♨



絶望がいない街


いつでも探しているよ

どっかに絶望の姿を

取引所前 庭園の前

こんなとこにいるはずもないのに



DN-2016-04-25-00-58-07-Mon.png



当たり前のように隣にいた絶望あいかたが、ある日突然姿を消す。

街中を走れども走れども彼女の姿が見つからない。

傷つき、迷い、立ち止まり、ぽよしゃんは溢れる涙を止める術がわからない。

「どこいったんだよ!お前がいないと何もできないんだよッ!!!!!」

ぜつぼうに"絶望"を与えられた主人公が希望ぜつぼうを探し出す物語―――。






こんばんは、きかぽよです。

衝撃の事実。
ぜつぼうちゃん、休止です。

ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"

先日スカイプで突然宣言されて
あまりに突然だったもんでそんときは「あれまぁそうなのぉ」
って感じで軽く聞いてたわけだけど

冷静になった時

「…あれ?私これから誰とドラネスすればいいんだ…?」

ってなってクソ焦っている。



一番仲いい子がしばらくオヤスミするとなると
モチベも下がっちゃいますけど

私は今後もまったりやるつもりでおります

ニコ生には無理矢理ぜつぼうちゃん連れていくんで
たまには声聞きに来てください

みんなにお願いしたいことといえば
私と一緒に遊んでください…

友達がいなくなって困っています。



ちなみに本家僕街の実写映画見ました。
糞でした。
おわり。






さて、悲しみの淵に沈みながら
色んな事消化してたら心労で髪の色素が抜けました。

DN-2016-04-25-00-55-49-Mon.png

ほんとこのキャラはきかぽよに比べて見た目が安定しねえ。
っていうか鹿さんクソかわいい。

きかぽよでも鹿さんだけ欲しいから
あのゴミクズユーザー煽りクソネスト誰か付き合ってください。

運営「調整頑張りまァす^^」

死ね糞





悲しいことがたくさんだけど
これからもまったり頑張っていきます。

応援よろしくお願いします。


DN-2016-04-25-02-00-50-Mon.png







■雑記

LikeEffectAnimation.gif

そういえば右サイドバー下部にある
信者カウンターが10000超えてました。

設置したの去年なんでブログ開始した頃からの累計じゃないですけど
復帰してからたくさんの方にブログを見ていただけるようになりました。

いつも本当にありがとうございます。

「ブログだけ見てた時は好きでした」
っていうのニコ生で言われるのテンプレになってるんで
今私のブログだけ見て好きになってくれてる人は
ニコ生ツイッター各所もろもろ見に来ないで一生そのまま好きでいてください




DN 2015-06-20 22-29-52 Sat



さらば絶望。
次ドラゴンで会おう。





やる気ィ~スイッチ♪ぽよのはドコにあるんだろォ~♪

ドラゴンネスト・攻略ブログ

ポチってご覧よォ~♪ぽよちゃんのォやる気スイッチィ~♪

▷ 4/20アプデ!+++ 4人ID!?!?


個人的に1週間に1回、もしくは10日に1回くらいのペースで、
まぁ月に3回くらい更新すれば日常ブログとして上出来だろうと
思っていた時期が私にもありました。

ニコニコ生放送をすれば「ブログ更新しろ」
街で声をかけられれば「ブログ更新しろ」

意識高い系は毎日更新するんだって…



こんばんは、きかぽよです!

大きな声でご挨拶が出来てぽよちゃんいい子ねぇ^~^

クソ平日のとんでもねえ時間に更新中です。
寝落ちしてて今起きました(最悪is最悪)


せっかくアプデもあったことなんで
寝落ちするまでちょこっと遊んでた内容でもまとめます





まずは~~~
「アイスドラゴン ver 4人制」

DN-2016-04-20-18-52-32-Wed.jpg

おやおや…
DN1中にスゴイの追加してくるね…
これでみんな練習するんだろうね…


ともかく体験してきました!

ワイぽよは2Rのゲージも見れたことない雑魚ッパBBAなんだけど
まず敵が柔らかいのでさくさく進むようですね。

まぁ例のごとく一緒に行ったのがFDカンストおじさんとぜつぼうちゃんなんで
持ち前の寄生根性でクリア出来ました。

ワイ何してたんだろ たぶんずっとはなくそ食べてた

とはいうものの攻撃はそこそこのイタミヨイタミヨ!!!!
しかもワイぽよはギミック1Rくらいしかきちんとわかってねえから
4人N2連消化の最中に3,4回くらい全体死ナントカやらかしたと思う。

FDカンストPKする罪悪感っつったらねえぞ


DN-2016-04-20-18-57-17-Wed.jpg

みんなは見飽きてるであろうムービーを
「もう一生見れないかもしれねえからよ…」
っつってしっかり見るワイかわいすぎか?

まさかのイベールさんぐう畜で震えた

てか練習するんなら消化しない方がよかったのかも^~^
フレに「バァカチンカスかよ」って言われてへこんだ

でもまぁちゃんと8人ネストとしてのIDも行きたいので
今後もちゃんと練習頑張るんバね( `ー´)ノ



あともう一個、アドリアーノに追加されたやつ、いった。

0413_14[1]

0413_16[1]

今日はこの2つ行ってきたの。
ちくちくのやつ危うく死ぬとこだったからPS伺えるね

混沌紋章とかいうのが初日ってのもあってかバカ高いっすね
ワイは持ち前の紋章運でゴミカスしか引いてないよ

かわいいかよ(クソ雑魚)




あとはあれ、「クリエイターズネスト」



DN-2016-04-20-21-40-51-Wed.jpg


ぜつぼうちゃんと暇だし行ってみようよっつって2人で行きました。

ってかネストって名前だから時空の庭園入ったり
なんだよアドリアーノじゃねえか!!!って入ったらチケットないと入れないし
めっちゃ往復しまくったんで入る前から嫌な予感はしてました

まず補正コンテンツ
そんで敵が鬼固い

クソダルイ

ワイにいたっては普通に死ぬレベル

DN-2016-04-20-21-51-50-Wed.jpg

運営のテロップがいちいちうざかったです
やめてください
これ1人でいってたら確実にキーボード膝で叩き割ってた

まぁ消化するとすれば4人ですかね

ワイは1回で懲り懲りですけど。





さてなんやアイテム系の更新も来てますけど
そういうのは公式HPと他のブログで紹介してるしいいべ。

どうせワイはシュパン買わないんで^~^

あ、買ってくれるのは大歓迎ですよ。
ワイかわいいから貢いでね。

こういうのいうだけでまともにとらえられて
晒されたりする最近のドラゴンネストこわい









やる気ィ~スイッチ♪ぽよのはドコにあるんだろォ~♪

ドラゴンネスト・攻略ブログ

ポチってご覧よォ~♪ぽよちゃんのォやる気スイッチィ~♪





» Continue Reading

1R突破デキタ!!!デキタ!!!


こんばんは、きかぽよです。

つい先日「呪詛まで生きてられねえ」って記事を更新して
ガン萎えしてたワタクシなのですけれども

今日も負けずに野良パに突撃だ~~~~~ッ!!!!!

DN-2016-04-12-23-01-15-Tue.png

何回か失敗したけどとりあえず初めて分身さんを見れました。

悔しくて悔しくてその後もチャレンジを続けました!!!



その結果

DN-2016-04-13-00-04-00-Wed.png

どうにかこうにかコディアックさん倒した~~~!!!!
野良さんも一緒にいったお友達もみんな死なずに2Rにいけたよ!

やったよ~~~~~~!!!!!
ちょ~~~~やったよおおおおおお!!!!!!!

PTに恵まれたってのあると思うけど
嬉しすぎてちょっとウルっとしました。



みんな続々と討伐ログ流す中、
1R討伐で喜んでてバカみたいと思うかもですが、
がんばってがんばってがんばったので、

褒めてください!!!



まぁ1R突破で来たんで
2Rの知識ゼロですけど、行ってきました!

DN-2016-04-13-00-07-22-Wed.png

パ、パンチい”て”え”え”え”え”え”え”え”え”え”え”

ちなみに柱の後ろに隠れるの間に合わなくてアボンするしょうもない死に方でした。



2Rも2Gからが厳しいとかゲージギミックが難しいとかいろいろ聞くので
今後もまずは1R越せないとあれだけど、

フレと野良さんといっぱい練習行くぞ~~~~!!!!
ッシャア~~~~!!!!!



アイスドラゴン進捗報告おしまい!!!!







おまけ

そういやちょっと前にまたトレス絵描いたので
ニコ生とかツイッターで使うことにしました

ぽよてぴ

ポプテピピックのうざさって
私とぜつぼうちゃんの性格の悪さに似てる











やる気ィ~スイッチ♪ぽよのはドコにあるんだろォ~♪

ドラゴンネスト・攻略ブログ

ポチってご覧よォ~♪ぽよちゃんのォやる気スイッチィ~♪

> 呪詛到達できません <


一歩外に出てみれば、
まるでセントヘイブン農場地区のように
桜が咲き誇る今日この頃。

暖かくなりデブな私は半袖で過ごすこともあります。
新たな生活の始まり、恋の季節、ぽかぽかですね。

DN-2016-04-06-21-23-45-Wed.png

こんばんは、きかぽよです。

新たな生活の始まり、ということで、
ワイフィジのぽよしゃん、出張ギルドです!

DN-2016-04-09-21-57-46-Sat.png

去年もこのキャラで別ギルドに遊びに行きましたが
今回もちょこっと別の友達のギルドに遊びにきています。

ネスト消化いっぱいがんばりました!
ギルドポイント調達ちょ~~うまいね!!!!





そんなワイはついにギルドの人とアイスドラゴンの練習を始めました。

DN-2016-04-01-22-46-12-Fri.png

まぁ当然ですけども。
貯めに貯めた入場券を開放してお友達と一緒に練習に励んでいます。

合計するとまだ10回程度しか行けてないですが
報告としては

DN-2016-04-10-01-25-47-Sun.png

いろんなところで攻略ブログやら動画やら出てますが
各所かなり参考にさせていただいております。
助かっています。

呪詛目標PTたててギルメンと野良の人と
アイスドラゴンいきますけど、ワイは毎回呪詛にたどり着く前に死にます


ワイにしては珍しく野良の人といくことが増えましたが
「ブログ見ています」って言われると途端にキョドる

野良で一緒になった時は期待せずに一緒に頑張らせてください。

ホント、すみません。


難しくてホント病んでて
RD攻略行き詰ってるとき並みに萎えてる

ああ悔しいなぁ

Pがくるまでにせめて1R突破したい
それが私の小さな目標。







さて、おまけです。

DN-2016-04-10-17-15-25-Sun.png


やっぱお団子は正義だった
隠し撮りすまんこ










やる気ィ~スイッチ♪ぽよのはドコにあるんだろォ~♪

ドラゴンネスト・攻略ブログ

ポチってご覧よォ~♪ぽよちゃんのォやる気スイッチィ~♪

あぷで!どらごん!4がつばか!



こんばんは、きかぽよです。
ここのとこバタバタしててドラネスしてないですが
いろいろたまったのでここらで一旦更新せんと(´-ω-`)

まずは先日のUPDATE!!!
アイスドラゴンが目玉の話題ですがとりあえずそれはさておき(さておくな)

第44次アバター♡キタ――(゚∀゚)――!!
※こっちの方がワイにとって重要事項

さぁ始まりますようちの子自慢大会!!!

kawajifhehe.png

今回のデミのNアバが大正義すぎてうちのデミ姉妹には各色あたえました。
きかぽよは髪型の都合で頭アバ違いますけども、

かわいすぎじゃないですか…

いやね、
最近のアバターって

やれ学校制服モノばっかでつまんねえよ~
とか私ほざきましたけども

結局かわいければなんでもええんじゃ
ボケコラカスゥ~~~~

たまんねェ

ってことで相方(大爆笑)のぜつぼうちゃんとも
何枚かパチリしてきました




DN-2016-03-26-22-40-00-Sat.png


DN-2016-03-26-21-53-54-Sat.png



実年齢2●さいの見苦しい足掻きです

でもネトゲの中なら許されます

そういえばこのスクショ撮ってて失敗した画像で
クソコラつくりました



らぴゅぽよ

雑の割には自信作です




さて、エピアバとかいうのも実装されましたが
リアル金欠クソ野郎のワイはマリアージュとか無理です無理

ってことで期間限定アバの方を試着して満足することにしました

DN-2016-03-23-22-38-36-Wed.png



かわいすぎた

期間限定アバは毎回デザインが凝ってていいですな
この調子で次のアバターも頼むでオイ






そんで今週、アイスドラゴン実装とかいっても
固定も組んでないし早期討伐も別に~~って感じだし
そもそもインすることが出来てなかったんですけど

4月1日、新年度の始まりということで
久々にドラネスめっちゃやってました(ニコ生しながら)

アイスドラゴンにもね!ようやっといってきました!
1ゲージすら削れなかったけど!

DN-2016-04-01-22-46-29-Fri.png

必死すぎてスクショはありませんが
バージンも卒業したということで
今後一緒に遠足とかいってくれる人募集するよ!

いろいろ教えてください(´-ω-`)v



でもそんなハナクソ食ってるようなまったり勢は
蚊帳の外のようなお祭りが起きてるらしいですね!

なんかよくわかんないけどみんながんばってね!
ハナクソ食いながら眺めてっからよ!!!




エイプリルフールだったので嘘でもつきます

DN-2016-03-23-00-41-52-Wed.jpg


皆さん知ってます?
エイプリルフールは当日の午前中までしか嘘ついちゃいけないし
エイプリルフールでついた嘘は次のエイプリルフールまでの1年間

本当のことにはならないんだって


婚期はまだまだ先だね

きかぽよちゃんでした







おまけ

DN-2016-04-01-19-28-49-Fri.png

DN-2016-04-01-19-29-53-Fri.png





DN-2016-04-01-19-51-18-Fri.png













やる気ィ~スイッチ♪ぽよのはドコにあるんだろォ~♪

ドラゴンネスト・攻略ブログ

ポチってご覧よォ~♪ぽよちゃんのォやる気スイッチィ~♪
プロフィール

きかぽよ

Author:きかぽよ
鯖:ジェレ鯖(元バル鯖)
  アル鯖(活動開始!!!!)

住処:アルセント1ch


初心者のような、
そういう気持ちでやってます。

弱いです。ヘタクソです。
どうか成長の記録を
お楽しみください。


※お下劣ネタ炸裂につき
嫌な人は帰ってよし



♡ランキング参加なう♡
ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑もしよかったらClick( ´∀`)


----------------------------

▣ R.O(アル鯖キャラ)

ぽよよ

アル鯖に突如爆誕したレイブン
おにはな あやくんです
皆さんご贔屓にどうぞ

+++

▣ ぽよぽよ事務所

ぽよよ

🌼事務所の看板アイドル🌼
誰が何と言おうとメインキャラ
弱くても可愛いから1番すこ
伝家の宝刀バラライカを抱いて泣く子
【込…230kくらい】

+++

ぽよよ

突如現れた謎の陰キャラ
初のL武器所持資格を手にする
只今ブス卒業中
なんなら全身L強化中※サブキャラとは
【込…396kくらい】

+++

ぽよよ

メンヘラきかぽよ真似っこ野郎
男を釣るために作られた子
最近はPvPがんばる専用ちゃん

+++

ぽよよ

顔が怖すぎるヤンキー
アルゼンタに愛されすぎた子
マキナロックを楽しむだけ要員

+++

ぽよよ

堅 気 じ ゃ な い
※まだカンストしてない



----------------------------

更新は多めですが
全部しょうもないことと
私が可愛いことしか書きません

----------------------------



相互リンク募集中だよんっ✿
ばなー
↑このバナー使ってね(*´ω`*)



((ベストフレンド♡))

▷ぜつぼうちゃん!
ぜつぼうばなー

相方ちゃん♡(大爆笑)

ありがとう君がいてくれて
ホント良かったよ~♪



▷あさうぃ~!
あさうぃばなー

だいすき♡♡♡
最and高な我がベストフレンド



--------------------



▼ニコ生

↑ぜつぼうちゃんとの通話ダダ流し放送
 たまに1人で暇つぶしするおうち🏠



▼twitter


↑DN垢作りました。
 本垢はクソツイ廃。

リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
信者カウンター
Copyright
当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。許可なく、画像やデータの転用はできません。 Published by NHN Japan Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.
このページのトップへ
