♨

ラブストーリーは突然に


あ~の~日♪
あ~の~とぉき♪
あ~のばぁ~~しょぉ~~で♪

こんばんは、きかぽよです。
最近青鳩ギルチャやスカイプの会議など
各所で突然歌うよ~♪するのが趣味です。

青鳩は大概にしないと怒られちゃうし
私も青鳩でうっさいやつ嫌いだからあれなんだけど
やってると楽しいんだね。やめない(性悪)



さて、みなさん。
恋をしていますか?

私は昨日恋に落ちました。
(シンデレラタイムを回ったのでもう無効です)

それというのもですね、
祝福の石ってあるじゃないですか。
あれ最近時間バラバラになっちゃって
昼間とかに出回ったりしてたみたいで
もうあきらめてたんですけど、
ヒーローあきぽぽ氏がゲットしたらしいんですよ。

そんで昨日ですよ。
突然言葉もなくPT招待されたもんで、
装備みようとしたか応援しようとしたかの間違いかなって思って
一旦おことわりします!したんですよ。
したっけ(アニメの影響)もう一回招待されて
ナンヤナンヤ!?とPTに入ってた刹那―――、

無言で速攻祝福バフかけて去って行ったんですよ…♥

そんなんもうカッコエエやん!?!?!?
ワイ呆けた顔して去って行った方向をポーーーーッと見つめてた…
SO…This is Love…これが…恋…
ワイの脳内ではLove so sweetのイントロがかかってました。

ウォオwwwウォッウォオ~wwwww
イェ~~~イイェイイェ~~~wwwwww


DN-2016-02-26-22-13-32-Fri.png

(あ、そういえばフィジまた髪型変わったよ)

その後もいろんな人に見返り求めずかけてあげてて
ワイの身内なんか4回も愛の告白しながらバフもらってた。

この場を借りてというか自分のブログですが
ほんっとうにありがとうございました!いい恋できたぜ、あきぽぽニキ。

タイトル回収終了





ほんでよく話題に出すおどりこさん
おんなじ8ch民だもんでよく会ってお話するんですよ

DN-2016-02-26-19-57-59-Fri.png

いつも会うと隣にちょこんと座ってくるおどりこさんちの槍ちゃん
めたんこかっわええんじゃ^~

で、いっつもこの子、会うたびに変身ポーション使って絡んでくる

DN-2016-02-26-20-03-07-Fri.png

交換しすぎなんだよな~www
今までのポーションいろんなの大量にストックしてる

この鈴かわいいよね ちょこちょこしてて。

あと今日はデバッカーとして
ドラネスのいろんな粗探ししてました。

DN-2016-02-26-20-14-22-Fri.png

ここの石碑、デミちゃんだと潜れるんですよね。
このあとおどりこさんもデミちゃん召喚して2人で潜ってた

私の夢はセントヘイブンの外に出ることなので
面白いバグあったら教えてください^~^






あとは~
あ、フレと2人でちょっとした撮影会しました。
ツイッターのヘッダーいい感じのホシイって言ってたんで
素材集めにパシャパシャしてました。

いい感じに撮れたけど素材にならなかったやつを
ここで供養するんだよ~~~ん

DN-2016-02-26-22-45-16-Fri.png


DN-2016-02-26-22-56-27-Fri.png


闘技場でうまく写真撮る方法教えてください。
技のエフェクト消した方がきれいに写るけど
エフェクトありきの技とか消すの惜しいやんか~;;
プロの人、コメントでもささでもツイッターでもいいんで教えて…

そんでできたヘッダーこれ

代表ヘッダー

結局技使ってない立ち絵なんか~~~い(渾身のツッコミ)

と、こんな感じで簡単にヘッダーとか
画像加工するの趣味なんで暇だったら作りますよ()
ってかこれくらいみんな自分でできるか…
要望があれば適当に人数決めて暇つぶしがてらやろっかな~~





そういえば久々のブログ見てます!
ここんとこ読者さんの心無いブスデブに傷心気味のワイですが
久々に~~~励まされた~~~;;;

DN-2016-02-26-22-25-49-Fri.png

活躍の場が少ないメインきかぽよの心配までしてくれて
いい人やった~~~

自己満ブログだけど楽しみにしてますって言われると元気出るし
あ~今日はぜってえ更新しよって気持ちになるから声かけてね!
ミーハーというか中二病だから声かけられると気分いいよ♡





今日はそんなとこかな~
寝よう寝ようと思ってアニメ見ながら書いてたらこんな時間!
たいへんたいへ~~ん!





やる気ィ~スイッチ♪ぽよのはドコにあるんだろォ~♪

ドラゴンネスト・攻略ブログ

ポチってご覧よォ~♪ぽよちゃんのォやる気スイッチィ~♪

小ネタとスクショ祭り('ω')


こんばんは、きかぽよです。
最近あったかいと思ったら雨が降ったり風が強かったり
体調を崩しやすい日が続いておりますね。
皆様いかがお過ごしですか?

私は毎日腹を出して(デブの意ではない)寝ていますが
一向に風邪をひく気配がありません。
毎日元気でございます。やったやった(*'ω'*)



さて、先日のブログできかぽよちゃんがNRD2Rで死亡という
哀しい事実をお伝えすることになりましたが、
なんと急成長を見せました。

DN-2016-02-19-23-24-15-Fri.png

練習を始めたのが90キャップ前なのでもう半年近くRDやってて
なかなかHCを越すことができなかったんですが
先日ひよりまくっていってきた結果、なんとか越せました。

まぁ1回失敗したんだけどね~~~!!!

野良の方もいたんで迷惑かけたかと思いますが
ありがとうございました~~~~~(:_;)

フィジちゃんの影に隠れがちですが
お前も少しずつ強くしてあげようね!!!(いうだけ)



そんな絶好調のきかぽよちゃん、
所属しているギルドにて広報部兼ギルドアイドルしてるんですが
ついにスキャンダルが発覚してしまったんですね。

DN-2016-02-20-17-59-22-Sat.png

とんでもないのがギルドに入ってきました

DN-2016-02-20-19-20-58-Sat.png

ギルチャで暴れ出すし

DN-2016-02-20-19-21-22-Sat.png

メンヘラだし

DN-2016-02-20-19-23-47-Sat.png

人気者は大変です。
皆さんもインターネットの陰険なストーカーに気を付けてください。
(身内がふざけてやってるだけです)

小ネタ終了。




そういえばきかぽよちゃん、
いつの日かのビキニ配布でビキニ受け取るの忘れちゃって…
今水着をもってないんですね

も~~~悔しくて悔しくて
辛抱たまらなくてスク水買っちゃった

DN-2016-02-22-02-29-50-Mon.png

フィジで。

紺は売りに出てたらきかぽよちゃんで買うつもり!
白はフィジかな~~~って!装備強くするよりやっぱオシャレや!

そんなんでようやく念願の海ロケいけたよ!
withぜつぼうちゃん!!!

DN-2016-02-21-22-45-32-Sun.png

DN-2016-02-21-22-48-19-Sun.png

DN-2016-02-21-22-46-44-Sun.png


ほんでほんで
スクショ他にもいっぱい撮ったんで
一気にグァ~~~~っと張りまくります!!!




+++



DN-2016-02-21-03-14-32-Sun.png

・わふわふさんとでみははさんと!!!
街でうろうろしてたらいい感じに取れた1枚!!!

わふわふさんはずっと前から紫華デミ同盟組んでて
私が血迷って紫華の頭を売ろうとしたときに止めてくれた恩人。
でみははさんは前から名前知ってたけど生で見るの初めてだった。
本物ちょ~かわいい!母のまなざしで見守ってくれたよ!



+++



DN-2016-02-19-23-29-25-Fri.png

・ギルマスのSSと!!!
SSちゃん同盟なのだ!!!
かわいいかわいいよ~~~~~!!!!!
きかぽよちゃんが幼稚園で作った設定の画像です( `ー´)ノ



+++



DN-2016-02-21-21-29-13-Sun.png

DN-2016-02-21-21-26-37-Sun.png

・ぜつぼうちゃんとワイのアイドル企画!!
前々から何回もやってるんだけどまたやってた!!!
コンビ名ださすぎて自分で考えて顔真っ赤になりました。
絶妙にダサくて笑えるかなって思って絶望キッカーにしました。センス×



+++



コジコジ

・街で横並びになってたギルメン!
ギルメンがいい感じのスクショ撮ってて端っこに座ってるワイも写してくれてたので
嬉しくって加工しちゃったの巻~~~!!!
ゆうてギルド名入れただけなんだけどなwww
今度ギルメンとかっこいいスクショ撮る大会するんだ~!


他にもいっぱい撮ったけど
載せるとエグイ量になっちゃう

スクショいっぱいたまってきたら
まとめてギャラリーサイト作ろうかな~!!!とか!

こうやってスクショ撮るだけの1日もなかなか楽しい(*^^)v
街で出会ったら一緒に写真撮ってくださいね!!!






と、調子こいてたら
フィジでNRD死亡しました。

フレ槍「7人しかいないけどいけるかな」
ワイ「いけるいける余裕だべ」


1回目…2Rでワイ・フレ槍死亡
2回目…5Rのギミックで謎に2回当たってワイ死亡・フレ槍も5Rでドボン

DN-2016-02-21-01-56-36-Sun.png

一番自信もって引っ張る予定のワイらが死亡して
申し訳なくて2人で暴れて反省のため墓にやってきました。

慢心、ダメ絶対。
来週リベンジさせてって言ったので続報を待て。






と、スクショ満載の今回の記事。
しばらく装備更新もやる気が出ないので
こんなくだらない記事が続くかもしれませんが
お付き合いくださいませ~~~





おわり!






やる気ィ~スイッチ♪ぽよのはドコにあるんだろォ~♪

ドラゴンネスト・攻略ブログ

ポチってご覧よォ~♪ぽよちゃんのォやる気スイッチィ~♪

きかぽよの憂鬱


fgwt.png




rhahere.png





こんばんは、きかぽよです。
シルバーを売りさばくために育てたシルハンですが、
見事メールなぞ来てすらいない候。
当たった人にささやかな不幸が訪れますように…(ゴミ)





先日人生初のスノボに行ってきて全身がバキバキです。

ド派手に転ぶこと星の数
リフトからきちんと降りれた回数ゼロ回

転倒して「イタァイ;;;」とめそめそしてるとき、
お兄さんに「大丈夫?」と優しく声をかけられること1回!!!

人の温かみに触れたワイは思わず涙を流しました。



と、ワイの心を一喜一憂させた旅を終え、
休憩も束の間、帰宅早々ドラネスを起動。

やや操作感を忘れつつも今日からドラネスがんばるよ!
ということでネスト消化たくさんしました(*'ω'*)

そんな中、きかぽよちゃんに事件が。



DN-2016-02-14-22-45-18-Sun.png

RD練習を始め早半年が過ぎました。
未だRDHCを生存討伐できないSSちゃんですが、
ついにNRD2Rで死ぬ始末。2Rですよ。

もうね、もう知らないですよ。
なぁにがSS強化くるよ~!ですか、知ったこたァないですよ。
もうしばらく顔も見たくありません!!!
悪いのは私のPSで彼女に罪はありませんが倦怠期です。




そんな私は今日も元気にフィジちゃんいじいじ。

街で出会ったイケメンとツーショをする幸せ。

DN-2016-02-14-13-30-23-Sun.png

引退前からずっとかっこいいと思ってたクルセさん、
今日も見かけて白チャで叫びながらあがめてました。

そしたら私が大好きなメガネをかけてくれたので
おそろい~><っつってメンヘラみたいにひっついてました。
ありがとうございます(眼福)


そんなこんなでテンション上がって
ついに禁忌を犯しました。


DN-2016-02-14-23-34-19-Sun.png



ぽよしゃんマン!新しい顔よ!?!?!?

ギャアアアアwwwwwwwwww
ついに!!!ついにやってやりました!!!!

火力も上がってきたし
きかぽよは雑魚だし

ちょっとご褒美ってとこです!
でもなんか顔変えてから違和感がすごいです。

でもすごいかわいいでしょ!?!?!??!

メイン感出てきましたね!!!
ちな今日やっとフィジでRDHC8無死取れました!!!
やったぜやったぜ!!!

アイデンテテーを捨て、
可愛くなってしまった私ですが、
今後もよろしくお願いいたします。




おまけ

DN-2016-02-14-18-05-26-Sun.png

フレのアデちゃんと!
やっぱアデちゃんは赤ですね~!

改変で強くなるということで
全国の報われなかったアデちゃんたちに
いっぱい寄生してえと思ってますよ(´-ω-`)




あと、街で突然見知らぬ人に白チャで痩せろデブと罵られ、
つい誰だよ殺すぞというとんでも暴言を吐いたのですが
ブログの読者さんでした。

デブゲームとブスゲームが流行り出して
毎晩枕を濡らしてるので
ふつうに声かけてくださいね('ω')





そんな感じ!
体いてえええええええええええ





やる気ィ~スイッチ♪ぽよのはドコにあるんだろォ~♪

ドラゴンネスト・攻略ブログ

ポチってご覧よォ~♪ぽよちゃんのォやる気スイッチィ~♪

カップルがなんだって?(半ギレ)



DN-2016-02-06-22-27-25-Sat.png

立春を過ぎまして暦の上では春になったということで、
なんだかお天気がいい日が続きますね。

こんにちは、きかぽよです。





ここんとこのドラネスライフといえば、
特に金策もせず、ネストだけゆるゆる消化して、
金溜まったら全財産使って紋章買っての繰り返しで、

常に所持金が2ケタです。

というのも、YDとかRDとか、
なぁ~~~んだか上手にできなくて凹み期間(´-ω-`)

YDとかザフラの3連ストンプが苦手すぎて;;;
練習PTとか入っていきたいですよね(:_;)



そんな感じでモチベがDOWN

なんかおもれ~ことないかな~っと公式を眺めてたら
LOVEカップルトーナメント

yjtjrst.png

おいお~~~い
コイツァ見逃せねえな

リアルでモテねえからネットにくればモテると思ったのに
ネットでも一切モテずに毒女の道極めてる私に完全にケンカ売ってんね^^

は~~~まぁじやってらんねえよ~~
なぁにがカップルだ なぁにがバレンタインだ

ちくしょ…ん?

rgehhre.png



ththjtr.png



gackt-kakuzuke2016-1.jpg



なんだぁ^~
ホモじゃん^~
腐女子湧いてもいい^~

優勝したらログインした時のポップアップに2人の画像出してもらえるのか^~

ホモじゃん^~




と、まぁ冗談はさておき、
カップルトーナメント、参加賞がほしいんですよ。

efgtwgwg.png

現在入手不可能なコチラの称号、
私はずっと前から「彼氏欲しい」称号が欲しいホシイと喚いてたので
参加だけはしたいと思ってるんですけど、

これって要はカップルとは名前だけで
普通の闘技の大会なわけですよね?

一緒に参加してくれる友達を何とか見つけて
参加賞だけでもかっさらってやるぞ~~~!!!!







あと、最近「ブスゲーム」が流行ってます

DN-2016-02-08-19-55-45-Mon.png

なぜか私が動いてるとき、白チャで「ブス」っていって逃亡するゲーム。
私もすかさずそれを追うっていうどうでもいいゲームです。

8ch民の方には白チャでいつも迷惑かけてますが
まぁ大目に見てくださいね

お肉あげるから






あとはモチベが続かんからお絵かきしたりしてます

今日の記事のトップにもいるアチャの子のアイコン描きました

ちゅんこ

まともな絵は描けないけどアイコンくらいなら描くの楽しいなぁ







今週は木曜から旅行にいくので
ドラネスはオヤスミの週になりますな(´-ω-`)

ネストは消化済み!まかせな!!!


また来週からがんばろ~~~っと!!!!






やる気ィ~スイッチ♪ぽよのはドコにあるんだろォ~♪

ドラゴンネスト・攻略ブログ

ポチってご覧よォ~♪ぽよちゃんのォやる気スイッチィ~♪

L3点12になったぞ~!



こんにちは、久々のニートタイム更新、きかぽよです!

最近「きかぽよさん」って言われるより「ぽよしゃんさん」って
呼ばれる方が多くなりつつあります。

ちなみに後者で呼ぶ方のためにお知らせですが
発音は富士山と同じではなくフィジシャンと同じです。



さて、そんなアタクシなんですが、
自己アッピル強めなこといいますと、昨日節分がお誕生日でした(´-ω-`)

\オメデト/\オメデト/\オメデト/\オメデト/\オメデト/\オメデト/

やっとハタチになりました。
来年もハタチになる予定です。
再来年あたりは思い切って18になってみようと思います。

というのはまぁいいとして、
おめでとうささとかメールとか地味に来てうれしかったゾ!

そんで嬉しさのあまり11で止まってた胴を叩いたら
一発ツモ!!!12になりました~!!!!

わーいわーい!!!
これで3点がL12という、ちょっと前の私なら
「L叩く人はゼニゲバでキチガイで頭おかしい」と言っていた
まさにその人になりました!L叩いても別にキチガイじゃないね(?)

残るは頭と脚と手と靴ですが、
まだまだ当分先になりそうですなぁ。

紋章とタリスもまだまだ変えなきゃいけないところが
いっぱいあるのでもうちょっと頑張るために!
今日も元気にネイブリーズ周回だ!!!!

DN-2016-02-03-19-09-49-Wed.png





さてさて、ついに韓国の方ではアイスドラゴンの実装がされたそうで!
こっちにくるのは3月くらいじゃない?と周りがボソボソいってますが、

ちょっと~~~!!
ワイ最近RDいけるようになったばっかじゃ~~~ん!!
男子ィ~~~!!!いい加減にしてェ~~~!!!

と、頭を抱えております。

とはいってもアタクシは自分の実力を十分に理解しておりますので
今回(も)固定など組むつもりは1mmもないですし
私なんかが固定入ったら絶対に崩壊させると思うので
外からぼんやり眺めてフレが苦戦してるのを見守ろうと思います。
そんでこっそり攻略法とか聞いて遊びに行くつもりです。

皆さんも遠足に行きましょうね!!!!!!!

しかしみなさん、動画ご覧になりました?



固すぎ

なんでもこの人L12らしいですけどもコレって…
1G削り切れないとかどういうことだ!?!?!?!?

しばらくアテクシは遠足というか自殺というか
まともにできなさそうですな。

なので皆さんがんばってくださいね!!!!!!!!





ここからはおまけというかどうでもいい話ですけど
全身LにしてからL防具をまじまじと見たんですけど

DN-2016-02-02-12-44-11-Tue.png

デミちゃんのL胴ちょっと好き。
かわいいしかっこいいしいいね!


他の職のL防具もいいよね!
っていうんでこないだ身内でRDいくとき
謎にみんなL防具表示でいったwww

DN-2016-02-01-23-30-31-Mon.png

アチャのおっぱい最高だったけど
スクショとってなかった;;;

ワイのメインのSS・きかぽよちゃんも
テーマカラーがなのでL防具きたらかわいいだろうなって…
まぁ…当分いじらないだろうけど…

でもSS超強化きますよね!
実弾15消費でデモリ打ちまくれるとか鬼のそれ。

強化したげたいけど余裕がないね!!!






とまぁ近況はそんな感じです~!

金策頑張ってもっとつよくなるぞ~!





やる気ィ~スイッチ♪ぽよのはドコにあるんだろォ~♪

ドラゴンネスト・攻略ブログ

ポチってご覧よォ~♪ぽよちゃんのォやる気スイッチィ~♪

プロフィール

きかぽよ

Author:きかぽよ
鯖:ジェレ鯖(元バル鯖)
  アル鯖(活動開始!!!!)

住処:アルセント1ch


初心者のような、
そういう気持ちでやってます。

弱いです。ヘタクソです。
どうか成長の記録を
お楽しみください。


※お下劣ネタ炸裂につき
嫌な人は帰ってよし



♡ランキング参加なう♡
ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑もしよかったらClick( ´∀`)


----------------------------

▣ R.O(アル鯖キャラ)

ぽよよ

アル鯖に突如爆誕したレイブン
おにはな あやくんです
皆さんご贔屓にどうぞ

+++

▣ ぽよぽよ事務所

ぽよよ

🌼事務所の看板アイドル🌼
誰が何と言おうとメインキャラ
弱くても可愛いから1番すこ
伝家の宝刀バラライカを抱いて泣く子
【込…230kくらい】

+++

ぽよよ

突如現れた謎の陰キャラ
初のL武器所持資格を手にする
只今ブス卒業中
なんなら全身L強化中※サブキャラとは
【込…396kくらい】

+++

ぽよよ

メンヘラきかぽよ真似っこ野郎
男を釣るために作られた子
最近はPvPがんばる専用ちゃん

+++

ぽよよ

顔が怖すぎるヤンキー
アルゼンタに愛されすぎた子
マキナロックを楽しむだけ要員

+++

ぽよよ

堅 気 じ ゃ な い
※まだカンストしてない



----------------------------

更新は多めですが
全部しょうもないことと
私が可愛いことしか書きません

----------------------------



相互リンク募集中だよんっ✿
ばなー
↑このバナー使ってね(*´ω`*)



((ベストフレンド♡))

▷ぜつぼうちゃん!
ぜつぼうばなー

相方ちゃん♡(大爆笑)

ありがとう君がいてくれて
ホント良かったよ~♪



▷あさうぃ~!
あさうぃばなー

だいすき♡♡♡
最and高な我がベストフレンド



--------------------



▼ニコ生

↑ぜつぼうちゃんとの通話ダダ流し放送
 たまに1人で暇つぶしするおうち🏠



▼twitter


↑DN垢作りました。
 本垢はクソツイ廃。

リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
信者カウンター
Copyright
当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。許可なく、画像やデータの転用はできません。 Published by NHN Japan Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.
このページのトップへ