♨



事務所入りキャラが増えました


こんばんは。きかぽよです。
ブログのキービジュアルと背景をハロウィン仕様にしました。
きかぽよちゃんも期間限定でオバケコスといったところで
髪色もやや変更してみました。かわええですね。


今日のブログは完全に暇更新です(先に言う)


はてさて、ホント最近みんな言ってるし私も言うの5億回目くらいだけど
ドラネスやることねえよなぁ…

土日でネスト消化をちょちょいと済ませたら
平日はデイリーとハロウィンイベデイリー。

あとワイの場合は装備がそろってるサブが少ないので
そいつらで寄生させてくれる身内についてって軽くネスト消化。

PTでRD練習PT見っけたらたまに特攻隊する。

金策コンテンツは削除され…
城塞は元よりやる気にならず…

そんくらいですかね…
ネストも全部雑魚の私が鼻ほじりながらできるコンテンツで
やりがいを全く感じない…
RDは毎回大騒ぎしてますけど

SDとかGDをドキドキしながらやれる日はくるんですか?
個人的にSDは当時攻略めっちゃがんばってて
いっちゃん好きだったので(大砲以外)
また旋回ブレスひーひー言いながらよけまわる日々を送りたい。





・・・と悪口もほどほどに、
先日も少し話に出しましたが、フィジがカンストしまして。

レベリングが一番楽しいかもしれないよこのゲーム…

DN-2015-10-28-00-34-53-Wed.png

カワイクナイ!?!?!???!??!

完全にコーデ日記ですけど。
あのーあれです、ワイ今までアバはほぼほぼセット物で揃えてきたんで
いろんなアバター組み合わせて作るの初めてなんですけど、
センスのなさが露呈してオッサンが作りそうな見た目になりましたけど
これなかなかイケてるとおもうんだよなぁ・・・

右のサイドバーにもこっそり二番手に追加する程度にはお気に入り。

キャラ紹介用_ぽよしゃん

自己ヒールが楽しくてしょうがない(クズ)
ちょっと装備普通くらいには揃えてあげようと思うよ・・・!

完全にマスコットです。ぐへへぺろぺろ。
やっぱデミちゃんは大正義なんじゃ^~




そしてデミちゃん大正義といえば
仲良しにゃっこちゃんとハロウィンアイドルきめこんだで( *´艸`)

DN-2015-10-23-22-19-00-Fri.png

かっわええんじゃ^~
今私とドラネスをつなぐのは着せ替えとハロウィンだけです




エンジョイ勢極めてるから
新しいドラゴンきても攻略がどうこうとかFD積むがどうこうとかしらんけど
もっとおもれえコンテンツきてくれますように;;;;;;;;;





やる気ィ~スイッチ♪ぽよのはドコにあるんだろォ~♪

ドラゴンネスト・攻略ブログ

ポチってご覧よォ~♪ぽよちゃんのォやる気スイッチィ~♪









▷ Happy Halloween!!!

ぽよ松さん

こんばんは。そして、お久しぶりです。
ぽよ松さんです。


あんだけ鬼更新だったにもかかわらず
モチベの低下や記事にするネタの確保が追い付かず、
実に20日間も更新をサボるといった始末。

ちなみにリアルで買った手帳とかも
毎年8月を過ぎたあたりで行方不明になったりします。

ダイエットも続かないしほんと何やっても続かない女。


ぽよ松さん
ぽよ松さんです。




さて、アップデートということで、
ワイが1年のイベントごとの中で一番雰囲気が好きなイベント
ハロウィ~~~~~~ンがやってきました!

DN-2015-10-21-22-27-28-Wed.jpg


引退してたんで新セントのハロウィンは初めてなんですよね!たぶん!
キャア~~~~かわええよ~~~~!!!!
庭園前のとこに撮影スポットあんのめっちゃすこ・・・
そんなん一日中立ってる・・・ライブ活動する・・・
「庭園前での演奏活動は禁止されています」

画像の通りハロアバ買いました!
1500円!!!そらぁもうポチよ。

しかも2つめからは1200円(だったっけ)
でも購入キャラのみ割引適用なのかな・・・?
サブにも買ってあげたいからこれはちょっとサービスしてほしかった・・・

+++
■追記(10/22 14:00)
コメント欄で親切に教えてくれた人いた!
サブにプレゼントできるみたいでした早とちり太郎でした!
ワイは決めたサブに買うぞ!!!

+++

で、ワイは悩みに悩んで白を購入しました。
オレンジもザ☆ハロウィンってかんじで
めっちゃくちゃかわいんだけどね~~~

なんか白の方がしっくりきちゃいました♡



でもまぁ1つやらかしたことが

DN-2015-10-21-19-27-56-Wed.jpg

魔攻強化パック買ってたことくらいですかね。
アイエエエエエ!?!?!?マコウ!?!?!?ナンデ!?!?!?!


DN-2015-10-21-19-27-56-Wed2.jpg


ごめんね!?!?!?!?
大丈夫だから!!!別に転職させるわけじゃないから!?!?!?!?
そんな目で見ないで!?!?!??!?!?!


ちなみに武器アバはデミちゃん実装直後に販売されてた
初期ごろのハロアバのがいっちゃん好きです。

DN-2015-10-21-19-29-40-Wed.jpg

これがいっちゃんかわええからぁ^~





そんなおしゃれ話はあとですればいいじゃんって話で。

ダイダロスネストですよ!!!!
ログインして最初に出る広告的なやつに写ってるボスがかなり怖くてひよってましたけど
大したことなかったですね(???)

ワイは伝家の宝刀:バラライカなので
寄生装備もいいところなんですけど
一緒にいった身内がガチ勢なんでダラダラやっても一周4分くらいでした。

DN-2015-10-21-20-42-55-Wed.jpg


まぁ当たると痛い攻撃も何個かありましたけど
火力がある人ならワンパンマンってとこですかね

かなりランニングゲームと化してますかね

くまさんの敵は可愛いと思います。

くまさん終わって次の面にいくときに
火柱とか電気のびりびりとかよけて走るとこ、
あれどちゃくそ苦手ですね~むずい

報酬のレビスっていうアイテムが
90竜珠の強化素材らしいんですけど
今は強化とかわからんので売るか置いとくかにします
というか強化する金がねえわ

落ち着いてからいろいろ強化したり揃えたり
身内にアドバイスもらいながらやっていくつもりです^~^





と、今日はそんな感じですかね~
ダイダロスもHCが来るまでにはギミックとかちゃんとわかっておかないと
きつくなりそうだな~と期待をしたりしなかったり。

明日からは今までやってた金策が削除されてしまったので
レレリングとデイリーとかしてオカネ稼ぎがんばるのだよ~。

今はフィジシャンのレレリングしてます。
最近RD練習するグループにいれてもらったので
そこでヒーラーが不足してるっていうのもあって
ためしに作って見ています。

他の職まったくやらないから
やってみて「あ、この技がこのバフの・・・」
みたいなの今更知るの多くて楽しいです

ぽよちゃんの装備ないがしろにしたまま
サブの強化しちゃいそうなかんじだは^~^





最後に、
私最近噂の応援放置なるものをたまにやっております故。

8ch取引所倉庫前の木箱前で豚にまたがってる紫デミがいたら
どうかご支援いただけるとありがたいでござ候。

CRc4dOlVAAACBVU.png

こないだ道をふさいで応援放置してたら
怒られたのでもうやりません。






と、そんなかんじでオワリ。






やる気ィ~スイッチ♪ぽよのはドコにあるんだろォ~♪

ドラゴンネスト・攻略ブログ

ポチってご覧よォ~♪ぽよちゃんのォやる気スイッチィ~♪














神もどきんぐ



DN-2015-10-01-23-06-32-Thu.png


こんばんは、まじめなきかぽよです。

といってもドラネスに関しては不真面目なんですけど。
いや~シルバーウィーク満喫してからというものモチベの低下に拍車がかかってます。

なんでしょう、やることも決まってるし雑魚は
リバースHCを寄生するくらいの日々を送ってます。

さてそんな私が新たに寄生してしまったのが
タイトルでお察しの通りRDHCなのですよ~☆にぱ~☆



ちがうの
これにはわけがある

身内でRD消化するとかいうから
(おいおい消化だと…?こちとら1試合1試合が命がけや…)
と思いつつ、チキりながらついていくことに。

1回目はどっかで死にました(曖昧)
2回目は死なんかったけどヒールに助けられました(いつもの)

その流れでHC行くことになっちゃって
お腹痛くなりながらついていきました。

1回目はたしかBDで死んだんすよね~
結局失敗しちゃって2回目チャレンジいったんすけど
5Rでチ~~~~ンしました~~~アイエェェェエエエエッェ



でもまぁ身内のガチ勢たちは
そのままクリアしてくださったので

256e84c5b9c32c45a75fb285c0137c72.png

死体クリアしちゃったの巻



あ~毎回これだよ~

もうやだ~~~~





鬱です鬱






あとあとこれは関係ないんですけど
きかぽよ現在デブ卒業のためにダイエットにいそしんでるのですが
いかんせん成果が出るどころか悪化してるので

ドラネス引退します~~~
ばいば~~~~い








ウソ








やる気ィ~スイッチ♪ぽよのはドコにあるんだろォ~♪

ドラゴンネスト・攻略ブログ

ポチってご覧よォ~♪ぽよちゃんのォやる気スイッチィ~♪










プロフィール

きかぽよ

Author:きかぽよ
鯖:ジェレ鯖(元バル鯖)
  アル鯖(活動開始!!!!)

住処:アルセント1ch


初心者のような、
そういう気持ちでやってます。

弱いです。ヘタクソです。
どうか成長の記録を
お楽しみください。


※お下劣ネタ炸裂につき
嫌な人は帰ってよし



♡ランキング参加なう♡
ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑もしよかったらClick( ´∀`)


----------------------------

▣ R.O(アル鯖キャラ)

ぽよよ

アル鯖に突如爆誕したレイブン
おにはな あやくんです
皆さんご贔屓にどうぞ

+++

▣ ぽよぽよ事務所

ぽよよ

🌼事務所の看板アイドル🌼
誰が何と言おうとメインキャラ
弱くても可愛いから1番すこ
伝家の宝刀バラライカを抱いて泣く子
【込…230kくらい】

+++

ぽよよ

突如現れた謎の陰キャラ
初のL武器所持資格を手にする
只今ブス卒業中
なんなら全身L強化中※サブキャラとは
【込…396kくらい】

+++

ぽよよ

メンヘラきかぽよ真似っこ野郎
男を釣るために作られた子
最近はPvPがんばる専用ちゃん

+++

ぽよよ

顔が怖すぎるヤンキー
アルゼンタに愛されすぎた子
マキナロックを楽しむだけ要員

+++

ぽよよ

堅 気 じ ゃ な い
※まだカンストしてない



----------------------------

更新は多めですが
全部しょうもないことと
私が可愛いことしか書きません

----------------------------



相互リンク募集中だよんっ✿
ばなー
↑このバナー使ってね(*´ω`*)



((ベストフレンド♡))

▷ぜつぼうちゃん!
ぜつぼうばなー

相方ちゃん♡(大爆笑)

ありがとう君がいてくれて
ホント良かったよ~♪



▷あさうぃ~!
あさうぃばなー

だいすき♡♡♡
最and高な我がベストフレンド



--------------------



▼ニコ生

↑ぜつぼうちゃんとの通話ダダ流し放送
 たまに1人で暇つぶしするおうち🏠



▼twitter


↑DN垢作りました。
 本垢はクソツイ廃。

リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
信者カウンター
Copyright
当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。許可なく、画像やデータの転用はできません。 Published by NHN Japan Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.
このページのトップへ
