♨

憧れの高額Nアバをこの手に!


こんばんは。
きかぽよです。



アプデ長すぎてドラゴンエンドしたかと思いましたが
最高のアプデだと思います!

いや~~!
パンドラピュクシス!!!!

アプデの待ち時間暇で居眠りこいてたら
ぜつぼうちゃんから鬼電きて起こされて一気に目が覚めたよね!

入手困難になってたあのNアバ達が期間限定だけど合成できますね!
さっそく今回のパンドラ回して素材増やして貯めてたNアバぶっこんでみました!


まずはずっとほしかった ブリックスレンズ

9c2013555f854b4aa12fcf187e88a497.png

今回のMアバと合わせてみました( ^)o(^ )
今回の幼稚園帽子かぶるよりは大人っぽくまじめに見えます!

テーマは私立小学生です~♥
オギャワイイ・・・




続きまして

DN-2015-09-18-23-56-11-Fri.png

夢のクロックパンク

取引所見るたびに20000Gとかで
憧れでしかなかったこれを…この手に…

ひょえ~~~かわいいかわいい!




続きまして~~~~????

DN-2015-09-18-23-48-56-Fri.png

噂のモカラ
これも人気で最近じゃ高値で取引所出てましたね~

ほしいな~お金ためよ。。。
と、思ってた矢先なのでウルトラハッピー…

そして思う華靴【赤】の便利さ・・・!!!




お洒落しやすくなって、貧民きかぽよは大歓喜だけど
今までアバキチしてた人は複雑な模様ですなぁ…

しかしこれも期間限定!
ほしいアバターは今のうちにゲットしておくんや!!!!





おまけ

いつも一緒におしゃれして遊んでるにゃっこちゃん
またオソロレパートリーが増えました!

もっともっとスクショ撮りたい!!!


WFQW.png







やる気ィ~スイッチ♪ぽよのはドコにあるんだろォ~♪

ドラゴンネスト・攻略ブログ

ポチってご覧よォ~♪ぽよちゃんのォやる気スイッチィ~♪






ニコ生初めてみたんよ(笑)


キャラ紹介_きかぽよ


かわいいですね。

こんばんわ。
きかぽよです。


宣伝というか、タイトル通りなんですけど。

自己顕示欲強いんで噂のニコ生初めてみました。
52786572356378526億年前にニコ生主()してて機材はそろってるんで
音質には自信あります(???????????)

といってもBarきかぽよと銘打って
身内会議通話ダダ流ししながら適当にデイリーとかしてるだけです。


今日ためしにテスト放送みたいなのしてみたら
謎に宣伝されました。

おかげでシルチケもらったんで
延長しながらRDとか行ってみようと思います。

よかったらワイのきたねえ声聞きに来てね♡



http://com.nicovideo.jp/community/co2147846





おわり






やる気ィ~スイッチ♪ぽよのはドコにあるんだろォ~♪

ドラゴンネスト・攻略ブログ

ポチってご覧よォ~♪ぽよちゃんのォやる気スイッチィ~♪

⚞ カムバック・モチベーション ⚟


お久しぶりです。
きかぽよです。

毎日ドラネスしてるんですけど
ブログにするほどのネタがなくてこのありさまです。

地味にヘッダー画像とキャラ紹介と
ブログの背景変更してみました。

自己顕示欲が強すぎるぶろぐになりました…






とりあえず更新してなかった間に起こったことは

DN-2015-09-10-00-17-46-Thu.png

マジェちゃんのアバターがとりあえず揃ったことかな。
脚だけセット物じゃないけど妥協ということで。。。

我ながらかわいいと思う。。。
デミ意外ほぼいじったことがないので
どんなアバがあるのかとか知らなかったんですけど
ソサってこんなにかわいかったんですね…くっ

見た目モチベはこれで保てそうなので
そろそろまともにデイリーできるくらい装備そろえたいです(遅)




あとはアバターがないマキナに念願のアルゼンタアバ


DN-2015-09-07-23-58-32-Mon.png


こないだマキナに買ってあげたシュパンから
にゃるぜんたアルゼンタぷにむサーヴァントアルゼンタ出て
ちょーアルゼンタパックだったのでマキナには絶対アルゼンタアバほしかったので
これはガチャに感謝でござる~~~~キ↑ヨシ殿~~~;;;


・・・それにしたって
ワイ=マキナは性格悪そうなツラしてんなぁ・・・
フレ=マキナと同じ顔のはずなのにこの差・・・

DN-2015-09-10-23-55-57-Thu.png

三白眼is怖い
でもお気に入り




そういや今日公式に気になる企画めっけました。

b29ddd191b35956ebb44aaef86c10456.png

ワイのようなスクショえんじょいじょい勢ホイホイな企画っすね~~~!
まかせてまかせてってかんじ!

24a4f6af1244b13864ac05b98d556f9e.png

景品そこそこじゃない!?!?
シュパン欲しいし!?!?!?!?!?
YAMAMOTO賞なにもらえんだ~~~?
ドラネス公式アイドルの資格でももらえんのか~~?
ワイ氏ドラネスのNPCと化すか~~~?(飛躍)

やることないし参加してみっかな~~って感じです!


ちなみに

DN-2015-09-14-22-18-35-Mon.png

ワイはメルカ王国の厨二心くすぐられるカラーのお月様を
このポジから眺めることによって
屋根の上の飾りの三日月と真ん中のオブジェクトの飾りの三日月のトリプルお月様を見上げれる構図が好きだよ!




さ、また金策とレベリングがんばりますかっと。。。





おわり





やる気ィ~スイッチ♪ぽよのはドコにあるんだろォ~♪

ドラゴンネスト・攻略ブログ

ポチってご覧よォ~♪ぽよちゃんのォやる気スイッチィ~♪






プロフィール

きかぽよ

Author:きかぽよ
鯖:ジェレ鯖(元バル鯖)
  アル鯖(活動開始!!!!)

住処:アルセント1ch


初心者のような、
そういう気持ちでやってます。

弱いです。ヘタクソです。
どうか成長の記録を
お楽しみください。


※お下劣ネタ炸裂につき
嫌な人は帰ってよし



♡ランキング参加なう♡
ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑もしよかったらClick( ´∀`)


----------------------------

▣ R.O(アル鯖キャラ)

ぽよよ

アル鯖に突如爆誕したレイブン
おにはな あやくんです
皆さんご贔屓にどうぞ

+++

▣ ぽよぽよ事務所

ぽよよ

🌼事務所の看板アイドル🌼
誰が何と言おうとメインキャラ
弱くても可愛いから1番すこ
伝家の宝刀バラライカを抱いて泣く子
【込…230kくらい】

+++

ぽよよ

突如現れた謎の陰キャラ
初のL武器所持資格を手にする
只今ブス卒業中
なんなら全身L強化中※サブキャラとは
【込…396kくらい】

+++

ぽよよ

メンヘラきかぽよ真似っこ野郎
男を釣るために作られた子
最近はPvPがんばる専用ちゃん

+++

ぽよよ

顔が怖すぎるヤンキー
アルゼンタに愛されすぎた子
マキナロックを楽しむだけ要員

+++

ぽよよ

堅 気 じ ゃ な い
※まだカンストしてない



----------------------------

更新は多めですが
全部しょうもないことと
私が可愛いことしか書きません

----------------------------



相互リンク募集中だよんっ✿
ばなー
↑このバナー使ってね(*´ω`*)



((ベストフレンド♡))

▷ぜつぼうちゃん!
ぜつぼうばなー

相方ちゃん♡(大爆笑)

ありがとう君がいてくれて
ホント良かったよ~♪



▷あさうぃ~!
あさうぃばなー

だいすき♡♡♡
最and高な我がベストフレンド



--------------------



▼ニコ生

↑ぜつぼうちゃんとの通話ダダ流し放送
 たまに1人で暇つぶしするおうち🏠



▼twitter


↑DN垢作りました。
 本垢はクソツイ廃。

リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
信者カウンター
Copyright
当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。許可なく、画像やデータの転用はできません。 Published by NHN Japan Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.
このページのトップへ