♨



YDBD覚えられません


こんばんは、きかぽよです。
復帰から2週間経ち、ようやくドラネスの世界を
再びつかみかけてきました

が、

もともとPSのなかった私が
すぐドラゴンを倒せるようになるかと言ったら
それはまた別の話なわけで。

RDHC最速討伐した友達、ぜつぼう先生の力をもってしても

DN-2015-06-26-23-56-28-Fri.png

このざま。
ほんと友達の持ち腐れなんだけど。
チョー根気強く教えてくれてるし、

「ブレスくるよ~」「ストンプ~」
って言ってくれてるんだけど

肝心のきかぽよちゃんときたら
「ア”!!!」「イ”タ”イ”!!!」「ワカンナイ;;;;」

ばっかりで、
引退期間中にたまった赤ハート、
復帰当初は200個以上あったのに今や150。
なかなか50個以上この短期間に使わんで?
毎日5個ハートあるのに、それ以上に50個使ってんねんで?

こんな雑魚PSがブログランキング上位にいて
皆様驚かれてるでしょう。

今日なんか
「ぶろぐやられてるきかぽよさんですよね!」
って声かけられちゃう始末だしね

ちがうの暇だしブログ書くことくらいしかモチベ保つ方法がないの
だってこんなにクソPSなんだもの、きかを。


でもミーハークソオンナだから
ささやきくると有名人気分で嬉しいよ

ただ更新頻度がたけえから上がってるだけなのにな。
みんなもめっちゃどうでもいい記事更新すれば上がるよ(なめてる)





今日初めてドラゴンハンティング行ってきました

この状態なのに!
BDわけわかんないのにいきました!!!!
一緒のPTになった人ほんますいませんwwwwwww
まじでほんとごめんなさいwwwww

もうね、口に出せないくらいひどい有様でね
もうね、ほんとにね、死ぬね(死んだ)

ひっかきとかストンプって
わかっててもよけられないんですよ
なんかコツとかあるんですか?
あとみんな戦うときどこ見て戦ってるんですか?
私必死にスキルボタン見てるからいけないんですかね(クソ)

敵のモーションとか見てられねえよ
ほんっと昔からゲーム苦手でさ、
スマブラもピットくんつかってずっと変なの振り回しては飛ばされて
羽ばたいてステージもどったりしてた(クソ)

敵と戦うとき、視点っていうかカメラっていうか
どんな感じでやればやりやすいんですか?
コメントください。切実です。
皆様の協力によってきかぽよのPSがあがります。




そんでわたしもクソゆとり世代だから
自分の思うように操作できなくて死ぬと拗ねるっていう
めんどくさい女でしょ?

すーーーぐ遊んじゃう
今日のギルド募集イベとか1人でうろうろしてた

DN-2015-06-28-20-16-04-Sun.png


めっちゃもりあがってた
私はさみしかった

声かけてくれたりしたひと愛してるよ

そうそう、
ここで死滅したと思われてた紫巫女デミに出会った

DN-2015-06-28-21-14-40-Sun.png


うれしいね
最近全然見なかったから絶滅したと思ってた
生きてた~~~~~~;;;;;


巫女服デミ会したい
一番かわいい
本当にかわいい
突然誘拐して17時のチャイムと同時におうちに送り届けたい



そんなぽよちゃんはヒップホップも買いました

DN-2015-06-26-00-57-16-Fri.png

頭はちょいださなんで変えましたけど
この普段着感。
あ~~~~~
デミちゃん人造人間なんかじゃない~~~~;;;
普通の幼女~~~;;;;
ヤンママに無理やり着せられてる派手な服~~~;;;

武器アバマイクっていうのもまたツボ
いいね~~~
またギルドアイドルもどっちゃう~~?
ヲタサーの姫とは違うからね!
ギルドのアイドルだからね~~~♡♡♡♡♡



・・・とまぁ最近は
一応頑張ってメモリアとかそれこそ寄生だけどちゃんとYDBD行って
いろいろ教えてもらってがんばっています。

DN 2015-06-27 00-30-00 Sat

全部寄生。
友達に恵まれすぎ奴。

これは先週の分なんで
今週は少しでも生きていられるように・・・


へたくそだけど一緒に遊んでくれてる人には
いっつもありがとう!!!!!!!!!!!

早く一人前になりた~~い



他人のハロリを誘拐する私

DN-2015-06-28-21-17-41-Sun.png




おわり





やる気ィ~スイッチ♪ぽよのはドコにあるんだろォ~♪

ドラゴンネスト・攻略ブログ

ポチってご覧よォ~♪ぽよちゃんのォやる気スイッチィ~♪




待ちに待ってたアップデート♡♡♡


DN-2015-06-20-20-41-57-Sat.png

こんばんは、きかぽよです。
うまぽよは3回目の使いまわしです。

さて今日(昨日?)はアプデでしたね~!
まぁガチ勢の方々のお目当てはRDHCなんでしょうけども。

私はあくまでも2年のブランクを持ったリハビリ勢。
そしてもともとドラネスはお洒落ゲーと開き直ってる舐めプ雑魚。
気になるのはそう、以前から噂されてた髪型の実装の有無だけです。

むしろ友達に「デミの新しいスタイルかわいいで」って引退中に言われて
一目ぼれして復帰とネット契約を決意したほどです。

ってことで速攻変えました。

DN-2015-06-24-17-24-24-Wed.png

色も新しく追加されたバイオレットです。
あ~~~なんじゃこりゃ~~~~;;;;;;

大好きなハロリ様(ガチファン)にまた近づけました;;;
またハロリカラー出てください!!!


そんな私は可愛くなったきかぽよに
どうしてもペットのハロリ様を出してあげたいわけなんです。
もうこんなかわいい子におねだりされたらちょいちょ~いって買っちゃいますね。

あ~こないだ課金したばっかなのにまた課金しちゃった;;;

巷ではポテンシュパンの方が注目されちゃってますけど
ポテンからハロリでねえじゃんな!!!!
そりゃ普通のシュパン買うわな!!!!(我が道を行く)

…まぁ出ないよ!!!!
何にも出ないよ!!!!!!
運営さんってブログ書いてるやつにぬるいって聞いたよ!?!?
2年もたったのに相変わらずゴミ箱だったよ!
ハロリ!!!私が欲しいのはハロリだけなの!!!!!
うんえいさーーーん!!みて!!!
ハロリちょうだい!!!!!!!!!

HC余ったからポテン24個買った。(結局)

DN-2015-06-25-00-22-33-Thu.png

DN-2015-06-25-00-52-48-Thu.png

で、出ちゃった♡
わ~~~~かわいい~~!!!!

んで、ところでなんですけど、

アイオナって誰なんですか?

うーん、知らない子ですねェ…
可愛いしCV代永翼の時点で天使なのはわかるんですけど
彼一体なんなんですか、あ、ドラゴンなんですか、へぇ・・・・エ”ッ”

DN-2015-06-25-00-53-02-Thu.png

こんなかわいい面してちょっと人見知り、
悪く言えば陰キャラ(悪口)のくせにドラゴンなんですか!?!?!?!

DN-2015-06-25-00-53-13-Thu.png

放置してると照れてゴニョゴニョ動くのかわええ~

でもやっぱそこはドラゴンなんでしょうね。
モーションめっちゃ激しいwww
キャプじゃうまいこと表現できねえ。

ただジャンプめっちゃ楽しそう

DN-2015-06-25-00-53-38-Thu.png



やっぱドラゴンだから浮いてるときは開放的になるんですかね(?)
さぞ良い表情してるんでしょうね



DN-2015-06-25-00-55-34-Thu.png


ん?


DN-2015-06-25-00-55-39-Thu.png



あ、そんなことないんですね



DN-2015-06-25-00-56-27-Thu.png


知らない子ですが
ド変態のキモヲタとしてはこういうショタは愛でないと
失礼に当たったりしますからね

たくさんパシャパシャしちゃったので
おすそわけします




あとはホント、まじでハロリだけ、ハロリだけ
運営さんお願いしますね

1435162293G3deYDG1O3ZBfcK1435162292.gif


今日はそんな感じかな~~~
平日はまじで何もしてない()
セントヘイブンパトロール隊ってギルドがあったら
ぽよちゃんまで連絡ください。
速攻で入りに行きますね。



DN-2015-06-25-00-45-42-Thu.png




おしまい。







■追記

友達がRDHC最速クリアしてた。

ぜつぼうちゃんだよ~!
絶対討伐記事とか書くだろうから宣伝しといてあげよう。

こんな初心者の友達がガチ勢とか笑う。
いっぱい寄生して私もそのうち鯖トップに(夢)

ま、もう鯖トップキャワイイだけど♡






やる気ィ~スイッチ♪ぽよのはドコにあるんだろォ~♪

ドラゴンネスト・攻略ブログ

ポチってご覧よォ~♪ぽよちゃんのォやる気スイッチィ~♪

天使と悪魔は表裏一体



こんばんは。

DN-2015-06-20-20-41-57-Sat.png

わたしです。
昨日の使いまわしかよ。
シュールで好きなんですこれ。

毎日朝早く、夜は遅い。
これが仕事を掛け持つものの宿命。

というわけで平日はデイリーしかできませんけども
しっかりサボらず消化しましょう。
あ、ムキムキネストはサボりました。



さて昨日はめっちゃ苦戦しながら
ソロでデイリー行ってみました。

友達が
「デイリー1人で行くと1人用に敵弱くなるよ」っていうので
あっは~じゃあ余裕じゃんバーカバーカ⑨とか思って行ったら
確かに倒せるけどステージで迷子になりまくって萎えました。

今日は誰かに寄生して技を盗みましょう。
ということで本日のゲストはこちらの方です。

DN-2015-06-22-23-43-13-Mon.png


かわいいですね、
友達の友達で知り合ったギアマスちゃんです。

これはどうでもいい話なんですけど
私シューティングスターっていう職の名前がかわいいからって選んだんで
意地でも転職しないって決めてたんですけど
最近「実弾装填」が個人的に難しすぎてハードコアなんですよ。

なので転職悩んでるんでギアマスちゃんはありがてえ。
ま、結局転職絶対しないけど♡シュースタ愛してるよ(名前を)



デイリーなんでちょちょ~いって終わりましたけど
やっぱちゃんと上手な人は強いですよね
装備とか見てないけど強いんだろうな~~~

装備くれ(乞食)



平日のノルマを達成したので
あとは最近のおなごらしく写メ大会()しました。

DN-2015-06-22-23-45-48-Mon.png

すいません、羽根じゃまなんですけど。
ひとつ前のギルドではギルドアイドル(自称)やってた私に
なんてことしやがるんですか?
こちとらプロのアイドル(自称)だったんですけど?
わたしより前に出ないでくれますか?

DN-2015-06-22-23-46-34-Mon.png

ちょっと!!!!!!!!!!
すいません!!!!!!!!!
聞こえてますか!?!?!?!??!
かぶってるんですけど!!!!!
神々しく輝く壮大な翼が私のプリティーなフェイスにウ"ホ"ッ"www
コ"ッ"ホ"ェ"wwwwwウゴッwwwww
ちょwww口に羽根wwwガッwwwwwブッwwww

DN-2015-06-22-23-46-34-Mon1.png


アイドルだったんです(もはや自己暗示)
こんな扱い…くっ…。

天使みたいなデミのくせに
とんだ悪魔だよコイツァ…(タイトル回収)
みなさん、だまされないでください!!!

私の方がかわいいですからね!?!?!
ほら!!!ほら!!!!

DN-2015-06-23-00-49-33-Tue.png

なんかそうでもねえな。







天使に悪夢を見せられたところで今日はオワリ。
デイリーだけとかしょっぺえDNライフだな。




DN-2015-06-22-23-58-27-Mon.png





おわり。




やる気ィ~スイッチ♪ぽよのはドコにあるんだろォ~♪

ドラゴンネスト・攻略ブログ

ポチってご覧よォ~♪ぽよちゃんのォやる気スイッチィ~♪

ドラネス復帰組の奮闘


DN-2015-06-20-20-41-57-Sat.png

こんばんは。
きかぽよです。
今日も今日とて復帰の名のもとにドラネスです。

私は約2年ぶりにドラネス復帰したんですけど
友達も半分引退ってかほぼ引退してて、
おんなじタイミングで復活したんで久々のDNを楽しんでます

DN-2015-06-20-21-51-40-Sat.png

跡部様、クルセの方です。
この人はYDはそこそこやってたけどそれ以降は…って感じみたいです。
私はYDしりません。誰なんですかホント。いい加減にしてください。


そんなこんなで我々ブランク組は
遅れた時間を取り戻すように、
もともとないけどPS感覚を取り戻すように、
メビウスにいくわけなんです。

DN-2015-06-20-19-48-16-Sat.png

お察し!!!!!!!!!!!!

すごい!!!強い!!!
メビウスが出たばっかりのころも一緒に2人でやってたんですけど、
こんな固かったでしたっけ??
あ!!!!80キャップなんですもんね!!!死ね。

そうそう、メビウス入って最初の相手が
BDだかなんだかのナントカっていうワニみたいな敵で、
「うちらBDしらねえじゃんwwwwwwwwwww」ってなって
めっちゃ死んだんで帰ってもう一回入ったら同じヤツで
クソ哀しかった。
結局このD判定くらったのは3度目の入場です。

最後の相手がGDでしたが
私は3回死にました。


悔しさのあまり私たちは
「メモリアならいけんじゃね・・・?」
と安直な考えのもと久々にメモリアに2人でいくわけです。


DN-2015-06-20-21-11-08-Sat.png

当時、毒壁が抜けられなくて
ずーーーーーっと毒壁練習してたんです。
久々の毒壁選手権でしたが、割とできました。

ちなみに私は蠍はわかるけど
あとのゴーレムとかナントカとか、その辺よく知りません。

当然ですが5,6回死にました。
私は80レベルです。
よろしくお願いします。(何を)



もういい!!!!!!!
私ブランクあるし敵の詳細ほぼ知らねえんだよ!!!!
2年ぶりなんだよ!!!!
まともにやるの!!!!(しつこい)


というわけでもう戦いたくないので
インベントリにあるわけわからんものを試してみることにしました。

DN-2015-06-20-18-43-57-Sat.png

VCつなぎながらだったんですけど
「動けんwwww動けんwwww」ってずっと言ってて笑った。
何をしてんねん。

やっと雪だるま終わったと思ったら
「まだ別なのある!!!!」って騒いでるから振り向いたら

DN-2015-06-20-18-45-45-Sat.png

私ペット3匹もつれてたっけwwwwwwww
っていう状況になってました。クソ笑った。
たぶん今なんでも楽しいし爆笑する時期なんだと思う。
セントヘイブンパトロールしてるだけでも笑顔だもんね私。

DN-2015-06-20-17-49-39-Sat.png

ああ~~~~~~
なんじゃ天使なんか~~~~~;;;
脚変えてお花になってからくっそンンンンンンwwww
かわいい~~~~~~;;;;
来月も課金してあげるからね;;;;

地味にペットと色見そろえてるの気づいて。




とまぁだらだら書きましたが
まともにプレイできるようになるには
まだまだ練習が必要なようです。

難しいですね、このゲーム。

もともとPSもくそもあったもんじゃなかったんで
慣れてきたところでたかが知れてるんですけど
どっかで会ったら優しく手取り足取り腰とり教えてください。




最後に私とぜつぼうちゃんの最強かわいいD-POPアイドル写真を
皆様にお伝えしたいと思います。

DN 2015-06-20 22-29-52 Sat


絶対売れると思うの。
本当にかわいい。





ではまた次回。
早く上手になりたいです。



うーんうーん…


そりゃしばらくやらないでいたらついていけないですよ(怒)
書きはじめ早々からプンスコしてるわけですけど!

あ、きかぽよです。

私といえばやっぱり紫巫女アバじゃないですか。

DN-2015-06-17-00-23-31-Wed.png

うんかわいい。
これ着てると金持ちとか思われるらしいですけど、
全然初心者のころに自分の手で当てました。
ファミマガチ勢したんですよね、懐かしいです。

靴は茶色のCT靴が紫巫女のセットなんですけど、
黒のHP靴に変えてます。

なんだかんだで気に入ってて変えてないんですけど
どうやら最近の園児ちゃんは足を雷にするんですって?
アイデンティティ捨てたくないし売りたくもない!!!
じゃあ新しい雷アバ買うしかないじゃんね!!!

DN-2015-06-20-00-04-53-Sat.png

あっさり紫のアイデンティティ捨てました。
あ、でもこの足、紫巫女にも合ってるんだよね。オキニ~~~♡
大きな買い物しちゃって残高がやばいです。



…とまぁ引退中にいろいろ変わるわけじゃないですか。

友達のなつなちゃんにいろいろ教えてもらいながらね、
せめて野良とか入っても怒られない程度の装備整えたいわけですよ。

ほら引退期間長いから(しつこい)、
正直竜珠?とかタリスマン?とか全然知らないんですよ!

DN-2015-06-20-00-29-54-Sat.png

リングなんてこんなのつけてますよ!
潜在て!
個人的にはこっちの方がなじみ深いですけどね!
何回も潜在失敗して泣いた日が懐かしい。。。

そういうところから揃えていきたいんで
もし見かけても
「こいつ装備雑魚かよ消えろ引退しろ」とか固いこと言わないで、

DN-2015-06-20-00-32-42-Sat.png


あとは最近やってるイベントの
チャレンジミッション?でしたっけ?
あれで念願のハイポーズ手に入れましたよ!(今更)

DN-2015-06-19-23-54-50-Fri.png

ことごとく手に入れるチャンス逃してて
二度ときかぽよでこのポーズする日がないと思ってたんですけど
よかった~~~~;;;;かわいい~~~;;;;



あとはそうですね~~~、
あ、パンドラちょっと回したら最初の一発でRアバでました。

DN-2015-06-20-00-38-28-Sat.png

これで雷アバ当ててれば買う予定なかったんだけどな~!
とりあえずコチラ!2000Gで取引所出させていただいてます♡
もしよろしかったら買ってくれさい(にらみつける)
私の残高を増やすためにご協力お願いします。



あとは~~~(書くこと必死に探す)
あ、80のメビウスいったんですよ。

ダメですね、最後SDだったんですけど、
旋回だのブレスだの、全く覚えてないもんですね

5回死にました。

PS察していただけましたでしょうか。
本当にごめんなさい。
復活制限なくてよかった本当に。



今日はそんなとこかな~!明日もがんばるぞ!



PS
私も2人乗りの乗り物欲しい

DN-2015-06-19-22-03-48-Fri.png




オワリ~~~!!!!!!!!







ポテンシュパンってなんですか?

こんにちは。

DN-2015-06-19-18-05-09-Fri.png

わたしです。
なんか白髪増えましたねって?

ずっと試してみたかったラベンダーアッシュにイメチェンしてみました。
大変不評です。
そのうち変えますね。

それにしたって見た目つよそうすぎる
中身すっからかんです
PSもないです


復帰三日目の昨日、さっそく1万円ぶち込んだわけですが
シュパンに種類が増えたんですか?
まだまだわかんないことばっかりですね…

新しいシュパン、
ぽてん  って感じでかわいいですけど
どうせあけた結果はかわいくないんでしょ?

46個、わけもわからず買いました。

DN-2015-06-18-18-55-13-Thu.png

なんか流れてクソ恥ずかしかった
友達曰く「ええのん出たやん~~~!」ってことなんですけど。

ぷにむとかいうかわいいペットも出ました。
あとエピリング。

空白の約二年で大人になったので
バンバン課金していこうと思います。



あと昨日は初体験のBDつれてってもらいました

DN-2015-06-18-22-39-29-Thu.png

70キャップドラゴン相手にこの体たらく

ブランクあるんです~~~~~~(口笛)

まともに実弾装填?みたいなのできないからギアマスにでもなろうかな

DN 2015-06-16 00-26-35 Tue






復帰後はワクワクでいっぱいオッパイ



きかぽよです。

昨日ネット開通して見事ネットの世界に帰還したわけですが
相変わらず私生活は鬼スケジュールです。

それでも少しでもドラネスとふれあいたいじゃないですか

ですのでしばらくのあいだは攻略やネストではなく、
空白の約二年間に増えた機能を毎日少しずつ堪能することにしました

そんなことを記事にしたところでみなさんにとっては
周知の事実でしょうし、どうでもいいことかもしれませんが
これは私のブログなんだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(大声)


というわけで

DN-2015-06-17-00-25-30-Wed.png

という
「あれ?わたし今オンラインゲームしてるよね?」
と確認したくなるようなささやきと共に、彼女に連れられやって来たのがコチラ

DN-2015-06-17-00-03-28-Wed.png


どこなん?(疑問)


急に日本出してくるやん
サクラやん
雅やん


ささやきのとおり温泉らしいのですが
なんでドラネスに温泉あんねん・・・

噂には聞いてたけど実在してるやん
あ、これ農場なんですね
農場といえば清水作ってた記憶しかないんですけど
今ここ何する場所なんですか?

農作業で汚れたカラダは温泉で癒やそう!
とかわけわかんないキャンペーンかなにかなんですかね

DN-2015-06-17-00-15-21-Wed.png

なんやねんこの格好(高揚)
いやらしすぎるやろ!!!!!!!!!!
癒しってソッチの癒しかよ!!!!
ありがとうございます!!!ありがとうございます!!!!
ロリのくせにタオル巻いてんじゃねえよ!!!
ロリはパイパンもさらけ出すだろ!!!!ア!!?!??(キレどころ)

DN-2015-06-17-00-23-31-Wed.png

というわけでよくわからないけど温泉堪能しました。
すごいですねドラネス、どうなっちゃってんすか

ますます戦闘に出なくなりますねこのゲーム
ま、わたしもともとオシャレゲーとして活用してる感あるし
その点ありがたいんですけど!!!

ああ早くどうぶつの森みたいに
自分の家とか作れるようにならねえかな

DN 2015-06-16 00-26-35 Tue





PS

ブログトップ画像をセンスない感じに変えました
ださい



今日はそんな感じ
明日もお仕事頑張ります

【堂々】1年10ヶ月の沈黙を破り【復活】




――遡ること2年前。

新卒として上京し、1人暮らしをしていた私だったが、
都会の荒波、そして社会の厳しさに踏み潰され、
あっけなく半年ほどで実家に出戻った。

待っていたのは”ネット環境のない家”だった。
握り締めたiPhoneだけが、仲間と私を繋いでいた。

誰も帰らないアカウントで、きかぽよはひたすら主の帰りを待った。

待てども待てども主は帰らない。

もうこのまま垢ハックされて知らないオヤジの手で犯されてしまうのか
そんな最悪な結末が脳裏を過ることもあった。

しかし主にはネット開通するための金がなかった。
主は働いた。
身を削って働いた。
毎日鼻血が出るほど働いた。

そしてついに道は開けた。

来たる2015年6月15日、午後14:45。
重く閉ざされた扉は開かれた。

きかぽよの止まった時間が動き出す。






DN 2015-06-15 23-33-12 Mon






お久しぶりです。
きかぽよです。

大袈裟に書きましたがちょいちょいネカフェとか
友達の家とかでやってたりはしてだんですけど。

ついに貯金も安定しましてネット契約しました。

別に誰も待ってないと思いますが
ただいま!!!!!!!!!!!!!!

長かった、本当に長かった。
私YDカラーで見る前に引退してたんで
今日から忙しいけど時間を見つけてやろうと思います。

優しくゼロから教えてあげるよっていう人は
セックスしてあげてもいいですよ。

よろしくお願いいたします。



さて、大親友のなっちゃんにさっそくメビウス連れてってもらいました。

あれって苦労した記憶はあるけどあんな強かったっけ!?
ってくらい死にました。そういえば80キャップなんですよね。
すっかり忘れてました。80レベルだけど。

あとフィジの回復力すごいですね
もうクレリックっていらないんじゃないですか?(初心者)

迷惑かけるだろうけど
きっと今後一番頼る人だと思うので
是非とも気長にお付き合いしてください。なっちゃん。



DSGS.png


いつの間にか5周年なんですね
早いですよね~~

アチャで始めたあの日が5年前ですか・・・
ははぁ・・・

まだ前のセントヘイブンの方が馴染みある程度に
今のセント迷子になります。

乗り物とか羽とかペットとか
もう種類いくつあんねんって感じ

必死にハウンド愛でてる私ばかみてえじゃんな

ぷにむほしいんで買ってください



では短いですが
私の鬼仕事生活は終わりません

復帰といても前ほどがっつりやれませんが
たまに見かけたら相手してください



DN 2015-06-16 00-27-27 Tue




今日はそんな感じ



プロフィール

きかぽよ

Author:きかぽよ
鯖:ジェレ鯖(元バル鯖)
  アル鯖(活動開始!!!!)

住処:アルセント1ch


初心者のような、
そういう気持ちでやってます。

弱いです。ヘタクソです。
どうか成長の記録を
お楽しみください。


※お下劣ネタ炸裂につき
嫌な人は帰ってよし



♡ランキング参加なう♡
ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑もしよかったらClick( ´∀`)


----------------------------

▣ R.O(アル鯖キャラ)

ぽよよ

アル鯖に突如爆誕したレイブン
おにはな あやくんです
皆さんご贔屓にどうぞ

+++

▣ ぽよぽよ事務所

ぽよよ

🌼事務所の看板アイドル🌼
誰が何と言おうとメインキャラ
弱くても可愛いから1番すこ
伝家の宝刀バラライカを抱いて泣く子
【込…230kくらい】

+++

ぽよよ

突如現れた謎の陰キャラ
初のL武器所持資格を手にする
只今ブス卒業中
なんなら全身L強化中※サブキャラとは
【込…396kくらい】

+++

ぽよよ

メンヘラきかぽよ真似っこ野郎
男を釣るために作られた子
最近はPvPがんばる専用ちゃん

+++

ぽよよ

顔が怖すぎるヤンキー
アルゼンタに愛されすぎた子
マキナロックを楽しむだけ要員

+++

ぽよよ

堅 気 じ ゃ な い
※まだカンストしてない



----------------------------

更新は多めですが
全部しょうもないことと
私が可愛いことしか書きません

----------------------------



相互リンク募集中だよんっ✿
ばなー
↑このバナー使ってね(*´ω`*)



((ベストフレンド♡))

▷ぜつぼうちゃん!
ぜつぼうばなー

相方ちゃん♡(大爆笑)

ありがとう君がいてくれて
ホント良かったよ~♪



▷あさうぃ~!
あさうぃばなー

だいすき♡♡♡
最and高な我がベストフレンド



--------------------



▼ニコ生

↑ぜつぼうちゃんとの通話ダダ流し放送
 たまに1人で暇つぶしするおうち🏠



▼twitter


↑DN垢作りました。
 本垢はクソツイ廃。

リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
信者カウンター
Copyright
当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。許可なく、画像やデータの転用はできません。 Published by NHN Japan Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.
このページのトップへ
