ

メンヘラきかぽよ真似っこ野郎
男を釣るために作られた子
最近はPvPがんばる専用ちゃん

+++

ぽよよ

顔が怖すぎるヤンキー
アルゼンタに愛されすぎた子
マキナロックを楽しむだけ要員

+++

ぽよよ

堅 気 じ ゃ な い
※まだカンストしてない



----------------------------

更新は多めですが
全部しょうもないことと
私が可愛いことしか書きません

----------------------------



相互リンク募集中だよんっ✿
ばなー
↑このバナー使ってね(*´ω`*)



((ベストフレンド♡))

▷ぜつぼうちゃん!
ぜつぼうばなー

相方ちゃん♡(大爆笑)

ありがとう君がいてくれて
ホント良かったよ~♪



▷あさうぃ~!
あさうぃばなー

だいすき♡♡♡
最and高な我がベストフレンド



--------------------



▼ニコ生

↑ぜつぼうちゃんとの通話ダダ流し放送
 たまに1人で暇つぶしするおうち🏠



▼twitter


↑DN垢作りました。
 本垢はクソツイ廃。

リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
信者カウンター
Copyright
当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。許可なく、画像やデータの転用はできません。 Published by NHN Japan Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.
このページのトップへ