♨



何か色々あったのだ(´-ω-`)





こんばんは、きかぽよです。
いろいろあったので、まとめて記録しておくだけの
メモ記事なのだよ~~~(´-ω-`)




まずぽよしゃん

DN-2016-01-27-12-57-24-Wed.png

メンテ明けすぐ開けたら出た~!

DN-2016-01-27-13-01-22-Wed.png

目立つなこれ~!!!!
でもしばらく余韻に浸るためにこの称号自慢するわ!!!


そういえばフィジの髪色黒いね!!!
フィジの見た目めっちゃ瞑想してるんだ~!!!
会うたびに見た目違うねって言われる(*'ω'*)


DN-2016-01-28-01-31-06-Thu.png


どうしても前髪がほしくてコレにした!
この髪形帽子かぶると謎のくびれができるのが難点;;
でもちょっとはマシになったとおもう!かわええ!!!








あとあと

tge4.png

応援放置してたら1000いってました( `ー´)ノ
協力してくれた人ありがとうございました~!!!

ピンクネームなだけで上級者っぽい( ^)o(^ )

ってかどっからどう見てもきかぽよ天使すぎん?
キャワワ~~~

フィジちゃんまだ応援500くらいだから
また見かけたら応援お願いします(*_*)乞食







あとあと

SH育成ナントカっつって届いてましたね!

DN-2016-01-27-16-45-18-Wed.png

SH専用あばたー…
すっごいデザインですね!!!!!!!!!

お尻がすごかった

SH90にしたらガチシルバーもらえる件、
あれっていつ発表なんだろ~~~~~

普段レベリング苦手だけど
ガチシルバーもらえるって聞いて割とがんばれた。

でも私みたいなヘタクソはSHしかりマキナしかり
全然操作できなくてついつい放置しちゃってる






さてさて

ビンゴイベントが始まって恒例の月曜日豊穣をゲットしたら
そこそこネイブ奴隷してます

DN-2016-01-26-17-52-44-Tue.png

セレゴブもっといっぱいおいでやす







やる気ィ~スイッチ♪ぽよのはドコにあるんだろォ~♪

ドラゴンネスト・攻略ブログ

ポチってご覧よォ~♪ぽよちゃんのォやる気スイッチィ~♪





もっともっと力が欲しい…


ツ” ヨ” ク” 、 ナ” リ” タ” イ” 。

こんばんは、きかぽよです。
最近フィジシャンRDHC生きていられなくて病んでます。
かなり闇抱えてます。闇属性95%くらいです。

もっと強くならなければ…
どんなに装備を強くしてもPSはいつまでたっても上達しませんなァ…

RYDもなかなか上手にできなくてため息しか出ません。
むしろ連れてってくれてるフレがため息止まらないと思います。
ごめんなさい。がんばるので見捨てないでください。

とか言い続けてもう何年になるんでしょうね(闇)
いつになったら満足にドラネスできるようになるの?(闇)
死になよ(闇)



と、とにかくテンサゲな今日この頃ですが
フィジのぽよしゃんの装備をちょこちょこ更新してて
今日思い切った行動に出てみました。

DN-2016-01-23-16-32-01-Sat.png

―――全身L強化の道、始まる。

武器はもう叩き終わってて胴だけ最近叩いてたんですけど
なんとなく火力も上がるしってことで揃えちゃいました。
叩き終わる気がしません。
とりあえずゼリーないのでこの辺で止めつつ金策します。

火力も330kまで上がりました。ちょっと強くなった。
数字はいいからPSで魅せてみな!!ってか!!?!??!!
うるせえころすぞ!!!!がんばってんだよ!!!!
がんばってんだよォ~~~~;;;;;;;





そういえば自分大好きだから、
自分のブログ結構遡って読んでたんですよ。

そしたら去年、

フィジのL強化ある程度落ち着いたらメインのきかぽよちゃん強化する!

ってほざいてる記事がありました。

武器強化も落ち着いて胴は10だけどまぁある程度落ち着いたのに
なんで全身Lにしちゃってるんですかね

これにはメインのきかぽよちゃんも我慢の限界だと思うんだけど

DN-2016-01-22-03-25-41-Fri.png 

はなほじ




DN-2016-01-22-03-25-45-Fri.png

はなほじ




DN-2016-01-22-03-26-15-Fri.png


あ~~~~絶対泣いてるよね…
ごめんね…ごめんね…
でも絶対絶対強化してあげるから…
しばらくバラライカ握っててちょうだい…

あ、でもでも!
ようやくフォルセ卒業したんだよ!!!

DN-2016-01-22-00-38-51-Fri.png

ありがたいです~;;;
きかぽよちゃんも込火力すこぉ~~~し上がって190k!!!

・・・

かーーーーわーーーーいーーーいーーー!!!!!



絶対強化してあげるから待っててね、きかぽよちゃん。







そういえば、このブログでもよく名前出すガデのRisshe(通称:りっぴー)

去年もブログやる!とかいうから宣伝したけど
速攻飽きて更新止まってまして。

でもなんか「今年はがんばるンゴ^~アイエエエエ^~ウンチブリブリ^~」
って言ってたので、ブログの改装工事手伝ってあげました。

更新、ちょっとずつがんばるそうです。
よかったら足を運んであげてください。

fgwegfe.png
↑クリックで飛べます





今日はそんな感じ




おわり





やる気ィ~スイッチ♪ぽよのはドコにあるんだろォ~♪

ドラゴンネスト・攻略ブログ

ポチってご覧よォ~♪ぽよちゃんのォやる気スイッチィ~♪

▷ 1/20あっぷでぇと♡

DN-2016-01-17-01-51-56-Sun.png


こんばんは、きかぽよです。
上の画像は先日デミちゃんたちと戯れてるところに迷い込んできた
デミちゃん絶対スンスンスリスリするマンことおどりこさんの図です。

1週間ちょっと更新しないと話題がたまりすぎていかんですな。
ちょびっと長くなりそうなんで書きたい事ちょっと削りつつ書くぞ~!



1つ前の記事でワイフィジが桜花というギルドに
1週間体験入部しにいったという記事を書きました!

そして現在体験入部を終えてcocoに帰ってきています!

1週間別ギルドに行ってみて、
あんまりたくさん遊べなかったですけども、
ネストとか連れてってもらったりデイリー連れてってもらったり、
いっぱいお世話になりました!!!!

本当にありがとうございました!

ギルドで高難易度ネスト消化してる桜花さん
すごかったです~~~~!!!
cocoもギルドのメンツだけでRDHCまでいけるようになれたらいいね!

とにもかくにもいい経験になりました!

DN-2016-01-21-02-15-49-Thu.png





さて!!!アップデートがきますたね!
皆さん待ち望んでいたRYD!!!

rfwerf.png

私も少しは楽しみにしてたのですが、
YDといえばちょうど私がドラネスできてなかった時期…
まともに攻略したことがないのですよ…

こわくてこわくて仕方がねえです

でもまぁ行ってみないことにはわかんねえゼ!!!
ということでお友達ととりあえずNにいってきた結果

a1749f5d5c3768b72a2aa9a1d2bdfe12.png

えっ・・・・・・・・・・・
もしかして・・・・・・・・・・・
全死・・・・・・・・・・


まずザフラ…
死にかけて自己ヒールの極み発揮した…
きかぽよだったら即死だった…

死んだのは3回とも本体のしっぽでした
ワンパァァァアアアアンでした

160120_1[1]

160120_2[1]

でもアイシャたんが可愛かったです。それだけです。

全死という事実でほぼ萎えかけましたが
もう1周いったとき、割と上手にできたので、
ハードコアもそのうちがんばろうとおもいます( ゚Д゚)

あ、そうだ、
1Rのゲージギミック、雑魚を倒す奴あるじゃないですか、
あれって毒ポイブレ入らないんですね…

友だちと行く前ためしに1人で様子見にいったら
雑魚が倒せなくて大泣きしました

えっワイちゃんとディシーズなげたくね!?!?
アイエ!?!?ナ、アイエ!?!?!?!ってなりました。

わからないこといっぱいですわ





あとはお洒落クラスタお待ちかねのパンコ更新ですねフフフ
ワイもデミちゃんで回してみましたゾ

DN-2016-01-21-02-11-59-Thu.png

Rは頭と脚でなかったですけどかわいいですな!?!?!?
NとMも着てみたら意外とかわいくてオシャレアバですわ~!

ブスのフィジですけど笑えば可愛いもんです



あと先日、身内の両L13聖くんがルビエティを出したのですが
なんでも26.5セット目の正直だったそうです

本当に心からおめでとうって感じ

そんな火力財力ともに化け物の聖くんと幽冥にいったときの出来事

DN-2016-01-16-21-49-33-Sat.png

暴虐バフでレリックのおうち~~とかいってレリック出しまくってたけど
こんなんでイカヅチヨォォオオされたらたまったもんじゃないな、と。

ただただ怖い空間にしか見えなかったでしたまる






あと最近PvPにハマってるというか、
練習を始めてみました!!!!!

キャラは普段眠ったまんまのマジェの♡のい氏♡ちゃん

DN-2016-01-16-00-40-14-Sat.png

こないだギルド戦で惨敗した優勝ギルドの中にお友達がおりまして
そこでvPの基本を少しだけ習ってきました。

それから友達と何回か練習してそこそこ勝てるようになったりならなかったり…

もっとがんばるぞ~~~!!!!!







ってな感じで、
更新サボってた間にもっといろいろあった気がするけど
だいぶ長くなりそうなのでこの辺で!!!!!!!!

DN-2016-01-21-02-28-20-Thu.png

と思ったらこんなん出ましたね。

何が気になったって

ef.png

アイリーン先輩に比べたらすごいよね







おわり

やる気ィ~スイッチ♪ぽよのはドコにあるんだろォ~♪

ドラゴンネスト・攻略ブログ

ポチってご覧よォ~♪ぽよちゃんのォやる気スイッチィ~♪

ぽよしゃん、別ギルドに体験入部に出かける。


こんばんは、きかぽよです。
すごろく、あれ決戦行かなきゃいけないじゃないですか。
もう毎日忘れちゃってて、決戦よりとにかくネイブリーズで、
すごろく全然回せてません。でも4週目です。

結構振り出し戻されて
まだ全然回れてない人もいる中で
あんまやってないのに4週目なのはいい方だと思ってる。

ネイブリーズ必死に回ってたおかげで
先週は貢献度一位でした( `ー´)ノ

DN-2016-01-09-02-48-44-Sat.png



ギルドといえば、表題にもありますが、
私のフィジ、cocoを抜けて旅に出ました。

今までぜつぼうちゃんのケツ♂ばっか追いかけて
とにかく身内がいるギルドにしか入ったことがないんですけど
復帰してからボチボチ街でもお友達が増えてきまして
そろそろ私も別のギルドに1人で行ってみたいな~という好奇心から、
最近街でよく仲良くしていただいている「桜花」というギルドに
1週間限定で体験入部させてもらうことにしました。


出かける前はさみしがってくれたかわいいギルメンですが
いざ行くときは

DN-2016-01-09-16-38-07-Sat.png

まるで親戚のおじさんおばさんのように
暖かく(?)見送ってくれる本当にいいギルドです!!!!!!!

すぐに帰ってくるけども
ワイはちょっと外の世界を見てくるやで~~~!!!




というわけでやってまいりました。

DN-2016-01-09-16-42-24-Sat.png

おお~~~
自分の名前の上に慣れないギルド名が乗ってて
すごい新鮮な気分だぁ^~

自己紹介しつつ、1週間限定でお世話になる挨拶をして、
一緒にネストに行ったりしました!!!!

cocoのギルドはRD消化勢~練習勢と多岐にわたるのですが
桜花さんはみんなごってごてに消化慣れしてる人で構成されてました…

RDお世話になりましたけども
私、お世話になってる身でありながらRDHC5Rであっさりと死…

これは恥です。cocoにも恥をかかせ、みなさんに迷惑をかけ…
外の世界、それはもっと緊張感を持たねばならんとですな。

今週はまだまだ桜花さんと一緒にネスト消化したりする予定です( `ー´)ノ
たのしみだ~~~みんなつよい~~~
ここでもワイ、見事な寄生スタイルを貫く所存~~~~
コイツァひでぇ~~ぜ~~~

また何か桜花さんで収穫があったら感想文提出します!!!





あと今日は身内がL12を叩いてました。

L12を叩いてました

身内のセイントくんが両L13にしたとき
ずっと「俺も~~~俺も~~~」って言ってて1回失敗して
12に戻すのにめっちゃ苦労していた彼ですが

早朝、まだ私が夢を見てるころ、
1人で叩いて1人で成功して喜んでるのを
昼頃起きてツイッターで知ってうんこ漏らしました。

DN-2016-01-09-21-05-27-Sat.png

L13、それは圧倒的存在感と強さ。
かっこいいですね~~~

私は追いつきたいとも思ってないし
っていうか追いつけないですけども
少しずつ強くなるために装備をちょこちょこ更新してます

あんま装備のこととか弱くて言えないですけど
フィジちゃんようやく300kに到達したあたりです

CTが~~~CTが~~~~;;;;

私もがんばるぞ~~~~!!!!!!






あと今日ちょっときかぽよで放置してたら
隣に紫華のデミちゃんいました

DN-2016-01-09-18-37-36-Sat.png

やっぱ華アバは正義
ジャスティス~~~

かわいい子ちゃんに会えたので勝手にパシャリ📷
肖像権で訴えないでね~~~~!!!!!






と、今週の始まりはそんな感じ!
別ギルドさんで何か得るものがあればいいなというのと
身内がどんどん強くなっていくので
私も少しずつでも強くなっていこうと思うゾ~~~↑↑↑





おまけ

DN-2016-01-09-20-57-40-Sat.png




パンツも強そう。






やる気ィ~スイッチ♪ぽよのはドコにあるんだろォ~♪

ドラゴンネスト・攻略ブログ

ポチってご覧よォ~♪ぽよちゃんのォやる気スイッチィ~♪

🌸 新年あけましておめでとうございます 🌸


DN-2016-01-05-16-16-31-Tue.png


あけおめ、ことよろ、きかぽよです。(語呂良すぎワロス)

2016年、申年でございます。
見ざる聞かざる言わざるといいますが、
私今年は現実から目をそらさず
都合の悪いことも聞き入れ
そして、余計なことはたくさん言っていく1年にしたいと思います(?)

皆さん昨年は大変お世話になりました。
今年もどうぞ、ゲーム内でも、こちらのしょうもなしなブログも、
よろしくお願い申し上げます。




さてさて、
年が明けてもやることは変わりません。

先日、年が変わる前にメインを差し置いて強化中のフィジのL武器が
両方とも12になりました。ありがとうございます。ありがとうございます。

借金をして叩いたので元気に金策です。
フィジに福袋を買ったもんで
何やらちょっと良い豊穣がついてたみたいで必死で疲労度消化してます。

そしたら昨日セレゴブが3体も出ました。
金策ぬるすぎか~~~~~~~~????

1800Gです。うますぎです。

まだ豊穣が終わるには時間がある…
消化にいそしむ日々です。



それにしたってフィジシャンさん、
L12になったらブス顔卒業するんじゃなかったんですか?



はいコチラ、よくいただくご意見ですねぇ。
お答えしましょう。簡単に言わせていただくと

愛着が湧いた。


美人は三日で飽きるっていうし…
ブチャカワな方がいいかなってそういうアレ…

だけどせっかく12になったしイメチェンはしよう!
ということで、

DN-2016-01-05-16-46-13-Tue.png

魔女っ子るっく☆でびゅ~!!!



きかぽよのお団子しかり、
ぽよしゃんの三つ編みしかり、

私はどうも
完璧にかわいすぎる髪型っていうのが
あんまり合わないというかなんというか

私がキャラメイクにおいて重きに置いていることは
どこかダサさと芋さが残る可愛さ

これなんですよね。
街で見かける超絶可愛いデミちゃんの真似してみようかと思うんだけど
ワイこんなかわええキャラいじってたらあかんやろ…ってなる

ギルマスにも
「ぽよちゃんっぽいねwwwwww」っていうありがたい言葉をいただき
これからしばらくはこんな見た目のフィジを主に動かしてます

見かけたら声かけてください
(なおメインのきかぽよは・・・)



そういや新年一発目からギルメン増えたよ~~!
ヲリくん!完全にウッディなヲリくん!かわいい!!!

DN-2016-01-04-21-40-31-Mon.png


可愛い見た目とは裏腹に激おこで敵が消し飛んでいくよ!
やったね!!寄生できるね!!!

よろしくね~~~~!!!!





そうそう昨日の夜、
公式のイベントというかなんというか

†じゃんけん大会プレゼンツバイカツマアゲ†

やってたの皆さんご存知でした???

エモーションを使ってカッツとじゃんけんをして
勝った人にはあの人気アイテム
スクールシリーズのクレとソサの髪型プレゼント!ってやつ!!!

昨日の22時からやってたんだけど
あんま告知すると重くなるからって
こっそり開催してたんだよフフフ…

もちろんチェック済!参加してきました!!!

エモーションというズルできそうなルールな中、
「ズルした奴は垢BANだからな」
と白チャで牽制しつつ
みんな普通に参加してて楽しかったです!!負けたけど!!!

DN-2016-01-04-22-17-28-Mon.png

人数がいると怖いイベントだけど
もっとルールしっかり厳正にできるやつにして
過去に発売してたアイテム配るイベントもっとほしいよ~~カッツ~~~

ハロリヘアカラーが欲しいんです私は~~!!!
きかぽよちゃんにつけてあげたい~~~!!!
そしたらSS強化がんばれる気がする。

大変だと思うけどカッツこれからも楽しいイベント頼むよ♡





あ、新年ということで
長年使い続けたバナーをやめて新しくしました!

2016ブログバナー

こんな感じで!!!

これからランキングとかもこれで出ると思います!
もしかしたら反映に時間かかるかもだけど!

右のサイドバーにも置いておくので
ご自由にもってってください!

そんでよかったらリンクしてください!!!
相互リンク募集中です!

バナーないって人は文字だけリンクもやってますので
お声かけくださ~~~い!!!!






と、新年一発目はこんな感じです( `ー´)ノ

今年もガンガンがんばっていくんでよろしくゥ!!!






やる気ィ~スイッチ♪ぽよのはドコにあるんだろォ~♪

ドラゴンネスト・攻略ブログ

ポチってご覧よォ~♪ぽよちゃんのォやる気スイッチィ~♪
プロフィール

きかぽよ

Author:きかぽよ
鯖:ジェレ鯖(元バル鯖)
  アル鯖(活動開始!!!!)

住処:アルセント1ch


初心者のような、
そういう気持ちでやってます。

弱いです。ヘタクソです。
どうか成長の記録を
お楽しみください。


※お下劣ネタ炸裂につき
嫌な人は帰ってよし



♡ランキング参加なう♡
ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑もしよかったらClick( ´∀`)


----------------------------

▣ R.O(アル鯖キャラ)

ぽよよ

アル鯖に突如爆誕したレイブン
おにはな あやくんです
皆さんご贔屓にどうぞ

+++

▣ ぽよぽよ事務所

ぽよよ

🌼事務所の看板アイドル🌼
誰が何と言おうとメインキャラ
弱くても可愛いから1番すこ
伝家の宝刀バラライカを抱いて泣く子
【込…230kくらい】

+++

ぽよよ

突如現れた謎の陰キャラ
初のL武器所持資格を手にする
只今ブス卒業中
なんなら全身L強化中※サブキャラとは
【込…396kくらい】

+++

ぽよよ

メンヘラきかぽよ真似っこ野郎
男を釣るために作られた子
最近はPvPがんばる専用ちゃん

+++

ぽよよ

顔が怖すぎるヤンキー
アルゼンタに愛されすぎた子
マキナロックを楽しむだけ要員

+++

ぽよよ

堅 気 じ ゃ な い
※まだカンストしてない



----------------------------

更新は多めですが
全部しょうもないことと
私が可愛いことしか書きません

----------------------------



相互リンク募集中だよんっ✿
ばなー
↑このバナー使ってね(*´ω`*)



((ベストフレンド♡))

▷ぜつぼうちゃん!
ぜつぼうばなー

相方ちゃん♡(大爆笑)

ありがとう君がいてくれて
ホント良かったよ~♪



▷あさうぃ~!
あさうぃばなー

だいすき♡♡♡
最and高な我がベストフレンド



--------------------



▼ニコ生

↑ぜつぼうちゃんとの通話ダダ流し放送
 たまに1人で暇つぶしするおうち🏠



▼twitter


↑DN垢作りました。
 本垢はクソツイ廃。

リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
信者カウンター
Copyright
当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。許可なく、画像やデータの転用はできません。 Published by NHN Japan Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.
このページのトップへ
