♨

鯖統合やらマキナ実装やら!


DN-2015-07-09-23-14-57-Thu.png

お久しぶりです。
故、マッスルダックです(?)
バルネル最終日ぶりの更新です。

アプデでお亡くなりになったマッスルダック様に
哀悼の意を捧げるとともに、
ジェレ鯖の誕生をお祝い申し上げます(?)



さて!ついにしましたね鯖統合。
なぜあんな鬼更新だった私が更新が止まっていたかって
そりゃ元ネル鯖の男を食い散らかしていたからです(大嘘)

普通にドラネスめっちゃ楽しんでやってました。
あと夏風邪を引いてダウンしたりしました。


鯖統合して知らないギルドの名前が
たーーーーーーーっくさんあって震えたものの、
バル鯖でアイドル名乗ってたからには
名前だけでもネル出身の方に覚えていただきたい。
そんな意味も込めて青鳩飛ばしたりしました。


DN-2015-07-15-23-33-19-Wed.png


すぐささやき飛んできたんで
「うっわ~~~~ドラネスちょっろwwwwww」とか思ってたら
主婦の方でした。

ブログ見ていただきありがとうございます!!!!
ありがたくお友達になりました!
あと私のサブが機能するようになったらこの方のギルドに入る約束しました。

ついに私も身内離れ・・・ 
でも私サブキャラ育てきったことねえな・・・



!!!!!

朗報です!!!!!

ドラネスを初めて4年か5年、
きかぽよだけでやってきた私にもようやくカンストキャラが増えました!

fegaheg.png

ギアマスターぎあぽよちゃんです!!!!

また園児かぁ~~~~~いっつって!
初めて育てきった・・・泣くかと思ったけど頑張れた・・・

同じ園児なのにまだ全然使えないんで
もうちょっとしたらお声かけてギルドに入れてもらおうと思っています。
見てるかな・・・よろしくです!!!!!


あとはそうだな・・・

前からよくブログ拝見させてもらってた
ネルのブロガーさんとお会いすることができました~~~;;;
逆に見てくださってたみたいでありがたいです(´・ω・`)💖

リンクにも追加しましたが
踊る!ドラネスブログの方です!

何個か前の記事とか
可愛くきかぽよちゃんの絵を描いてくださってて
感激しました;;;うれしい;;;

機会があったら一緒に遊んでみたいです;;
私雑魚なんでがんばって練習しておきましゅ(萌え声)



あとは~~~~~~~~~

あ!マキナ実装か!つくりましたよ!
ぎあぽよちゃんカンストの波に乗って
まだカンストしてないんですけどあとちょいです!

wgfgw.png

キナきなぽよちゃんです!あ、ガルディアナにしてみました。
マキナだからきなぽよちゃん。安直なんでしょ。

今日なんとなくマキナでシュパン回してみたんですよ。

そしたら
・にゃるぜんた
・ぷにむアルゼンタ
・サーヴァントアルゼンタ

が出るっていう超アルゼンタセットでした。

あと、乗り物もレッドテイル出たり真っ赤尽くしなんで
この子のアバターはのちのち赤いのをそろえてあげようと決めました!

っていうかマキナくそむずいじゃないですか。
フレにも「マキナまじでやるの?」って聞かれて
最初はそういうつもりなかったんですけどシュパン当たりすぎて
がんばらなきゃいけない使命感に駆られています。

この調子できかぽよにもハロリ出るといいな、うんうん。

園児はなかなかゆとりって言われてて
私はゲームが苦手なんでその言葉に惹かれて園児やってたところあるんですけど

まさか次にやるのがマキナになるとは・・・
がんばりましょう。



あと、鯖統合直後にあったギルド募集イベ
統合しただけあって人の数えぐかったですよね。

わたしもきかぽよちゃんでウロウロしてたんですけど
もちろん目的は紫華アバの仲間をさがすことでした。

DN-2015-07-18-20-17-08-Sat.png

1人さみしくどこにいるのぉ~~~!ってしてたら出会ってしまったんです

DN-2015-07-18-20-31-19-Sat.png

左が私で右が出会ってしまった運命の方です。
わたし雷タイツの関係でタイツは紫華じゃないのをつけてるんですけど
この方とはタイツまでかぶってました!やばい!!!
かわいいな~~~

そんなこんなでウロウロし続けたら

DN-2015-07-18-21-02-39-Sat.png

こんなにいたの!!!!
うれしい!!!

キャラ削除で引退した方のアカウントが数多く消えてしまった中。
未だ現役の紫華さんがいてぽよは感激しました。
やっぱかわいいよな~~~;;;



そんなうれしいことがあったのに
紫大好きな私に運営が喧嘩を売ってきたんですよね

こないだのアプデ、
最近追加された髪色、あれの色がやや修正されたじゃないですか。

DN-2015-07-24-23-08-51-Fri.png

どういうことですかぁ!!!!

前のバイオレットが好きだっただけにすごいショックだったんで
普通のパープル買いなおしました。
なんで修正したのかな~~~(哀)

こんなこと3年くらい前にも合って
似たようなブログ更新してました。

189a6f9d1aac6323f6879429c0cedc0a.png

2012年9月19日の記事
http://kikaaalog.blog.fc2.com/blog-entry-15.html

どうでもいいけど私弱そうだな





っとまぁそんなとこかなぁ

あいだ空けすぎて何書いていいかわかんね!
マキナがんばるぞ~~~!!!!




おわり






やる気ィ~スイッチ♪ぽよのはドコにあるんだろォ~♪

ドラゴンネスト・攻略ブログ

ポチってご覧よォ~♪ぽよちゃんのォやる気スイッチィ~♪


バルナックサーバーよ、永遠に。


DN-2015-07-11-00-27-37-Sat.png


こんばんは、きかぽよです。
ついに明日というか今日ですね、鯖統合です。

すでに鯖ユーザー間での衝突が起きているそうですが
くだらなすぎて屁が出ました。

というわけで、
バル鯖でお世話になった方は引き続き、
ネル鯖の方は機会があればジェレ鯖で仲良くしましょう。



優秀だから会社を定時退社した私は
さっそくドラネスを起動するわけですけども
まぁラストということもあって鳩もにぎわってたり
記念撮影のお知らせがあったりとお祭り状態でした。

私も例のごとくいつもの友達とVC繋ぎながら
さきいか片手にセントヘイブンをウロチョロしていたわけなんですけども
アイリーン前で撮影会してたんで途中から混ざってきました

DN-2015-07-14-20-05-33-Tue.png

遅れてきたくせに堂々と真ん中座るあたりに
わたしの肝っ玉の据わり方が見えるよね

企画者さんお疲れ様です。
ここ以外にもいたるところで撮影してて何度か邪魔しました。



アイリーン前での撮影会が終わり、
ギルメンと二次会という名のヒップホップ撮影会をしてたら
突然見知らぬソサが混ざってきました

CJ34KlTUcAAe3ZT.png


ん?


2


YAMAMOTOじゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まさか急に自然に混ざってくると思わなくて
一同ポカーーーーン。

そっからはもうみんな集まってきて質問合戦ですよ
下手したらオフイベより質問答えてくれたんじゃないですかね

(あとアイドルアピールしたらすげえ困ってました)

私と友達は無類の声豚なので
私「小野大輔さんを起用してください」
友「諏訪部順一さんを起用してください」

とあほな質問というか要望ばっか叫んでたんですけど

DN-2015-07-14-20-59-28-Tue.png



ふぇうがいうfbふfhSOIFhせJGぽえwjs


YAMAMOTO信者になる
毎日公式ツイッターにおはようからおやすみまでリプする
超絶楽しみなんじゃ~~~~たのむぞ~~~;;;
課金頑張る;;;小野D実装費用のために明日も元気に課金だ;;;;


あとはそうですね
友達のサブが入ってる別ギルドが、ギルドで撮影会するとかいって
友達わたしたちのことおいてそっちいっちゃったから邪魔しに行きました
今日邪魔しかしてねえな

DN-2015-07-14-21-48-29-Tue.png

とにかく目立とうということで
赤いヤンキーになって撮影会に映り込もうとします

DN-2015-07-14-21-48-51-Tue.png


しかし思いのほかちゃんとやってて
邪魔するのに気が引けたので遠くから見てました
意外といいやつなんでしょ?わたし。




あとはみんなでモーションでめっちゃ遊んでました
とあるモーション組み合わせるとめっちゃエロイみたいな
中坊の考えるようなことしてました















全部赤いヤンキー仲間です。
8chでブイブイ言わせてました。

あほなことしてすいません(鼻ほじ)
嫌な思いした人もすいません(鼻ほじひょいぱく)


えっちなこと、だいすきです。(喪女)



あとは数少ないお友達のにゃっこちゃん
記念SSとってきたよ~~~!!!!

DN-2015-07-15-01-12-07-Wed.png

とくにVCしてたわけでもないけど
このドンピシャエモ!!!!!!!!!
さすがだよね♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


e396f445f8882797b5066823fb60a3e5.png


ア”ア”ア”ア”ア”ア”ア”ア”ア”ア”ア”
kawaii

にゃっこちゃん!
天才的タイミング指示ありがとねwwww
ジェレ鯖でもよろしくりん☆☆☆




あとはそうだなぁ

久々にあったおじさんに突然決闘申し込まれて

DN-2015-07-15-00-30-04-Wed.png

ボコボコにしたり



DN-2015-07-15-01-28-12-Wed.png

メンテ前にイケメンゾンチャ叫んだり



いろんな人に応援テロしかけたり
そんなとこですかね



今一番怖いことが
統合作業に失敗してデータ消失からのサービス終了ですかね


DN-2015-07-14-19-21-45-Tue.png


こうならないことを祈る。

無事にジェレ鯖でお会いしたいものです。



ではみなさん、
これからもドラゴンネストを
楽しんだり貶したり晒したり蔑んだりしましょう!!!


DN-2015-07-15-01-24-45-Wed.png


















DN-2015-07-15-01-28-40-Wed.png



このあとドラゴンネストの姿を見た者は
いなかったのであった―――――。





ドラゴンエンド






やる気ィ~スイッチ♪ぽよのはドコにあるんだろォ~♪

ドラゴンネスト・攻略ブログ

ポチってご覧よォ~♪ぽよちゃんのォやる気スイッチィ~♪

スクショとかないけど今日の小話


こんばんは、きかぽよです。

今日はドラハンしかしてませんが
生まれて初めて「サブも消化しよ」という日本語を使いました。
サブがいなかった私にとって中学生が難しい熟語を使うような感覚で
ドヤ顔でいいました。私、サブがいるんですね(まだ65レべだけど)



そんなこんなで満足してたら
同じギルドのお友達に突然拉致されてボルケにいきました。
まだ身内で2回ぐらいしかいってないのにどうしようと焦りましたが
みんないい人で「死んで覚えよ~~!」「どんま~い!」と優しく声をかけてくださり
復帰勢…元より、PS雑魚としましてはありがたい限りでございまして。
2回ほど行きましたがまぁ死にますよ、死んでしまいますよ。
でもいい練習になったし、身内に甘えてちゃいけないなと、思いました。
まぁ、ギルメンって時点で身内には変わりないんですけど。

本当にありがとうね~ただちゅんとそのお友達様~~~;;;
愛してるよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



そんでそのボルケ行ってる時にですよ
私テンパってるじゃないですか

友達のぜつぼうちゃんが
「うちの固定の人がお前のドラえもんの声真似聞きたがってるからこい」
とかいうわけのわからんこと言いだしてVCぶっこまれて
こちとら焦ってんのに「ドラえもん道具出して」とか言われるしよ

そんで何が問題ってぜつぼうちゃんの固定って
RDHC最速討伐したガチ勢なわけですよ
そんな連中のVCにこんな雑魚突っ込んで突然声真似しろってそれは
ただのいじめじゃないんですかね

やっぱわたしすげえいじめられてると思うんで
運営は私にシュパン1セット配布して慰めろ


まぁ私はドラネスはからきしにへたくそだけど
声真似だけはうまいからね(全部だみ声のキャラ)
つええやつらに気に入ってもらえた自信はあるね
これは媚び売れましたよみなさん
どうしよう、私雑魚なのにそのうちまじで鯖トップになるんじゃない?
いやブスのじゃなくて、強さ的な意味で。

でもしばらくしたら雑魚にはわかんない話してたんで黙ってたんですけど
下ネタの話しようとかチンコにFD積むだとかわけわかんない話になったので
つええやつらというかドラネスやってるやつみんな頭おかしいわ(ブーメラン)


d1115a1f7e3aa561b54bd1a805ea6071.png


とりあえずこういうVCグループできる程度には
ガチ勢を私の虜にすることに成功したので
あとは私が強くなるだけですね
わたしも「ブログやってるきかぽよさんですか!あのブスで有名な!」とかじゃなくて
「あ!最速討伐のきかぽよさんですか!かっこいい~~~!」って言われるように
頑張りたいと思います

こないだまでエアガイツリングつけてたけど
最強までの道ってあと何万マイルあるの?








オマケ

d1e4907a76eed83d4306e096c21f669d.png


私はこういう人間

おしまい




やる気ィ~スイッチ♪ぽよのはドコにあるんだろォ~♪

ドラゴンネスト・攻略ブログ

ポチってご覧よォ~♪ぽよちゃんのォやる気スイッチィ~♪

練習あるのみ(T_T)


DN-2015-07-09-23-14-57-Thu.png


こんばんは、きかぽよです(?)

さて、社築にとって長い長い一週間(体感時間5兆年)が終わりましたね
私も久しぶりの花金ということでたくさんドラネスしました。

まず先日始めた2体目の園児育成です。
サブキャラがゼロの私はレベリングもきかぽよ以来なので
久しぶりのロータスマーシュというだけで軽くテンションが上がるほどです。

DN-2015-07-10-17-54-38-Fri.png

仕事の合間を見て無理くり夜更かししてもこのペース。
なんとかここまで来ましたが慣れないレベリングに心が折れそうです。



さて、レベリングにも飽き、いつものようにセントヘイブンでエモ荒らしや
アイオナスケートでDQN行動をとっていた私なのですが

DN-2015-07-11-00-07-33-Sat.png

大先生ぜつぼうちゃんによる圧力で
新しくレッドドラゴンネストも見学しに行くことになりました。
【実際はこのような圧力はありません。私は嘘をついています。】


そしてやってきたRD!!!
引退期間中にYD・BD・RDと三つもドラゴンきちゃってて
私の頭はパニックなわけですし
まだYDですらまともにプレイできないほどなのですが
あれですね、一言でいうとRDは

ものすごくむずかしいですね(ボキャ貧)

私に言わせればドラネス自体が難しいので
どのネスト行ったっていうこと同じなんですけどね。

とにかくサボってた分、
なんべんも死んで覚えましょうとのお告げを授かり、
ためにためた赤ハートを消費しまくった結果

ついに100を切りました

先月15日に復帰した時、
200ちょっとあったはずの赤ハート

一体どこに消えてしまったの?(梅雨空を眺めながら)

でも赤ハートは攻略には欠かせない必須アイテムですもんね!
なくなったら買えばいいんだろ!?!?!
なぁあ!?!?!運営!?!?!買えばいいんだろ!?!?!
それでお前は満足するんだろ!?!?!?
買ってやるよ!!!!なんのために体壊して仕事掛け持ってると思ってんだよ!!!
ドラネス課金するためだよ!!!愛してるぞ!!!!(?)

いろいろ感想はありますが
やっぱり彼ですね

DN-2015-07-10-23-13-29-Fri.png

みんなきもいきもいいってるけど
私は非常にかっこいいと思いました
つーかでかいのね
つーか愛しのベルスカード様みたい

いつかこいつも私の手で殺ってやるんだ(ヤンデレ)


DN-2015-07-10-23-34-33-Fri.png

BD出てくるとか聞いてないです
幻影ほんと好きですねこのゲーム

でもこのBD倒し終わった後の階段?
これ中二病的にはすごくかっこいいです

ちなみにRDは本体入って速攻わけもわからず死んだので
とりあえず白黒でしか拝めませんでした

連れてってくれたドラプロの皆さん
ご迷惑おかけしました、御世話様でした。





ということでもうハートも底が見え始めたし
もうやってらんねえよ~~~~~

って萎え始めたのでドラネスアイドル企画します



DN 2015-06-20 22-29-52 Sat


ちなこれ第一弾
ちょーーーーーかわいい

D-POPアイドルぜつぼう&きかぽよです♡
名前ださいんでそのうち考えよう♡

今日はRD練習で疲れ切ってたけど
第二弾のジャケット撮影したよ!!!

DN-2015-07-11-00-13-46-Sat.png


このダサさ、癖になる(キャッチコピー)

いいねいいね~~~
女職はこういう楽しみもあるから金かかるな~~~!!!!!!

これからもいっぱいおしゃれして
いろんなジャケ写撮らんといけん~~~(プロ意識)


DN-2015-07-11-00-15-26-Sat.png


これでファン増えたら
きっとログインする度にメールボックスに金とか送られてくるで



そうじゃん鯖統合じゃん!!!!!!!!!!!

ネル鯖の方々にも私たちのこと知ってもらって
ファンになってもらおう~~~!!!!

メールボックス、明日開くの楽しみだな~~!!!!!!


DN-2015-07-11-00-27-37-Sat.png





そんな感じで
鯖統合やら新職実装やらいろいろありますが
まずはいろんなネストがんばって練習していってるので
機会があればみなさん練習に付き合ってくださいね

それと

DN-2015-07-11-00-27-37-Sat.png







おわり



やる気ィ~スイッチ♪ぽよのはドコにあるんだろォ~♪

ドラゴンネスト・攻略ブログ

ポチってご覧よォ~♪ぽよちゃんのォやる気スイッチィ~♪

鯖トップになりました



DN-2015-07-04-00-08-54-Sat.png

こんばんは、きかぽよです。
まず初めに言わせてください。
私はこんな記事更新するつもりはなかったんですが
私のファンである子猫ちゃんたちが更新しろとうるさいので
いやいや更新しています。

とまぁ前置きはいいとして
さっそくですが私、鯖トップになったらしいんですよ

何を寝ぼけたことをいってるのかって
わたしだってこれが夢だったらいいのになとぼんやり思うほどです

昨日の記事で
メビウスで30回死んだといいましたが
そんな奴がなにを言ってるんだと思われることと思います

結果からお伝えします
何の鯖トップかといいますと

efwe.png

ブスだということだそうです

何を言ってるかわからねえと思うが
わたしにもさっぱりわかんねえんだよ・・・




というのもなぜそんなことになったかというと
深夜二時、実家であるセント8chで事は起こりました


DN-2015-07-05-01-51-56-Sun.png

なんかデミが座ってたんで並んだら
「や~ん♡背中が鬼可愛いんだけどぉ~♡」という
至ってよくあるドラネスの風景から始まりました


DN-2015-07-05-01-54-35-Sun.png


次第に横に並んで座るデミが増え続け
最終的には結構な人数になったので

前ギルドでアイドルやってた血が騒いで

DN-2015-07-05-02-06-15-Sun.png


ライブを始めたわけなんです。
あ、セント8chでやったら全チャンネル回ってツアーしなきゃかな


ちなワイ視点こう

DN-2015-07-05-02-05-45-Sun.png


圧巻なんですけど
私の前に頭を垂れる下人共だ(絡んだことない人もいるのにこの発言)




白チャで8chの方には迷惑をかけたかもしれませんが
馴れ合いチャットに興じてたわけなのですが
私の悪い癖でつい暴言を吐いたりしてしまうわけですね

こっからどういう流れだったかわかりませんが(ショックで記憶が飛んでる)
ファンの暴動がおこり

「お前は鯖トップのブスだ!」
「「「「そうやそうや~~~!!」」」」
「お前にTOB【トップオブブス】の称号を与えよう!」
「「「「おめでとうございます!」」」」

と、付き合って10年目のカップルが縁談を進めるような感じで
トントン拍子で話が進み、気づいたときには

大勢のデミにブスといわれるだけの会合になってました

つまりイジメなんです
そう、今ドラゴンネストではいじめが勃発しています。

どこの誰だか知らない、ましてや名前も顔も知らないような相手を!!!
ブスと!!!切って捨てて!!!私のような純粋な乙女の心を!!!!
傷つけてしまったのです!!!!!!!!!!!





こんなわたし、
かわいそうだと思いませんか?





なので運営さんは
私のレアアイテム出現率を上げるなどの工夫を凝らし
私を慰めるべきだと思うんです






今日伝えたかったのは最後の三行だけです。
よろしくお願い申し上げます。


しょうもない記事でごめんなさい。
これからもブスをよろしくお願いいたします。







PS

デミのブス会とかいって
この中にオッサンまじってると思ったらゾッとするよな






やる気ィ~スイッチ♪ぽよのはドコにあるんだろォ~♪

ドラゴンネスト・攻略ブログ

ポチってご覧よォ~♪ぽよちゃんのォやる気スイッチィ~♪





赤ハートもったいなくないもん!!!!!!!


DN-2015-07-04-00-08-54-Sat.png

こんばんは、きかぽよです。
いつも和服で雅な私もたまには荒れたい時もあります。

それは仕事で理不尽に怒られたとき。
友達に彼氏がいないことを煽られたとき。
ちなみに今回荒れているのは自分のPSのなさに呆れているからです。



先日、復帰勢のクルセ【べさま】こと跡部様
メビウスに行ってきました。

みなさん長いこと続けてるのであれかもしれませんが
復帰勢のメビウスはギャンブルみたいなもんです

あ、報酬的な意味ではなく、のことです

どういうことかと申しますと
私たちYD以降はほぼ知らないわけなんで
知らない敵が出てきたらクリアが難しいんですね
それは先日のブログにも書きましたが
死に戻りは不可避なわけなんです

とはいっても復帰して早半月。
知らないといってもYDBD共に少しは練習してきたわけで。

出ました。
メビウスのYDです。

あいつカッテエじゃねえっすか
私火力ゴミなんですよ、ゴミなんですよ(大事なことなのd ry)

あと、あれなんです
YD本体のギミック、あれ知らないんです私

苦戦したのはストンプとメリゴです

どれだけ苦戦したかは赤ハートの数でわかると思います

DN-2015-07-02-01-06-57-Thu.png

こちらメビウス前の赤ハートです。
青ハートがないのはデフォです。もうあきらめてます。

DN-2015-07-03-00-22-16-Fri.png

こちらメビウス後ですね。
30個ですよ、30回死んだんです。

まぁもちろんメビウスなんでYD以外のとこでも死んでるんであれですけど
みなさんメビウスで30回死んだことありますか
私はあります(ここで目頭が熱くなる)

攻略組というのはすごいですね
何もわからない状態から攻略していくわけですよ
わたしなんて攻略情報を見ても、教えてもらってもこのざまなんですから。
ドラネスで萎え始めてる人は私を思い出してください。

私は復帰2週間で心が折れそうです

私のいけないところを
某鯖トップ(?)のプロフェッショナルに伺ったところ

「近距離でスプラ打てないならGMになりなさい」

という神のお告げを受けました。

私、ドラゴンネスト初めて結構立ちますが
ずっと敵が怖いんですよ
近づいてスプラッシュなんてそんなの自殺行為じゃないですか!文字通り!

遠くからえいえい!ってしてるだけの火力職に
友人たちも呆れ返っています

しかしどうでしょう、きかぽよ。
あなた転職する気あるんですか?ないです(即答)

なぜなら私は
シューティングスターっていう名前が大好きだからです(?)

とまぁくだらない理由で神のお告げを無視して
SSでありつづけようとしてるわけなんですけど
そしたらもう1人の神が私にささやくわけです

「じゃあもう1体園児作ってGMにすれば?」

これだからガチ勢の言うことは怖いんだよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
私ドラネス初めてこの方きかぽよ以外にカンストキャラ作ったことないんだよ!!!!

ずっと1人で!!!!1人で!!!!
いや作ろうとしたこともあったけど!!!!
30レベルくらいで心折れちゃうんですよ!!!!!!!

でも今昔と違ってややレベリングぬるくなったと聞いたので

DN-2015-07-03-18-41-02-Fri.png

ぎあぽよちゃん爆誕

アバはきかぽよが謎に持ってて
最近まで法外な値段で取引所出してるやつを移しました
アバ共有できるようになったんですね すごい便利です

モチベ下げないように髪型髪色瞳の色全部課金して
作っていこうと思います。
双子ちゃんになるように目の色はきかぽよのアップルレッドに近いもの、
髪色は同じにして、髪型はベリショにしてみました。
非常にかわいいですね。

来月の今頃にはきちんと動かせるカンストキャラになってることを祈る。
私もサブキャラができる日が来るんですね。がんばりましょう。




今日といえばBD消化しました。
前よりもギミックは理解してきたものの、やっぱり難しいですね。
カラー討伐は1回目だけできました。2回目は死んじゃいました。

それでも成長した方なんですよ~~~~;;;;
褒めてください;;;;

BDUつけたのは大きいみたいで
ワンパンで天に召されることが少なくなりました

へたくそにはありがたいです




んで今日BD行ったのは身内なんですけど
引退前にいつも一緒に遊んでたソサのやつが久々にきて手伝ってくれました

DN-2015-07-03-21-55-46-Fri.png

紫和服おそろいなんですよ~~~~!!!
ちょうぜつかわいいでしょ?
もうお付き合いするしかないね?(提案)

ちょっと前なら髪色もオソロだったのにな!おしい!



というわけでBD消化後はちょっとだけキャプ大会

和服アバ持ってる子もう1人つれて農場桜ロケ決めた

DN-2015-07-03-23-59-52-Fri.png

いい感じ~~~~~~!!!!
レンシアの今のRアバいい感じですよね!
ほかの職はドレスっぽいけどレンシアは和服に近いというか和服というか。
和服厨だからさ!!!!!



あと最近デミの紫巫女見つけると
センサー過敏に反応して追いかける癖がつきました

持ってる方は注意してください。




今日はそんなとこかな
ちょっとずつ、上手になってるんだよ!(たぶん)








やる気ィ~スイッチ♪ぽよのはドコにあるんだろォ~♪

ドラゴンネスト・攻略ブログ

ポチってご覧よォ~♪ぽよちゃんのォやる気スイッチィ~♪


紫の防具をカンカンした



こんばんは、きかぽよです。
さっそくですけど、ツイッター垢つくりました。

いやもともとあったんですけど
ツイ廃で別ジャンルの話題多かったんでDN用に分けました。

サイドバーにウィジェットあるんで
よかったら友達になってください
(あと上手になるためのアドバイスください)




あ、そうそう、
知り合いに安価で譲ってもらったBDU装備を
とりあえず3か所をドラプロに教えてもらった通りにそこそこ叩きました
HPがめっちゃ増えました。びっくりしました。

DN-2015-06-30-00-45-18-Tue.png

っょそぅ。。。
個人的に防具で一番かわいいのはSD装備だと思ってます

これでもうBD死なないかな!!!!!!!!!!!!!!!!
よし!!!!!!!!!!!!!!
あ、でも晒せるレベルじゃない!!!!!!!!
ってかまず装備固めてもPSがついてこない!!!!死ね。



あとは余ったハンコインでPシュパンあけて
ごみっちゃったんだな~~~;;;

ブロガー補正いつ効果出るの?
ねえ運営お願い見て?
私こんなネタないのにがんばって更新してるよ?
そろそろ「わーい!れああいてむでたぁ!♡」て記事書きたい


んーーーー
あとはリサイクル商店でフォルセ揃えたんですけど
まさか乗り物もリサイクルできるって知らなくて。

ずっとほしかったピンクのもくもく交換した。
どうせなら車にしようと思ったけどいいや くもかわいい

DN-2015-07-01-02-08-14-Wed.png


キャワワ



そういや私が復帰してから
周りの友達も便乗して復帰し出しました。

ブログやるのか知らないけどよっこりん
20120819_88785.jpg
関わると不幸になるって噂のあくろちゃん

最近もっぱらデイリーとか付き合ってもらってます
お世話様です。


あとリンク増やしました。

にゃっこちゃーん
bana201506292.png
ひたすらデミを愛でてるよ
かわいいかわいい



引退してる間に友達いなくなっててさみしいので
おともだちなってくださ~~~い




あーネタ切れだ!!!
早く装備そろえるか何かしらネスト完璧にならなきゃ!!!!



くやしいな~~~~~~~!!!





PS

取引所にレアアバを
法外な値段でおいています

買ってください





おわり





やる気ィ~スイッチ♪ぽよのはドコにあるんだろォ~♪

ドラゴンネスト・攻略ブログ

ポチってご覧よォ~♪ぽよちゃんのォやる気スイッチィ~♪


プロフィール

きかぽよ

Author:きかぽよ
鯖:ジェレ鯖(元バル鯖)
  アル鯖(活動開始!!!!)

住処:アルセント1ch


初心者のような、
そういう気持ちでやってます。

弱いです。ヘタクソです。
どうか成長の記録を
お楽しみください。


※お下劣ネタ炸裂につき
嫌な人は帰ってよし



♡ランキング参加なう♡
ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑もしよかったらClick( ´∀`)


----------------------------

▣ R.O(アル鯖キャラ)

ぽよよ

アル鯖に突如爆誕したレイブン
おにはな あやくんです
皆さんご贔屓にどうぞ

+++

▣ ぽよぽよ事務所

ぽよよ

🌼事務所の看板アイドル🌼
誰が何と言おうとメインキャラ
弱くても可愛いから1番すこ
伝家の宝刀バラライカを抱いて泣く子
【込…230kくらい】

+++

ぽよよ

突如現れた謎の陰キャラ
初のL武器所持資格を手にする
只今ブス卒業中
なんなら全身L強化中※サブキャラとは
【込…396kくらい】

+++

ぽよよ

メンヘラきかぽよ真似っこ野郎
男を釣るために作られた子
最近はPvPがんばる専用ちゃん

+++

ぽよよ

顔が怖すぎるヤンキー
アルゼンタに愛されすぎた子
マキナロックを楽しむだけ要員

+++

ぽよよ

堅 気 じ ゃ な い
※まだカンストしてない



----------------------------

更新は多めですが
全部しょうもないことと
私が可愛いことしか書きません

----------------------------



相互リンク募集中だよんっ✿
ばなー
↑このバナー使ってね(*´ω`*)



((ベストフレンド♡))

▷ぜつぼうちゃん!
ぜつぼうばなー

相方ちゃん♡(大爆笑)

ありがとう君がいてくれて
ホント良かったよ~♪



▷あさうぃ~!
あさうぃばなー

だいすき♡♡♡
最and高な我がベストフレンド



--------------------



▼ニコ生

↑ぜつぼうちゃんとの通話ダダ流し放送
 たまに1人で暇つぶしするおうち🏠



▼twitter


↑DN垢作りました。
 本垢はクソツイ廃。

リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
信者カウンター
Copyright
当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。許可なく、画像やデータの転用はできません。 Published by NHN Japan Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.
このページのトップへ