♨

▷ ドラネスRRR!!!!!



こんばんは、きかぽよです。



さて、90キャップ解放・新ステージ・新ネスト・新機能がチラホラ等々…
いろいろあったので初心者ぽよちゃんの感想を1個ずつまとめようかなぁ~



90キャップということで悪夢のレベリングがまたやってくる。
とはいうもののレベリングは思いの外サクサクでした。
当日のバーニングに友達と新マップのマスターをペアでまったり周回してたら
気づいたらカンストしてました~~~。
まずはメインのぽよちゃん、カンスト1番乗り(*'ω'*)

でもSSって噂の下水枠なんでしたっけ?
私は火力とか倍率とかよくわかんないけど
園児が輝いてた時代をほぼ知らないので
また地道に装備をそろえてあげようと思います!

実弾装填がケミグレの後にすぐ使えるのは
ちょっとだけイイナって思います。
ってか実弾装填自体がなんか強くない?(笑)



Rガチャは想像以上に内容がしょっぱいとか思っちまったけど
シュパンは欲しいし羽根もほしい!(結局)
でも1レべからやる気力はないので現在育成中のマジェ70レベを登録しました。
カンストさせなきゃ~~~;;;
(ちなみにこのマジェは男釣る設定で作ったので名前が臭すぎます)



新ステージのメルカ王国
あれってセントとかロータスマーシュ的なアレかと思ってたら
そうじゃなかったんすね~~~~~

DN-2015-08-26-18-40-36-Wed.png


雰囲気めっちょすこ。
スクショが捗っちゃう~~~!!!
まずはいろいろ探検して隅々まで見ましたけど
階段上れなかったりお店の中入れなかったり
遊べるスペース少ねえって思った('Д')

あとやっぱ彼ですよ。

DN-2015-08-26-18-22-00-Wed.png


ヒョエ~~~~~!!!
国王様~~~~~!!!


イケメン過ぎ。
ってかいい声すぎるんだけど声豚にわかだから声特定できねえ。
誰だこの声優絶対聞いたことあって腐女子に人気な声優なのに。
腐女子として情けない。誰だ~~~教えて腐女子の人。

特に会話イベントないのにずっとクリックして
ボイス全パターン聞いてたけどジツニヨイモノダー!!!

DN-2015-08-26-18-23-49-Wed.png


同衾不可避っすわ~~~
目なんて閉じちゃってぽよちゃんソワソワしてるきゃわいい




新ステージはレベリングで周回してカンストしてからデイリーもいってみましたけど
そんなに固くなくて正直ちょろちょろでした。
新ネスト?あのマンティとアクビでしたっけ。あれもそんなに怖くなかったなぁ。
雑魚の私がいうんだから相当手ごたえないんでしょうね~
でも報酬が一攫千金らしいですね。
90E装備のコルヌってやつが出るとうめぇのかぁ。
友達出してていいな~って感じ('_')
そのうち時間があれば決戦!ナントカドラゴンシリーズも行ってみようと思います。




そして!!!
兼ねてから「ドラネスはおしゃれゲー」といっていた私に朗報ですね

取引所のアバタープレビュー機能!!!
これがいっちゃん楽しみでした。

とりあえず26日は帰宅してアプデしてインして速攻取引所ですよ。

374dd260146bd397fd1e18467e5914de.png


あら^~
これだけで1時間は遊んでたね
そして欲しくなり残高確認して死亡。

ワイもこう見えて女の子ですからね(鼻ほじ)
ウィンドウショッピングが出来るのはすごいイイですね。
いろんな組み合わせ考えられるので活用しましょう。



アバターといえば期限付きですが水着アバ配布されましたね。
とりあえずぽよちゃんで受け取りました。

DN-2015-08-26-18-00-14-Wed.png


アイエェェエエエエエエ~~~~!!!?!?!?!??!!
水着も紫なのほんとぽよちゃんのための水着なんちゃう?(は?)

かわええ~~~つるぺた~~~ぽて腹~~~
限りなくアウト~~~性犯罪者になるぅ~~~

結局スク水バウチャーもってない私は
初の水着ゲットです

折角だったら海ロケしたいのに
今年の夏は海釣りとかいうのがこなかったんですね
やったことないからやってみたいのに~

海いけないならどこで水遊びしたらええねん!!ぉこ
・・・ってことでぜつぼうちゃんとセントの噴水で遊びました。
(拭いきれない貧民感)

DN-2015-08-27-01-11-15-Thu.png


楽しそうでなりよりです。
そういやワイもガキの頃、公園の噴水で行水しとったわ。

ぜつぼうちゃんのブログにも遊んでるうちらのスクショあるけど
なかなかカワイイんで見てくださいね!!!


セントでおどりこさんちのラクチェシアちゃんに会って
水着でスクショをパチリンコしてもらったよ~~~!

DN-2015-08-27-00-54-27-Thu.png


海がきたら絶対いっしょに遊びにいくんだ!!ンダ!!!



つーか幼女のビキニってあざとすぎて逆にまったくエロくないですよね。
幼女はスク水。何事も年相応。だからエロイのだよワトソンくん。

私も親の趣味かなんか知らんけど
赤ん坊のときビキニ着させられてたわ。

unnamed.png


かわいそう。




あ、そうだPシュパン小手調べに1セット開けたけど
新しいぷにむとジェレイントバウチャーくらいしか出んかったなぁ。
ジェレイントもう持ってるんだよなぁ・・・
ワイは精霊が欲しいんじゃ~
いつまでも青いふよふよつけてたくねえよぉ~;;;

また元気に課金します!
クレカの引き落としなんて!!!
しーらんぺったんごーりーらーーー!!!





ちょいと長くなったけど"R"なだけあっていろいろ変わりましたね!
上記のこともそうですしUIの微妙な変更とかも慣れるまでは大変だ。

しばらくはレベリングとデイリーで大忙しだけど
時間見つけてちょこちょこがんばりましょう~~~★★★











やる気ィ~スイッチ♪ぽよのはドコにあるんだろォ~♪

ドラゴンネスト・攻略ブログ

ポチってご覧よォ~♪ぽよちゃんのォやる気スイッチィ~♪





2ヶ月間だけの80キャップ


ff8b44635c173ee9d09330065d85c328.png


今日のトップ画像は「いろんなきかぽよちゃん」シリーズです。
LINEスタンプ発売を目論んでおります。(著作権・クオリティなど様々な壁がある)

こんばんは、きかぽよです。
あ、ちなみにフレンドの某代表もいろんなシリーズになってるよ。

a7dd8dec5de8473e3a97d39982f7b6fa.png

髪型適当すぎて職すら特定できないけどデミちゃんの人です。(?)




あ、そうそう。
明日でキャップ開放みたいですね~!

6月になんとか帰ってこれてから2ヶ月。
短かったですが目まぐるしい80キャップ時代でした。

もしかしたら何年かドラネスやってる中で
一番ゲームに本気(読み方:マジ)になった時間だったかもしれません。

ゆるゆると鼻くそ掘りながらやるドラネスも楽しいですが
悔しい思いをして唇を噛みしめ枕を濡らす日々が続くドラネスも
めっちゃたのしかったです。


まだまだ全然理解しきってないですけど
この2ヶ月でYDBDRDに行けるようになりました。

これも貴重な時間を割いて厳しく練習に付き合ってくれた
某固定の皆さんのおかげです。

私はまずドラゴンさんたちに会ったことない人間だったんで
そういう固定的なのには入ってないんですけど
友達のぜつぼうちゃんの繋がりで
めっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっちゃ強ェ人たちをバックにつけて
すごいゆとりな環境でいろいろな練習に臨むことができました。


まだ乳離れができてないんですけど
だいぶ上達したと思いたいというか、自信はないんですけど。
少なくともゼロが3になるくらいには成長したと思います。(控えめ)


ぜんぜん固定関係ないのにスカイプ会議名は「Barきかぽよ」だし
毎日くっだらないことして遊べるお友達ができたので
短かった80キャップ帯もとても楽しいドラネスライフになりました~♡

鯖統合とかもあったし、何かと出会いの多かったキャップでしたね~
身内ン中に引きこもってる場合じゃねえッ!!!!!



90キャップからは私もみんなと同じスタートラインから始められるわけです。
もちろん生まれ持った才能などを除けばの話です。

次のキャップでは私も積極的にいろんなネスト攻略に尽力しようと思います。
目標は「今日固定あるんだよね~」というカッコイイ日本語を使うことです。

つまりは私も固定とか組んでみたいという高望み。
それくらい上手になりたいわけです~~~!



とまぁ簡単ですけどそんな感じですかね、私の二ヶ月。

ドラネスのためにかけもちバイト鬼のように減らしたりしました。
(ちなみにそのバイト先は来月潰れます)


レベリングも金策(リアル金策も)もいっぱいがんばらなきゃいけないことあるけど
楽しくがんばっていけたらいいと思います~~~~!!!

あ、RD練習も引き続き頑張りますよ!
自分でPT立てる勇気ないんで見かけたら特攻するんで優しくしてください;;






話まとめてからブログ書けって話なんですけど、
いろいろあっちこっちいってすんませんね

スクショ大会したの忘れてたわ

さっきも言った例のBarきかぽよ
80キャップばいばいスクショ大会してました

エノック大先生前は基地みたいなもんなのでそこでやってました


でもみんなドラロール?とかいう私の知らないエモで遊んでて
私のことハミ子にするんすよね

DN-2015-08-25-23-46-46-Tue.png

拗ねてトランポリンしたわな!!!!
くっそ~~~綺麗にEXILEしよってからに~~~!!!!

f20c7ca55778cf1e1ea15acbadbef11c.png

スタンプの使いどころ・・・ここや・・・
さすがに ぉこぽよ です!!!!



結局普通にスクショも取りました!

みんなで手拍子エモ~~~!ぴったり!

barきかぽよ

なかよさそ~~~~~・・・・
平和だ・・・・



スクショ撮って落ち着いたらみんな車で暴れ出したから

DN-2015-08-26-00-09-40-Wed.png

私とぜつぼうちゃん土煙に包まれてました。




こうやって街でくだらいことすんのも
また楽しいからな~





話題バラバラで申し訳ないけどそんなとこですかね!!!
次キャップもよろしくお願いします~~~♡







やる気ィ~スイッチ♪ぽよのはドコにあるんだろォ~♪

ドラゴンネスト・攻略ブログ

ポチってご覧よォ~♪ぽよちゃんのォやる気スイッチィ~♪




寄生討伐は甘え



おジャ魔女ぽよ


世代まるわかりのアイコンを書きました。
セーラームーンも好きだけど、一番好きなのはどれみです。

こんばんは、きかぽよです。


さて、先日見事RD寄生討伐したぽよちゃん。

キャップ解放前に討伐するという目標を
一応は達成してしまったため若干脱力気味で練習をサボっていました。

それでもフレのお誘いとか野良とか身内とかで
ちょいちょい行ったんですけど
やっぱ死ぬんですよね~



おかげさまでいろんな人にブログ見てもらってて
野良とか行くと「ブログの人だ」って言われちゃうわけですよ

ありがたい話ですよ
ですけど最近に至っては恥ずかしいだけですね・・・

あっれwwww討伐してますよねwwwww
こんなwwww1Rのwww橋で死んでくとかwwww
えwwwwwwwうそでしょwwww

って思われてる
野良は怖い
私は雑魚



アアアアア
私はホントあと何回練習すれば覚えられるの!?!?!?!
PSがないなら人の5億倍練習すればいいんだろうけど
私にはそんな気力がないから死ね




周りが強すぎて復帰早々甘えすぎた問題かもしれない
私はそろそろ身内離れをしなきゃならない時期なんだよなぁ







現実逃避するために最近は征服ミッションやらなんやらを埋めてます

久しぶりに会うケルちゃんとかアポちゃんとか
昔はたくさん死んだなぁと感慨深くなりながらポチポチ殺してます



絶賛しょんぼり期間だけど
練習に付き合ってくれた人の気持ちを無駄にしないように
明日も元気に練習しよ・・・





短くて特に何もないけどオワリ



やる気ィ~スイッチ♪ぽよのはドコにあるんだろォ~♪

ドラゴンネスト・攻略ブログ

ポチってご覧よォ~♪ぽよちゃんのォやる気スイッチィ~♪









RD討伐しちゃいました(悲しみのディスタンス)



DN-2015-08-16-05-07-31-Sun.png

こんばんは。
きかぽよです。

タイトルの通りですが、
PではなくNRD討伐しました。

正しくは
討伐しちゃいましたってとこです。



ログ見てワールドとかささとかで
コメントくれた方ありがとうございます~~~;;;

なんとか一応目標だった
キャップ解放前クリアはしたんですけどねぇ…



まぁまず振り返らせてください。

今日は昼間から例のごとくPに行ってきました。
まぁ練習の甲斐あってか、そこそこうまいこと進められました。

そしたらいつも練習付き合ってくれてるフレが
「え!?ぽよちゃんもういけるくね!?!?!?」

ってなっちゃいまして、

DN-2015-08-16-18-16-10-Sun.png

ア”ア”ア”ア”ア”ア”ア”ア”ア”ア”ア”ア”
きちゃったよなんだよこのムービー!?!?!?!?


あと、今まで高画質でやってたんですけど
低画質にするとやりやすいって聞いてやってみたら
めちゃくちゃ見やすくなりましたぁ~~~!



1R・2R・3Rまではそこそこうまくいって
まぁ事故もなかったんですけど、

やっぱみんなの鬼門4Rで悲劇は起こりましたね~

DN-2015-08-16-18-37-11-Sun.png

お手てが出てきてタケノコにょっきしてくるとこ、あそこで外周ひっかかってなぁ

死んじゃったんですよね(突然の死)

何故か持ってた復活のリンゴジュースを召喚。
無死討伐の夢、儚く消え失せる。

いや~~~ドリルに関しては
みんなに頼ることできないかんなぁ

こればっかりは私の経験のなさですわぁ
まだまだPいきまくるんやでぇ・・・



あとは5Rですね

ここはめちゃくちゃ怖かったけど
回避もちゃんと(?)できたし、
ストンプも死ぬほど怖かったけど避けれた!

ん~~~~成長!




6RのBDは特に問題なくいけまして

そしてやそして…

DN-2015-08-16-19-00-59-Sun.png

いざゆけ!ブタさんきかぽよちゃーーーん!!!!!!
(誰がデブやねん)



みんなについていきながら
こわいとこもなんとか死なずにいけました!!!!



DN-2015-08-16-19-06-55-Sun.png



興奮しすぎて討伐ログスクショできんかったわぁ

・・・と簡単ですがこんな感じです。
死んだし、死にかけたし、PTメンバーがっつりつええ人らだったんで
周りから見れば完全に寄生討伐でしたが

討伐は討伐なんじゃ!!!!!(やけくそ)



DN-2015-08-16-19-07-57-Sun.png



練習に付き合ってくれた身内、ギルメン、野良の方々。
根気強くギミック説明してくれたり
オススメ攻略サイト教えてくれたり
涙してる私を励ましてくれたり
時にデブと罵ってくれたり(?)

ほんtttttttttっとおおおおおに
ありがとうございました!!!!!!!!

まだまだ不安要素ありまくリングですけど
これに甘えず今後も無死で攻略できるように
いっぱい練習します!!!!!!!!

みなさんこれからも迷惑かけますけども
よろしくお願いしますぅぅううぅっぅううぅぅううう!!!



アクシデントで
とんでもない称号とっちゃったんですけど
気にしないでください




と、まぁこんなもんなんですかねえ

社会人きかぽよのお盆休みは本日月曜日までなので
今日も昼には起きてドラネスやるんじゃ~~~~~!!!!






+++

今日の討伐もお手伝いしてくれたお友達が
最近ブログを始めたんでリンクに追加しました♡

げりっぴーの腹痛健闘記

いつもお腹に爆弾抱えてるけど
めちゃくちゃ王子様なクルセのブログだよ!

毎回うんこの話題がメインで
申し訳程度にドラネス要素があるおもしろいブログ、
みんな応援してあげてね~~~!!!!

+++






おわり!!!!!!!!!!!




■追記

そういえば死ぬから体力積もうとして
上級生命の竜珠作ってたら
バカだからもともとつけてた上級疾風分解しました。

そう、悲しみのディスタンス。





やる気ィ~スイッチ♪ぽよのはドコにあるんだろォ~♪

ドラゴンネスト・攻略ブログ

ポチってご覧よォ~♪ぽよちゃんのォやる気スイッチィ~♪


負けられない戦いがここにある


DN-2015-08-16-02-19-41-Sun.png


こんばんは。
きかぽよです。


Q あれ?髪型どうしたんですか?
A 引退前に戻してみました。




というわけで気合いを入れる意味で

DN-2015-08-14-18-06-26-Fri.png

してみました。


ツインテールの完璧なかわいさより、
ややバカそうなこのフタタマ。
(全鯖のフタタマデミの皆様にお詫び申し上げます)

実 に カ ワ イ イ


ツインテ可愛いけどチラチラ目にかかるしね。
丸めて気合いをいれてみました。




さて、先日死にまくったRDP。
あれから野良やギルメンや身内の方に協力してもらいながら
練習を続けている最中です。


例のごとく、赤ハートを消費しまくった結果、
100個追加で買いました。ついにハートの課金しました。涙。

しかし今日現在残りの赤ハートは50個です。
めっちゃ死ぬやんけ自分


それでも先日通しで50回死んでたのが
今や25回にまで減りました(???)

死んでるけど成長したよね・・・!!!!!!!



身内のみんなが厳しくも優しい叱咤激励をしてくれるので
私は毎日上手になってる(気がします)

あ~~~ほんま毎日感謝だ~~~;;;

キャップ開放まであと約10日。
それまでにはなんとかNRD討伐したいです~~~!
社会人だしこのお盆休みを利用して
何が何でも討伐してやるぞオオオオオオ





装備も整えきってないのに
デミをメインにしてる者の宿命。

ア バ タ ー 収 集 欲 


やっちゃった~~~~~~~~~~~~~

DN-2015-08-14-18-38-12-Fri.png

ヒエロンずっとほしかったんだよね~~~~!!!!

めちゃくちゃかわいい~~~!
お金ないのになんで使ってまうん~~~~~♡





明日も練習してハート減らすぞ~~~!

短いけどそんな感じ!







やる気ィ~スイッチ♪ぽよのはドコにあるんだろォ~♪

ドラゴンネスト・攻略ブログ

ポチってご覧よォ~♪ぽよちゃんのォやる気スイッチィ~♪








ようやく本格的に始めたRD練習


こんばんは。
きかぽよです。

復帰から約2か月。
BDにもまだ不安要素ありまくリングですが、
キャップ開放も目の前に迫っているということで
RD練習をはじめました。

始めに言いたいのは
本当はいろんなキャプチャー張って
「また死んだwwwwひえwwww」とかいう
ばかみたいな記事にしようと思ってたんですけど
人間必死になるともうそれどころじゃないんですね

キャプチャー1枚もないです。

あるとすれば

DN-2015-08-11-00-53-27-Tue.png

こないだ練習始める前まで100個くらいあった赤ハートが
なぜかこれだけしかないという証拠くらいです。


先日お友達やギルメンさんと
RDP通しで練習しに行ったんですね

そこで51個のハートを失い、

またまた先日身内で3R4R練習に行って

15個ほど失い、

いましがた野良の4R練習いって

10個くらい失いました。



どうなってるんだーーーーー!!!!
わたしのPSはどうなっとるんですかーーーー!!!!!
ブラジルの人聞こえますかーーーー!!!!!!



野良のPTリダさんにめっちゃ質問しまくって
たぶんクソうざかっただろうに丁寧に説明してくれて
ほんとお時間とお手間をおかけしまくって
申し訳なさと感謝の気持ちに押しつぶされて死にそう



私たぶんまともにドラゴン攻略してたのって
SDGDくらいだった気がするんだよね

YDはちょっとやって引退を強いられてしまったし
BDRDは気づいたら実装されてたし。

SDGDもキャップ開放してからややぬるくなって攻略したり
そのキャップ帯でがんばったこと、そういえばなかったかも

つれ~~~~~~~~~~~~
もともとPSないからキャップ開放に頼りたい!!!!!

でもダメよきかぽよ!!!!!!!!!
あなたがんばるっていったじゃない!!?!!?!?



わたし、無理かもしれないけど
キャップ開放までにNRD討伐したいな~~~~




いろんな人が何か月もかけて攻略したものを
攻略法出てるからと言って雑魚の私に数週間でできるとは
到底思えないわけですけども。

せっかくみんなとドラネスできるのに
いつも留守番はいやじゃ!!!!いやじゃ!!!!!!

どうかみなさん、野良であったりしたら
イライラするかもしれないですけど
本人めちゃくちゃ必死なんで

そんなきかぽよの熱意だけは
汲んでやって下せえ。





という決意表明的な更新








やる気ィ~スイッチ♪ぽよのはドコにあるんだろォ~♪

ドラゴンネスト・攻略ブログ

ポチってご覧よォ~♪ぽよちゃんのォやる気スイッチィ~♪







まず初心者wikiを読み漁るところから。


qqqsdf.jpg
(引退前のおしゃれ期間中の私)

夜更かしどころの騒ぎじゃねえなるほど5時じゃねえの。
おはこんばんは、きかぽよです。





突然ですが、わたくし、
ドラゴンネストについてちゃんと理解するところから始めないといけないんですよ(?)

皆さんから見て私ってどう見えてるんですかね。
紫華とか着てるからガチ勢FDガン積みとか思われてるんですかね。
引退期間合ったっていってもついこないだまでエアガイツリングつけてたんですけどね。

といった風に装備に関してとか全然わかんなくて
まぁいまだに友達に装備見てもらって「こうしな~ああしな~」って言われたことを
純粋に吸収して装備を整えてるところなんですけど。

そろそろ私も遅れを取り戻すべくネスト攻略がんばっていかなきゃいけないわけですよ。

そんで、一応お友達にアドバイスをもらって
ネストに行ける程度には装備をちゃんとしました。晒しませんけど。

復帰してからRDはおいといてYDBDの練習をちょいちょいやって
BDHCだけを残すのみだったんですけど

DN-2015-08-01-01-36-32-Sat.png

寄生みたいなもんですけど、一応。
あ~~~よかった~~~;;;
死なないでクリアできたよ死ぬかと思った;;;

焦りすぎてログはほぼ暗い画面でキャプってたんだけど
フォトショでがんばって明るくしました(わざわざ)

成長したよ私~~~;;;
とりあえずこれでRDに挑戦できるわけですよ~~~!
ゆくゆくは私もL装備・・・(はなほじ)



あ、そうそう、L装備で思い出しましたけど、
お友達が2人L13成功してました。

2人ともおんなじ固定に入ってるGMさんとセイントさんですけど
セイントさんが先に13にしてそれを知ったGMさんも13にしてて
なんて強運の持ち主なんだよ・・・

(アホなGMさんは両13にしようとして失敗して8万くらいすったらしいけど)

ともかく復帰そうそうL13持ち2人を友人にもって
ゆとりライフ送ってるんで周りから何言われてんだか^~^
寄生にならないようにしたいけどL13と一緒だったら寄生にもなるわ(怒)

暇さえあれば動画とかwikiとか読んでるんだけど
低学歴低知能だから日本語理解できねえんだよな~
やっぱあれだね、死んで覚えよう(体育会系)

装備変えてちょっとだけ強くなってモチベあがってるから
金策とかもいろいろがんばっていこ~~~っ!!!!








あとはこないだ街で落ちる前にぼーっとしてたら

DN-2015-07-30-00-14-53-Thu.png

ぜってえやべえやついて、見知らぬクレさんの背中から盗み見してたんですけど
見てたのばれて追いかけまわされてちょー怖かったです

DN-2015-07-30-00-18-39-Thu.png

ずっとCV緑川が「ほらほらどうした」とかいい声で声豚ホイホイなセリフいってるのに
こんなに怖い思いすると思わなかった。

誰だかわかんないけどそのアバターのセンス、大好きです。







あと、最近新しい乗り物増えましたよね~
グリフ?鳥さん?かっこいいな~~っておもってPシュパン余ったハンコインで買ったら

DN-2015-08-02-02-41-50-Sun.png

出た~~~!
めっちょでけえ!かっけえ!つよそう。。。
こんなに雑魚が乗るにはもったいねえくらいかっこいい♡





あとは、あとは、街の倉庫。
倉庫管理人さんが「ここの倉庫は六英雄も利用した倉庫なんです!」とか
小学生が「俺の父ちゃんパイロット」っていうニュアンスのセリフ吐いてるじゃないですか

DN-2015-08-02-01-48-03-Sun.png

本当に利用してた。。。
ベルスさん何預けてるんだろ。。。シュールで声あげた。



・・・ん?



ewfefw.png

お前が驚いてどうすんだよ。








あとね~~~!
マキナ無事カンストしたよ!

DN-2015-08-02-00-40-13-Sun.png


レベリング苦手な私が立て続けに2キャラもカンストさせて
カンストキャラが3体になったよ♡(すくない)
何年ドラネスやってんだよって話な。
この波に乗っていろんなキャラやってみるぞ~!










あとは~~~~(話題がコロコロ変わりすぎ)

友達がペガサスに対抗してアルパカで飛ぼうとしてるのが面白かった




この羽のうごきキショすぎだろ。。。。
アルパカ君、飛べるといいね!!!!!!!!!!!




とまぁそんなとこですかね、
早くつよくなりた~~~~~~~い!!!!!






オマケ


レンシアハイポーズと酷似する私(躍動感)

DN-2015-07-29-00-21-26-Wed.png

みんなエモの酷似よりこたつつっこんでくるけど
写真は去年の冬のものなんで!!!!!!!!!!!!!!!










おわり


■追記
最近街でぶろぐ見てますって声かけられること増えてうれしいです
でもしょうもないブログで下ネタギャグネタホモネタなんでもゴッタ煮なので
嫌だったら勝手に見るのをやめてくださ~~~い
私はこのスタンス変える気ないので!!!!!






やる気ィ~スイッチ♪ぽよのはドコにあるんだろォ~♪

ドラゴンネスト・攻略ブログ

ポチってご覧よォ~♪ぽよちゃんのォやる気スイッチィ~♪









プロフィール

きかぽよ

Author:きかぽよ
鯖:ジェレ鯖(元バル鯖)
  アル鯖(活動開始!!!!)

住処:アルセント1ch


初心者のような、
そういう気持ちでやってます。

弱いです。ヘタクソです。
どうか成長の記録を
お楽しみください。


※お下劣ネタ炸裂につき
嫌な人は帰ってよし



♡ランキング参加なう♡
ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑もしよかったらClick( ´∀`)


----------------------------

▣ R.O(アル鯖キャラ)

ぽよよ

アル鯖に突如爆誕したレイブン
おにはな あやくんです
皆さんご贔屓にどうぞ

+++

▣ ぽよぽよ事務所

ぽよよ

🌼事務所の看板アイドル🌼
誰が何と言おうとメインキャラ
弱くても可愛いから1番すこ
伝家の宝刀バラライカを抱いて泣く子
【込…230kくらい】

+++

ぽよよ

突如現れた謎の陰キャラ
初のL武器所持資格を手にする
只今ブス卒業中
なんなら全身L強化中※サブキャラとは
【込…396kくらい】

+++

ぽよよ

メンヘラきかぽよ真似っこ野郎
男を釣るために作られた子
最近はPvPがんばる専用ちゃん

+++

ぽよよ

顔が怖すぎるヤンキー
アルゼンタに愛されすぎた子
マキナロックを楽しむだけ要員

+++

ぽよよ

堅 気 じ ゃ な い
※まだカンストしてない



----------------------------

更新は多めですが
全部しょうもないことと
私が可愛いことしか書きません

----------------------------



相互リンク募集中だよんっ✿
ばなー
↑このバナー使ってね(*´ω`*)



((ベストフレンド♡))

▷ぜつぼうちゃん!
ぜつぼうばなー

相方ちゃん♡(大爆笑)

ありがとう君がいてくれて
ホント良かったよ~♪



▷あさうぃ~!
あさうぃばなー

だいすき♡♡♡
最and高な我がベストフレンド



--------------------



▼ニコ生

↑ぜつぼうちゃんとの通話ダダ流し放送
 たまに1人で暇つぶしするおうち🏠



▼twitter


↑DN垢作りました。
 本垢はクソツイ廃。

リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
信者カウンター
Copyright
当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。許可なく、画像やデータの転用はできません。 Published by NHN Japan Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.
このページのトップへ