♨

GvG参加できた!できたよおお!!!


昨日引っ越ししました。
久々の1人暮らしです。
こんばんわ、きかぽよです。

引っ越しのあれやこれやで今日のGvG無理かなって思ってたけど
なんとか間に合った~~~!!!

前々から人数怪しかったけど
初戦は12人!意外に集まった~~~!!!

なんとか初戦は突破!
相手さんも人数が少なかったからあれだけど
ありがとうございました(*'ω'*)

二戦目からはうちも人数が若干増えました!
相手さんも同じくらいのメンバーだったんで
かなり接戦でしたがなんとか勝利できました!

DN-2016-03-20-19-09-58-Sun.jpg

前回はこの二戦目で瞬殺されて
だいぶカナシイ思いをしたので
すっごいうれしかったです~~~!!!


そして準決勝(*'ω'*)
うちも相手さんもフルメンバーでしたが、
作戦負けといったところでしょうか…

なかなか門が壊せずに負けてしまいました(:_;)

うーーーん
決勝いきたかった(´-ω-`)



私も支配者になりたかった



DN-2016-03-20-20-21-42-Sun.jpg

というわけで、
今回もcocoは悔しい思いをしたわけですが、

こんな感じで定期的にGvGがあれば
もっともっと成長できる気がするね!!!みんな!!!

cocoは狩りメインでvPやる人そんなにいないけど
やっぱやってる人のアドバイスとか聞くと
スゲ~~~~ってなるね。

vPやってる人は動体視力とプレイヤースキルがとにかく高いイメージ
私もやればいいんだろうけどイライラして適わんから向いてない

何はともあれ、忙しい中参加してくれたギルメンのみんな!
共に汗を流した相手のみんな!
楽しかったな!ありがとうな!





おまけ

今日フレに呼ばれていったRDHCに
超絶可愛いソサがいたので隠し撮り(´-ω-`)

DN-2016-03-20-23-07-26-Sun.jpg








やる気ィ~スイッチ♪ぽよのはドコにあるんだろォ~♪

ドラゴンネスト・攻略ブログ

ポチってご覧よォ~♪ぽよちゃんのォやる気スイッチィ~♪


ギルフェス本選出場~!


DN-2016-03-13-22-46-59-Sun.png

こんばんは。きかぽよです。

去年の12月、私はモンハンにハマっていました。(突然語るよ)
ちょうどその時期、今のようにギルフェスが開催されていまして、
ギルメンがこぞって本選出場に向けてネイブリーズにこもる中、

当時のワイ
「タマミツネかわいすぎるんじゃ^~狩るんじゃ^~」

毎週ギルド貢献度50位とかでした。
おかげさまで本選出場はしたものの滑り込みでした。

その私の体たらくにギルメンからは飽きられ…
いつ見返してやろうと思っていたら意外にも早く再びのギルドフェスティバル

さすがの私も今回は頑張ろうと思ったんですが
少しバタバタしてまして、休日にギルメンとネストを鬼消化する程度の
貢献になってしまいました。

それでも前回よりはめっちゃ貢献したっぽいです。
更にギルメンがあの時よりもかなり増えました。
みんなすっごい頑張ってたので今回の結果。

DN-2016-03-14-09-08-31-Mon.png

ん~~~!惜しい!でも2位通過でした~~!!!!
8888888888888888888888888888888888888888

本戦ですが、ぶっちゃけワイは出れなそうなんですが
心強いギルメンがたくさん増えたのであとは託したよ…

皆さん良かったら人気投票ぽちっとしてあげてください!





あとはそうだなぁ~
いつもの仲良しギルドアッピルタイム~!

DN-2016-03-12-13-43-32-Sat.png

オソロでイロチの服着てるデミちゃんって
可愛い以外の何物でもないな。

うちのギルドはアイドルが多い多い。

DN-2016-03-12-13-42-03-Sat.png

こないだのアプデかなんかでカメラの位置遠くなって
デミちゃんを高い位置から眺めるの好き。

ちっちゃい~~~;;;



DN-2016-03-12-22-08-14-Sat.png

あとはギルメンのプリ!
赤いプリっていないからかっこいいよね!

ちなこの子はサブキャラでギルフェスの特別賞もらってたなぁ
おめでとう!!!かっこいいよ!!!オフパコしよ!!(あざ♡)



と、そんな感じですかねえ

あ、今週はフィジがNRDもHCも死亡して散々だったんですが
SSのきかぽよちゃんは頑張りました。

おかげさまで先週に引き続き

DN-2016-03-14-00-18-35-Mon.png

ドゥン!!!できたよ!
おめでとうきかぽよちゃん!

そういえばきかぽよちゃん、
装備を放置してるとは公言してましたが、

ついに未だに流星アクセを装備してることがバレました。
さすがにそろそろ本気で強化考えます。怒られました。










やる気ィ~スイッチ♪ぽよのはドコにあるんだろォ~♪

ドラゴンネスト・攻略ブログ

ポチってご覧よォ~♪ぽよちゃんのォやる気スイッチィ~♪

告白イベントってなんなんですか


若干お久しぶりです( `ー´)ノ
こんばんは、きかぽよです。

ブログ更新すんのだるくてサボってました。
ケツ叩いてくれた読者()の皆さん、ありがとうございます。

そんな私なんですが2キャラ目のピンクネームが生まれました。
ついこの間作ったばっかりのフィジですが、
SSがようやく1000応援いったばっかの中、早々に達成しました。

今とはなってはメインのSSの応援数も抜きました。

DN-2016-03-03-05-10-19-Thu.png




そんなフィジちゃんですが、
最近作ったばっかなのでエモーションがありません。

ですが上の画像は新しく「丁寧なあいさつ」を使ってみました。

というのも、今やってるイベント、告白がどうのこうのってやつで
エモーションとシュパンがもらえますね!

ちなみに私は

からはんはーと

彼を推しています。
負けないぞカラハン!!!!(無謀)





あとあと
今更ですが

DN-2016-03-09-20-24-47-Wed.png

セントヘイブン救いました。
まだきかぽよも救ったことないのになぁ~


ドゥン!!!!ってバフかけるとき
まじで気分は英雄だったゾ






最近はニコニコ生放送ばっかしてます
with ぜつぼうちゃん

だらだらしゃべりながらやってます

作業用BGMにでもしにきてください!








簡単だけど今日はそんな感じ!



やる気ィ~スイッチ♪ぽよのはドコにあるんだろォ~♪

ドラゴンネスト・攻略ブログ

ポチってご覧よォ~♪ぽよちゃんのォやる気スイッチィ~♪
プロフィール

きかぽよ

Author:きかぽよ
鯖:ジェレ鯖(元バル鯖)
  アル鯖(活動開始!!!!)

住処:アルセント1ch


初心者のような、
そういう気持ちでやってます。

弱いです。ヘタクソです。
どうか成長の記録を
お楽しみください。


※お下劣ネタ炸裂につき
嫌な人は帰ってよし



♡ランキング参加なう♡
ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑もしよかったらClick( ´∀`)


----------------------------

▣ R.O(アル鯖キャラ)

ぽよよ

アル鯖に突如爆誕したレイブン
おにはな あやくんです
皆さんご贔屓にどうぞ

+++

▣ ぽよぽよ事務所

ぽよよ

🌼事務所の看板アイドル🌼
誰が何と言おうとメインキャラ
弱くても可愛いから1番すこ
伝家の宝刀バラライカを抱いて泣く子
【込…230kくらい】

+++

ぽよよ

突如現れた謎の陰キャラ
初のL武器所持資格を手にする
只今ブス卒業中
なんなら全身L強化中※サブキャラとは
【込…396kくらい】

+++

ぽよよ

メンヘラきかぽよ真似っこ野郎
男を釣るために作られた子
最近はPvPがんばる専用ちゃん

+++

ぽよよ

顔が怖すぎるヤンキー
アルゼンタに愛されすぎた子
マキナロックを楽しむだけ要員

+++

ぽよよ

堅 気 じ ゃ な い
※まだカンストしてない



----------------------------

更新は多めですが
全部しょうもないことと
私が可愛いことしか書きません

----------------------------



相互リンク募集中だよんっ✿
ばなー
↑このバナー使ってね(*´ω`*)



((ベストフレンド♡))

▷ぜつぼうちゃん!
ぜつぼうばなー

相方ちゃん♡(大爆笑)

ありがとう君がいてくれて
ホント良かったよ~♪



▷あさうぃ~!
あさうぃばなー

だいすき♡♡♡
最and高な我がベストフレンド



--------------------



▼ニコ生

↑ぜつぼうちゃんとの通話ダダ流し放送
 たまに1人で暇つぶしするおうち🏠



▼twitter


↑DN垢作りました。
 本垢はクソツイ廃。

リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
信者カウンター
Copyright
当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。許可なく、画像やデータの転用はできません。 Published by NHN Japan Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.
このページのトップへ