♨

生存報告と絵


こんばんは、きかぽよです。
去年の今頃ドラネス復帰した気がしますが
絶賛再びのお休み期間中です。

2こくらい前の記事で
「彼氏できたらブログやめる」とかいって
いいタイミングでドラネスやらなくなって

彼氏できたの?

ってこないだ聞かれたんですけど
そんなんあったらうれしくってぜったい言いふらすよね
ないんですね

ドラネスは最新アバ見るためにこないだログインしたっきりで
めっきりですね~
その代わり最近はお絵かきの練習に空いた時間をつぎ込んでます

ドラネス以外の二次創作ばっかだけど
ドラネスのことも休んでるとはいえ大好きだし
ドラネスっていうか自分のキャラが好きだから
いっぱい練習の材料になってもらってます。




では、アイドル活動をやめてしまった
†絶望kicker†の現在の様子を報告すると共に
妄想で描いた絵を載せます


ヤンキーぜつぽよ



闇 落 ち

何をどうしたらこうなんのかあれですけど
私の脳内では勝手にぜつぼうちゃんも闇落ちしました

設定としては
「ぜつぼうちゃん引退にまでお供した腰巾着きかぽよ」
ってとこです

小物感でてますかね
きかぽよの履いてる靴がクロックスなとこが小物感出してると思います
(ちなみにクロックス、ワイが使ってるのとオソロです)



アイドルしてた時に描いた絵と比較しても

比較

当時より生き生きしてる気がするね





でもこないだインした時にたまたま噂のカラハン見つけて
いいな~カラハンいっちゃん好きだからいいな~~~~
ってなりました

からぽよ

我ァが手により逝けることをォ!!!!
名誉に思うがイイッ!!!!!!!
アーッハッハッハ!アーハッハッハッハ!!

ほんと岡本信彦は天才



定期的に聞いてるから
みんなも聞いてね




時間があればドラネスやりたいんだけど
今はお絵かき楽しいしリアルごたごたしてるし
しばらくはお休みかなって感じです

たまに見かけたらレアだと思って
話しかけてください

たぶん秒で落ちます





おまけ

闇落ち当初の八つ当たり

912f40214893189f39f4d8efa7dbc7d5.png








おわり



ちょっとだけ


おやすみ

たまにはインするね!

今日は【X Day】


こんばんは。きかぽよです。
タイトルは記事に何の関係もありません。

本日の夜、私が高校の時に片想いしてた男の子に会うので
人生をとても左右するという意味でこのタイトルにしました。

彼氏が出来たら報告します。
失恋したらブログやめます。


嘘です。



さてゴールデンウイーク、いかがお過ごしでしょうか?
私はカレンダー通りなので大連休というわけではないですが
休みすぎると人間馬鹿になるので怖いです。



今日の記事はなんてことないスクショと小話です。

まずはなんてことないうちの子可愛いスクショ。

DN-2016-04-29-19-24-19-Fri.png

初めて知ったんですけど、デミちゃんネイルしてる…
可愛すぎではないですかねえ

まずぽよしゃんがかわいい。

こないだまで

ef.png

こんなだったのにね。



+++



DN-2016-04-25-02-12-42-Mon.png

たまたま撮ったら匂いくんくんしてるみたいになった。

かわいい~~~♡

あと着てるアバター
最近お気に入りの組み合わせです!

次のエルピス候補だぜ。
1キャラに複数レアアバ持たせたことないし
強化の方が先だからまだまだ後だけど。。。



+++



DN-2016-04-29-16-09-31-Fri.png

こないだYDいったら終わった後もミスト浮いたままだった。

既視感あるな~と思って考えたら
アニメのおそ松さんでみたな~と思って
参考画像も添えておきました。

あ~~ぽよしゃん!!
自意識がライジングッ!してるよお~~~




+++



DN-2016-05-01-00-22-20-Sun.png

セントヘイブンのあちこちに貼ってあるハロリポスター
めっちゃかわいくない???

ハロリかわいくて大好きだから
デミちゃんにツインテが実装した時は

「ワイが第二のハロリやで^~」

って騒いでたなぁ

DN-2015-06-24-17-24-24-Wed.png

このときだわ。




+++





DN-2016-05-03-01-28-50-Tue.png

そういえばなんかロピさんの帽子交換しました。
くさそうです。

若い時のロピさんかっこいいから
なんとか耐えながらたまに被るね

そういえば久々の手書き文字入れ加工。
ペンタブやっと見つかった。

結構前に「字かわいいです」って言われたことあって
ちょうしのってます。

かわいいですか?♡♡♡


+++



DN-2016-05-02-01-35-25-Mon.png

鹿さん手に入れたから毎日乗り回してはスクショ撮ってます。
せっかくなんでエサあげてる感じにしてみました。

きゃわきゃわ♡




+++






とまぁ、しょうもないスクショ祭りでした。

毎日ネスリセ、といいつつも、
全消化してる暇もなく、

IDとか友達に教えてもらってるくらいです。

そんなワイですが
野良が怖くてなかなかいけないと
なんどもこのブログでも言ってると思うんですが

なんとワイも
RDHC野良PTに1人で突撃することに成功しました。

フィジでいったんですけど
セイントさんいなくて

PTリダさん「5R暗転つぶしで」

ワイ「あ^~やっべ^~苦手奴^~」

言い訳もそこそこに…
PTリダさんブログ読者様でして

「おうブスがんばれよ」

というなかなかファンキーなお言葉を胸にいってきました。

結局5Rは暗転来る前に終わって
本体の精霊の毒タゲの役目も無事果たし(あんまやったことなかった)

なんとか死なずにいってこれました。
ん~がんばった。

ブス頑張ったよ!?リダさん!!!

DN-2016-05-03-01-23-59-Tue.png

いい人だった―――。












やる気ィ~スイッチ♪ぽよのはドコにあるんだろォ~♪

ドラゴンネスト・攻略ブログ

ポチってご覧よォ~♪ぽよちゃんのォやる気スイッチィ~♪
プロフィール

きかぽよ

Author:きかぽよ
鯖:ジェレ鯖(元バル鯖)
  アル鯖(活動開始!!!!)

住処:アルセント1ch


初心者のような、
そういう気持ちでやってます。

弱いです。ヘタクソです。
どうか成長の記録を
お楽しみください。


※お下劣ネタ炸裂につき
嫌な人は帰ってよし



♡ランキング参加なう♡
ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑もしよかったらClick( ´∀`)


----------------------------

▣ R.O(アル鯖キャラ)

ぽよよ

アル鯖に突如爆誕したレイブン
おにはな あやくんです
皆さんご贔屓にどうぞ

+++

▣ ぽよぽよ事務所

ぽよよ

🌼事務所の看板アイドル🌼
誰が何と言おうとメインキャラ
弱くても可愛いから1番すこ
伝家の宝刀バラライカを抱いて泣く子
【込…230kくらい】

+++

ぽよよ

突如現れた謎の陰キャラ
初のL武器所持資格を手にする
只今ブス卒業中
なんなら全身L強化中※サブキャラとは
【込…396kくらい】

+++

ぽよよ

メンヘラきかぽよ真似っこ野郎
男を釣るために作られた子
最近はPvPがんばる専用ちゃん

+++

ぽよよ

顔が怖すぎるヤンキー
アルゼンタに愛されすぎた子
マキナロックを楽しむだけ要員

+++

ぽよよ

堅 気 じ ゃ な い
※まだカンストしてない



----------------------------

更新は多めですが
全部しょうもないことと
私が可愛いことしか書きません

----------------------------



相互リンク募集中だよんっ✿
ばなー
↑このバナー使ってね(*´ω`*)



((ベストフレンド♡))

▷ぜつぼうちゃん!
ぜつぼうばなー

相方ちゃん♡(大爆笑)

ありがとう君がいてくれて
ホント良かったよ~♪



▷あさうぃ~!
あさうぃばなー

だいすき♡♡♡
最and高な我がベストフレンド



--------------------



▼ニコ生

↑ぜつぼうちゃんとの通話ダダ流し放送
 たまに1人で暇つぶしするおうち🏠



▼twitter


↑DN垢作りました。
 本垢はクソツイ廃。

リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
信者カウンター
Copyright
当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。許可なく、画像やデータの転用はできません。 Published by NHN Japan Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.
このページのトップへ