♨

L両12になりやしたァーーーーーッ!!!!!!!!


先日のブログが年内最後の更新といったが
あれは嘘だ!!!!!

こんばんは、きかぽよです。
本日は晦日ということで、みなさんサービス業の方やクソ社畜の方を除けば
楽しい楽しい冬休みを満喫中のことと思います。

ドラネスも今日のメンテをもってクリスマスが終わり、
糞みたいなイベントを乗り切り、あとは新年の門出を待つばかり…



ところでわたくしきかぽよ(正しくはぽよしゃん)
年内にフィジシャンのL武器を両方12にしたいなぁ~なんてポロっといったことがありました。

でもモンハンを買ってしまい、金策もろくにやらず、
ゼリーを買う金も惜しみ、現状のまま新年を迎える予定でした。



し!か!し!
1人の友人がそれを見逃してはくれなかった!!!


代表  「叩けよ(威圧)」


ワイ、威圧に負け強化を決意。
それが昨日(29日)の話。

手持ちは約20000G。
この時点でメイン10サブ11

神に祈りを捧げ、本年に犯した罪を懺悔しながら、まずサブを叩く。
失敗したり10に下がることを何回か繰り返し…

なんとか12になりました!


初のL強化、初のL12。
大騒ぎするかと思いきや割と冷静に「んぉっ」って感じでその時を迎えました。

この時すでに所持金は300Gほど。
メインは新年最初の運試しに!!!!!!

…と、思っていた時期が私にもあった。




そして今日!晦日ですよ!何してるんですかこんな日まで!
昼間は幼馴染とモンハンして!飽きたらず夜はドラネスにイン!!!
ばかなんですか~~~~~~~~~~~~~~~

例のごとくいつもの身内としゃべりながらのろのろドラネスしてたら

代表  「メインの強化はどうした」


や~~~~ん;;;;;;;
金ないって言ってるじゃないですかァ~~~;;;;
ヤミ金ですかこの人~~~~~~;;;

えび「今アバター売れたから貸すよ」

はぁ~~~~~~~~
なんで叩く流れにすんのアアアアア;;;;
嫌だよ!絶対失敗して嫌な年越しになるヤダ~~~~!!!!!



といいつつ7500Gを借金。

10だったメインが11になりました。

込火力結構上がった!もう満足!みんなありがとう!!!!!!



代表  「・・・スッ(札束)」


こ、これはァーーーーーッ!!!!
まぎれもない!!!4000Gダァ~~~!!!!!

たった1回分の金をよこし!
一回で勝負を終わらせろと!!
そういうことですか!ボス!!!!!!!!

いいよ…ここまできたらやってやるよ!!!!
ボスにもらったこの金で!!!!ワイは!!ワイはァ~~~!!!!!!!!!!


DN-2015-12-30-21-53-22-Wed.png


ウワアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
ぐうぇbgすいおgばGnopGneopgsnoibgwe;
ふうぇfべおいgねおkgねそgnGOIえbsnG
んふぇいおgbうぇおいhyうぇfhうぇqんbeouigbebvSE
!??!??!?!?!?!?!?!??!!?!?



ボスぅ~~~!!!海老~~~~~!!!!
まじでありがとおおおおおおおおあああああああああああああああ







と、こんな物語があり、
このクソ年末に怒涛の強化祭りを借金してまで行い、
なんとか両方とも12にすることができました!!!!

どうしようすっごいうれしい~~~!!!!
借金まみれだけどモチベぐん↑ぐん↑あがってるよぉぉおお

DN-2015-12-30-22-46-30-Wed.png

いや~~~おかげさまで!
まだまだ紋章とかゴミですけども!
ちょ~~~~っとだけ強くなりました!

いい気分で年を越せそうです!

DN-2015-12-30-22-28-53-Wed.png

協力してくれた二人にも大感謝!
お金早く返すから待っててね~~~!!!





そして今日こそほんとのほんとに年内最後の更新です!
おめでとう鳩とかささとかさんきゅ~~~!!!
うれしかったよ~~~!!!!!

ではでは来年もよろしくお願いします( `ー´)ノ
皆さん、よいお年を~~~!








おまけ

実家から帰省したRisshe「借金どうすんの。返せるの?」

ワイ「返すよ!!!!!!!あたりまえじゃん!!!!」

Risshe「体で返すの?」

海老「お願いだからGで返して(食い気味)」

女としての魅力もクソもない2015年のきかぽよでした~~~!!!
おっつ~~!!!!!!!





やる気ィ~スイッチ♪ぽよのはドコにあるんだろォ~♪

ドラゴンネスト・攻略ブログ

ポチってご覧よォ~♪ぽよちゃんのォやる気スイッチィ~♪

▷ めりくり~☆☆☆


こんばんは、きかぽよです。
寒い日が続きますが皆さま体調は大丈夫ですか?
ドラネスにかまけておうちに引きこもりっぱなしじゃないですか?
寒くても外の空気は吸いましょうね!そして風邪でもひけ(?)


さて先日、8chでよくお見かけするギルド桜花さんの集まりを発見。
何故だかみんなヘアカラーがレモン色でした。
そして水色ヘアーのフィジで輪に突っ込んだワイに、桜花の方が…

DN-2015-12-19-00-08-56-Sat.png

突然ヘアカラー送られてきて困惑の中ヘアカラーチェンジ

DN-2015-12-19-01-22-18-Sat.png

送ってくれた人はすぐ元に戻せるように元の色まで送ってくれました。
罪悪感で押しつぶされそうになったので、なけなしのHCでPシュパンを1つだけ(雑魚)送りました

うさぎのしっぽが出たそうです






2日間限定のレモンカラーを卒業して元に戻ったわけですが、
アップデートが来ましたね~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!

シルバーハンター!!!


ダークアベンジャーの闇を浄化できる唯一の存在っていうのが設定らしい。
それってすっごく公式カップルか何かですかね。ワイ妄想が捗ります。

というわけで流れにのって作るだけ作ってみました。

DN-2015-12-22-18-07-01-Tue.png

そろそろぽよの呪縛から解き放たれて
くっせ~~~~~~名前つけたくなったのでこれにしました。

浄化する存在とか言って意味はです。かっこいい。
とりあえずシルバー(ガチ)がもらえると聞いたのでレベリングはやっていこうと思います。






さてさて、同時にセントヘイブンもクリスマスカラーになり、
シュパンとかクリスマスアバとかいろいろ来ましたね!

今回シュパンは見送る方向ですがせっかくなのでクリスマスアバ買いました!

DN-2015-12-23-01-05-26-Wed.png

フィジに。


きかぽよごめんな~~~~~~~~
心の中ではお前が永遠のメインキャラなのに今のワイはフィジばっかり愛してる~~~
ごめんな~~~~ごめんな~~~~

フィジのL叩ききったら構ってやるからな~~~~
(ちなみに今日も3,4回失敗しました)

ってかクリスマスアバくそかわいくてずっと見てました。
癒しじゃ^~


シュパンの更新も来てて身内もみんないっぱい開けてました!
ルビアバ出したり武器アバ出したり乗り物だしたり…経済回ってる

DN-2015-12-22-21-17-12-Tue.png

二人乗りいいですね~~~
後ろに乗るデミちゃん座り方くそかわいいので見てください
ヲリくんの座り方はだいぶかっこよかったです(偉そうともいう)






あとは私はほぼ初体験のサンタオークさん!!

DN-2015-12-22-22-28-22-Tue.png

サンタ殴って転ばせてプレゼント強奪する子供の教育に悪すぎるミニゲームですね♡
毎週ぶっつぶそうとおもいます(^_-)-☆








あと先日あったドラゴンネストR公式生放送
私もずっと見てたのですが視聴者参加型のレースイベントがあったので頑張って入ってきました

名称未設定-2

クソビリで恥さらしてきました。
ちなみに上の画像のトナカイに乗ってるギルメンも参加したのですが見事にビリで
ギルドの恥さらししました。

YAMAMOTOのばかやろ~~~~!!!(自分のPSがないだけで彼に非はない)








話題バラバラ~~~~!!
とりあえず今年のドラネスの大きいイベントはこのたびのアプデが最後ですかね!

おそらく何もない限り更新しないで新年の更新になると思います。
何かあればツイッターで絡んでね( ゚Д゚)

今年は復帰したり新しい友達ができたりドラネスライフが捗りましたっ!
ブログもちょっと見てもらえるようになったりクソみたいなニコ生初めてみたり!

とにかくウルトラ楽しかったです!

仲良くしてくれた皆さま!来年もどうか雑魚ぽよをよろしくお願いします!
また、これから出会うであろう皆様も、来年こそ仲良くしていただければと!



それではみなさん!
よいお年を!








めりくり

やる気ィ~スイッチ♪ぽよのはドコにあるんだろォ~♪

ドラゴンネスト・攻略ブログ

ポチってご覧よォ~♪ぽよちゃんのォやる気スイッチィ~♪

ずんずん盛り上がってるワイたちギルド(*'ω'*)


こんばんわ、きかぽよです。
ギルフェス終わっちゃってログインしかしてないですけど
またまたギルメンが増えたので万歳記事です( `ー´)ノ

DN-2015-12-15-00-25-45-Tue.png


増えた上に身内の1人もギルドに入りました!
ヤツはもともとcocoにいたらしいのですが
しばらく別ギルドに行ってまして!

おかえり~!!!

(でもみんなモンハンしててドラネスやってないんだけど)

左下のヤツとか別にcocoじゃないけど
サブは入ってるからっていって毎回写ってるんだよね

DN-2015-12-15-00-31-04-Tue.png

せっかくだから一緒に撮ってみた。
デミはかわいいね。ワイのがかわええけど。



最近ギルドすごい盛り上がってて
夜とかログインみるとアクティブ15人とかのときあって笑う


入るギルド迷ってる人、
自分のギルドのアクティブが減ってきてさみしい人、
ワイもなかなかドラネスやってないけどcocoにくれば楽しいよ!

(モンハン部もあるし)




あとこっそり隠し撮りしたやつもおいとこ
ネタがないので(笑)

ewgtweg.png

みんなギルメンなんですけど
クレさんとワイフィジの色合い合っててイイナって!

ギルマス相変わらずのアバキチで
艶なのに物理職OPの紫華買っててほんとかっこいい





あとこないだ珍しくNRD野良に行ってみたんですよ
野良怖いしこのご時世なんかやらかしたらすぐスレいきだから
こえ~~~~~~!!!と思いながら行きました

本体台座で死にましたけどね



ア”ア”ア”ア”ア”ア”ア”ア”ア”
一応生存ダイスって言われたんですけど
リダさんが「いいですよ~」って言ってくれて
すごいいい人でした。振りませんでしたけど(戒め)

ワイいつまでやらかしやめられないの~~~???
生きたい!!!生きたい!!!!

火力化け物と一緒にドラネスやってるとつい忘れがちになるけど
ワイは雑魚で弱かったんだああああああああ

ちゃんと野良さんとかいって違う状況でも
死なないようにならないとRDHCも安定してクリアできませんな^~^v




モンハンHR45になりました
フレンド募集中です







やる気ィ~スイッチ♪ぽよのはドコにあるんだろォ~♪

ドラゴンネスト・攻略ブログ

ポチってご覧よォ~♪ぽよちゃんのォやる気スイッチィ~♪

【ギルド戦出場しましたっ♡】



お久しぶりです。きかぽよです。
だいぶご無沙汰してる理由はコチラ、

logo.png

ワイ、P2ndG持ってたんですけど
当時中学生のワイはフルフルの見た目に耐えられなくて
HR2でやめた過去を持っていてですね

まぁ実質今作から始めた初心者で
まだ右も左もわからないですけど
ドラネスでお世話になってる身内も10人以上買ってて
みんなで楽しくプレイしていたら

ギルフェスのことすっかり忘れてました

正しくは忘れてないけどモンハン楽しくて
ドラネス避けてました(余計にたちが悪い)

おかげでぜつぼうちゃんからは怒られ
ブログ見てギルド入ってくれた人から
「もう僕ぜつぼうちゃんのブログ見て入ったことにする」って言われるし
信用がガクッと下がってるわけですが。

我がギルドcozy❖cordのみんなが必死こいてがんばったおかげで
ワイらギルド戦出場権を13位で獲得いたしまして。

本日無事、参加をしてまいりました。

初出場なのでルールもわからなくて
ギルメン集めれるだけ集めて15時ころから流れとルールを確認して
いざ望む本番。



初戦の相手さんは棄権ということで不戦勝だったのですが
一応壊さないと試合が終わんなかったのでそれをいいことに

DN-2015-12-13-18-08-39-Sun.png

一気にぶっぱしてました。
後にわかることなんですけど

この瞬間が1番楽しかった



さぁ、1時間おいて第2戦目!
ワイのフォロアさんが所属してるギルドが相手で
始まる前にささやきで「よろしくね^^」って言われたときは
恐怖で身が震えました。

どんなギルドなんだろうね、とギルメンで話してると
にわかにvPガチギルドとのうわさが流れ…

恐怖もそのままにイケるイケル!!!!
ワイラの団結力見せたるんよ!!?!

と試合が始まった19:05


~5分後~


試合終了


何にもできなさ過ぎて
ただただ笑うことしかできなかったwwww

シュンコロって感じ(*_*)
だって相手なんかvPのマーク王冠いたよ!?!?!
ワイそんなん初めて見たし!!!

しかもギルメン「俺たまごマークだけど」とかいいだすし
終始笑いの絶えないギルフェスになりましたwww

そりゃまぁ悔しくて終わった直後は手が震えて
何かしてなきゃ落ち着かなくてデイリーとかいきましたけど。

でもまぁまぁいい経験になってギルメンともいい思い出になりました♡


記念写真撮り忘れて終わってから結構してから撮ったから
いない人とかキャラ違う人もいるけどまぁテキトーにw

DN-2015-12-13-20-25-14-Sun.png



ちなみに私らが惨敗したギルドさんが
今大会の優勝とのことでwww

おめでとうございます!

そして湧いた感想と言い訳
  \そりゃ勝てんわ/

あとこういうイベントが定期的にあれば
ドラネスもっと楽しくて盛り上がるのにねって話になって。

今回のギルフェス説明適当で正直よくわかんねえままやってたし、
直前まで補正ありかなしかもよくわかってなかったし
前大会とか試合始まる前にGMが説明してくれるとかあったらしいけど
今回時間になったら勝手にゲーム始まるし
運営さんしっかりして~っておもったり思わなかったりしたよ

楽しかったから別にいいけど。





そんなモンハンにかまけてるワイですが
ここで1つお知らせ

先日宣伝したドラネスのファンアート企画
ワイ、絵描けないくせに参加しました(*'ω'*)

もう描いた絵は企画者さんに投げちゃってますんで
公開を待つばかりです( `ー´)ノ

ぜひ大晦日、見てあげてね!
ヘタクソだけどお手柔らかに!





ではでは(*_*)





やる気ィ~スイッチ♪ぽよのはドコにあるんだろォ~♪

ドラゴンネスト・攻略ブログ

ポチってご覧よォ~♪ぽよちゃんのォやる気スイッチィ~♪

❖ ドラゴンネスト ファンアート企画 ❖


どうも、きかぽよです。
今日から会社で部署移動をくらって暇になったのでブログを更新してます(?)
社内ニートもここまできました。

そんなワイはこのごろ友達の影響で買ってしまったモンハンにお熱で
ドラゴンネストはログインイベだけしてる毎日です。
ネスト消化してません。行く人ささよろ。(行くとは言ってない)




さて、ドラネスモチベゼロマンなワイが宣伝していいのかわからんけども
朝からすげえ素敵な企画を見つけましたので早速宣伝させていただきヤス!!!




ファンアートを募集しているそうですゾ。
テーマは!!!
マナレージで鼻を真っ赤にして凍えるきかぽよとか絶対可愛いマン。

ワイはイラストが描けないので脳内で仕上げて妄想で提出します。
くっそ~~~ワイにも才能があれば絶対参加するのにな・・・
ベルスカードの肩のトゲトゲに雪が積もってる絵とか描くのにな・・・

参加するにはまずサイトのお問い合わせから参加表明を!
参加受付期間は12月11日まで!
イラストの提出期限は12月28日

詳しくはツイート記載のURLから直接確認してください!

大晦日に集まったイラストが大公開されるとあって
ワイはいまからホクホクしながら楽しみに待ってるぞな…

あれ…なんか紹介してたらワイも参加したくなってきた…
でも絵描けない…今からイラストの専門学校通う…



ドラネスのイラスト描いてる人ってちょくちょく見てて
ブログとかブックマークしたりツイッターフォローしたりしてるけど
もっともっとたくさんいるはずだから
これを機にたくさんのイラスト拝みたいですナ(/・ω・)/

参加表明までまだ1週間あるので
絵が描けるけどドラネスイラストの企画とかねえしな…と思ってるアナタや、
絵描けないけど楽しそうだから参加してやる…と思ってるアナタも、
どしどし参加しちゃってください!
企画者さんもすっごいたくさん待ってるみたいなので
困るくらい応募しちゃいましょう(*'ω'*)ぴろぴろ




ワイのファンアート

icon.png




・・・しょうもな。











おわり







やる気ィ~スイッチ♪ぽよのはドコにあるんだろォ~♪

ドラゴンネスト・攻略ブログ

ポチってご覧よォ~♪ぽよちゃんのォやる気スイッチィ~♪
プロフィール

きかぽよ

Author:きかぽよ
鯖:ジェレ鯖(元バル鯖)
  アル鯖(活動開始!!!!)

住処:アルセント1ch


初心者のような、
そういう気持ちでやってます。

弱いです。ヘタクソです。
どうか成長の記録を
お楽しみください。


※お下劣ネタ炸裂につき
嫌な人は帰ってよし



♡ランキング参加なう♡
ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑もしよかったらClick( ´∀`)


----------------------------

▣ R.O(アル鯖キャラ)

ぽよよ

アル鯖に突如爆誕したレイブン
おにはな あやくんです
皆さんご贔屓にどうぞ

+++

▣ ぽよぽよ事務所

ぽよよ

🌼事務所の看板アイドル🌼
誰が何と言おうとメインキャラ
弱くても可愛いから1番すこ
伝家の宝刀バラライカを抱いて泣く子
【込…230kくらい】

+++

ぽよよ

突如現れた謎の陰キャラ
初のL武器所持資格を手にする
只今ブス卒業中
なんなら全身L強化中※サブキャラとは
【込…396kくらい】

+++

ぽよよ

メンヘラきかぽよ真似っこ野郎
男を釣るために作られた子
最近はPvPがんばる専用ちゃん

+++

ぽよよ

顔が怖すぎるヤンキー
アルゼンタに愛されすぎた子
マキナロックを楽しむだけ要員

+++

ぽよよ

堅 気 じ ゃ な い
※まだカンストしてない



----------------------------

更新は多めですが
全部しょうもないことと
私が可愛いことしか書きません

----------------------------



相互リンク募集中だよんっ✿
ばなー
↑このバナー使ってね(*´ω`*)



((ベストフレンド♡))

▷ぜつぼうちゃん!
ぜつぼうばなー

相方ちゃん♡(大爆笑)

ありがとう君がいてくれて
ホント良かったよ~♪



▷あさうぃ~!
あさうぃばなー

だいすき♡♡♡
最and高な我がベストフレンド



--------------------



▼ニコ生

↑ぜつぼうちゃんとの通話ダダ流し放送
 たまに1人で暇つぶしするおうち🏠



▼twitter


↑DN垢作りました。
 本垢はクソツイ廃。

リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
信者カウンター
Copyright
当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。許可なく、画像やデータの転用はできません。 Published by NHN Japan Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.
このページのトップへ