♨



♡セントヘイブンきかぽよコレクション♡

東京ガールズコレクション的な。

こんばんわ、お久しぶりです、アタクシです。

お前いい加減ドラネスブロガーさんなら装備くらい晒せよ
というお声をたまに頂きますが無視します(口笛)



仕事で疲れた私を癒すのはただ1つ


bb.jpg


_人人人人人_
> きかぽよ氏 <
 ̄Y^Y^Y^Y ̄


かわいいよぉ~


ということで
トレハンを無難にこなして
おしゃれゲーム始めました

あ、てか最近トレハンやってても
ステージ終わってボーッとしてること多くて
鍵取り逃します(ドジっ子アッピル)


そんなことはどうでもよくて
こないだのアプデできたアバが可愛いと聞いて

DN-2013-05-29-00-11-09-Wed.jpg

赤ずきんかぶった瞬間爆笑しましたけどね
ごめんねぽよちゃん、お前おもろいわ

あとちょっと奮発して
マジアバの方も買ってみました

feevfe.jpg

カワイイ!!!!(大声)


お友達のなっちゃんも一緒に着てました(´・ω・`)

efef.jpg

一応アイドルは私なんですけどね。
なんでしょうねこの敗北感。

いや負けてへんけどな。
やんのかゴルァ


最後にそんな双子ちゃんの

efaegg.jpg

このなんとも言いがたい姿で今日は終わりです

あ~~ネスト消化してえんだけど時間ねえよ~~~
私がインしてるとき見計らってネスト誘って~~~!!!

あ!フレ送ってきていいからね!!
|д゚)チラッ


今日はお洋服買いましたが
私の借金は

10000Gです

貯める気あんのかブス

そう罵ってくれて構いません。

貸してくれてる銀行N氏。
利子はつけんでくれ。

IMG_20120406_204718_0002s_0000_!?






今日はそんな感じ!




アプデキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!




お社畜ぽよちゃん

会社でドラネスのことが頭から離れませんでした

わたしです


トレジャーハンターやら
新ステージやら
レアの帰属羽さんが我々の手に入るとか…
能力落ちるけど・・・

でも念願のディオネだよ~

ewewe.jpg


てんしいいいい!!!!!



あとマジック羽根合成したら

DN-2013-05-22-23-00-52-Wed.jpg

サフェントラたんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
かっこいいけどくさそう



新ステージに出てきよるモブみてえなデミコかわいかったよね


今日は短すぎるけど
社畜は忙しいの


長々とかけるのはお休みだけかなぁああ





今日はそんな感じ!!  

ログインイベント!シュパンゲットだぜ!



sss.jpg

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ログイン頑張るだけでシュパン開けれるなんて!!!
今日も会社でこのことばかり考えてました!

あ、なんかアプデ情報にも
気になる内容いっぱいあったけど

今はそれどころじゃないよ!!!!!!!!!!


あー12個から豚でちゃうわー
アルフレアでちゃうわああああああああああ



運営さんがくれるシュパンって
なんか当たりが多いって聞きますしおすし



これはワンチャンツーチャンスリーチャンまであるで



DN-2013-05-16-00-08-09-Thu.jpg



うん、知ってた

お前はそういうやつだよな、運営。

去年のファミマのとき
私に巫女服をくれてからというもの、

お前は私に厳しくなったよな。

なあ。
あの夜は嘘だったのか

あんなに愛してくれたのに(妄想)



お前が私を愛さないなら
私もお前を愛さない

お前に愛されない世界なら
私は世界に存在する価値がない(メンヘラ)


遺書だわこんなん


fs.jpg


突然の遺書(大袈裟)


きかぽよ先生の次回作にご期待ください!(大嘘)




きかぽよはドラネスを
やめへんでえ~~~~~~~~~!!!!!!!
↑ガキ使やめるやめる詐欺の山ちゃん的なノリ




仕事が遅くて平日満足にドラネスできませんち

休日本気だす






今日はそんな感じ!



ぽよ氏は見た part2


DN-2013-05-12-21-48-15-Sun.jpg


いい天気ですね。

しかし日本はそろそろ梅雨です。
私は梅雨が苦手です。

きかぽよです。


何個か前のブログで
私が勝手に思いを馳せているごまちゃんの密会現場をパパラッチしましたが

DN-2013-05-12-16-54-54-Sun.jpg

デジャブ

今回はなっちゃん激おこエディション。

DN-2013-05-12-16-54-50-Sun.jpg

↑のごまちゃん視点で他界した

なにあの遠くに見える同じポーズwwwwwww
クソ腹痛いwwwwwwwwwwwwww

DN-2013-05-12-17-02-29-Sun.jpg

喧嘩を売りに行くぽよ氏
醜いにゃぁ。。。。。

DN-2013-05-12-17-07-08-Sun.jpg

でもデミちゃんは天使やぁ…
まじかわいい…

後ろのおっさんタイーーホ・・・・・・・



今日は初めて野良でGDHCにいきました!

今まで怖くて身内のガチ勢様に寄生してたので
今日は初の一人立ち(意味深)です!!!!!!

その野良PTでいつも見てるブロガーさんに遭遇!!!

DN-2013-05-14-00-40-16-Tue.jpg

アクロちゃんかわいいにゃ…

記念にスクショいっぱいとった!
かわいかったしやっぱり強かた…

初一人立ちで死なずにいけたよ♡

ちなみに上のブロガーさんはちぇるしーさん!
もっさりメイドアクロちゃん!

20130304203920efe.jpg

かわいいので御宣伝!!!
ぜひぜひ~!!!



…と今日はそんなかんじです!



DN-2013-05-14-00-40-13-Tue.jpg







ぽよちゃんのBBA物語


久々にキャラ作ってメインクエ見てるけど
ジェレイント様かっこいいなぁ~~~

DN-2013-05-11-15-34-03-Sat.jpg

髪の毛と洋服の柄良い感じ!お兄さまや!

DN-2013-05-11-15-36-09-Sat.jpg

高スペでメインクエやったの初めてなんですけど
あれ空中で戦ってたんですね!!!!

兄さん…っ!!!!!!

DN-2013-05-12-14-24-54-Sun.jpg

いい顔…

DN-2013-05-12-14-25-36-Sun.jpg

行かないで…ジェレイント様…

DN-2013-05-12-14-26-05-Sun.jpg

うわあああああああああああああああああああ

DN-2013-05-12-14-26-09-Sun.jpg



・・・・・・。

このシーン昔、
初見で大泣きしたんですよねwwwww

でもデミちゃんやってると
ベルスカード様好きになっちゃって えへへ

スクショとるの楽しかったから
暇更新なんですけどね!!!www


あ、あとレベル順調に上がって…

DN-2013-05-11-21-26-36-Sat.jpg

噂のエクセレキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


グレイシャルスパイク

グレイシャルスパイク


グレイシャルスパイク


グレイシャルスパイク


グレイシャルスパイク


グレイシャルスパイク


グレイシャルスパイク


グレイシャルスパイク


グレイシャルスパイク


グレイシャルスパイク





夜また更新します~!!1




無駄ァッ!!!



どうも!

カンストキャラがきかぽよしかいない私です!



さて、お友達にサブ作れ作れって言われて
60キャラをせめてもう一体いたほうがいいってことで
カーリーをやるはずだったんですよサマナーさん

今やっと56だかなんだかになったんですね

@4じゃないですか

がんばればいいじゃないですか



DN-2013-05-09-21-44-54-Thu.jpg


無駄にBBA作るワシ

セントヘイブン到着したとこです^^

FUたのしい
やばいBBAはじめて作ったのだけれど
コイツァタノシイデェ!!!!!!!!!!

サブには無課金だった私なんだけど
あまりの楽しさで

DN-2013-05-09-23-58-37-Thu.jpg

無駄に金髪にするワシ

BBAは紫キャラ忘れよ
頭紫で紫の巫女服にしようと思ったけど
知り合いのホモにそんなのがいるからやめた(失言)

私、きかぽよはレアアバ当たったから
アバター金策したことないんですよね(勝ち組)


だからコイツでやる羽目になると思う

あれ?カーリーは?

しらん
そのうちやるわ



ちなみに最近
自分の覇者シンブル+9を謎の自身に満ち溢れてたたきました

引退を考えました(折れた)

でも気づいたら私のシンブルが覇者10になってた(!?)

借金が10000Gになった(把握)

お金持ちの友人に感謝しつつ
今はこの借金返済に向けて日々頑張ります



どうぞ、借金地獄のきかぽよに
お恵みを与えてください。




あ、そういえばこのブログの左に
ツイッターをはっつけてみたんですよ

フォローしてくれた人ありがとうだけど
私結構ツイ廃だからいつでもフォローもリムも自由なんで
リプくれたらフォロー返しに行くよー!!!!!!!

仲良くしてくれ!!!!!





んまぁ今日はそんかんじ!!!!!!!!!!!!!

蠍を討伐するまで帰れま10~毒壁選手権~



今日はお昼に起きてドラネス(クズ)

ご覧の皆さんもきっとクズだって…
ぽよちゃん信じてる!!!!!!!!

こんばんわ、わたしです。

さて、今日は女の子病みする事件が起きました。

私が想いを寄せてる某ごまちゃんのデート現場に遭遇。

ckjuwqmr.jpg

ぽよちゃんの立ち尽くしてる感やばいwwwwwwwww
これスクショ送られてきたとき
ケラケラ笑うwwwwwwwwwwwwwww

ちなみに↓
aaa.jpg



あと夜中、急にこんなのはじめました

DN-2013-05-05-22-34-47-Sun.jpg

昨日抜けれるようになった毒壁選手権

今日こそ倒しちゃおうぜってことで
野良のプリさん連れて10連戦くらいメモリアwwww

DN-2013-05-06-00-26-43-Mon.jpg


死にたい。


そんな感じです。

もうちょっとなのになぁ。

もっとがんばる





セントヘイブンで紫キャベツアチャこちゃんに声かけられた!

DN-2013-05-05-21-31-39-Sun.jpg

紫って、いいよね!!!!!!
って盛り上がった!お友達になったよ!!!!!

すげーつよそうだったし
今度どっかつれてってもーらおっ!






あと今日はシュパン1セット開けました

ゴミ箱でした

夜中に悔しくて友達と3人で1個買って開けました

ゴミでした

ダイスキなごまちゃんが
1個で

豚出してました

生きているのやになりました

悔しくてハンコイン残ってたから6個買いました

ゴミでした

もう生きているのが、いやです

今までありがとう



僕はその一言を残し、命を、絶った。





DW(ドラネスウィーク)~毒壁選手権~




お久しぶりです
ぶろぐサボリすぎっちゅー話や!

一個前のシュパン開封式の記事の後、
@2人の開封式にも参列したんですよ!
ほんと、何週間前やって感じなんですけど!

DN-2013-04-21-02-45-39-Sun.jpg

DN-2013-04-20-23-30-09-Sat.jpg

お二人とも羽が出たり、
豚が出たり、

私のがんばれオーラすごい!(小並感)

DN-2013-04-20-23-32-03-Sat.jpg

DN-2013-04-20-23-31-14-Sat.jpg

DN-2013-04-21-17-56-41-Sun.jpg

↑ほらほらっ!

みんなシュパンでいいの出したいなら
私の前で開けた方がいいから呼んでね(調子こき)

肝心の私はシュパン怖くて開けてないけど
このGW中に開けてみようかと思いまs!

ゴミ箱の予感!90%!


あとはこれも2週間くらい前だけど
楽しかったからどうしても書きたくて…

DN-2013-04-21-15-53-55-Sun.jpg

NGDいってきたけど、
みんなかわいくてしょうがなかったwww

お耳が幸せだったよ!!!!

\ありがとっ/



記事タイトルの「毒壁選手権」だけど、
YD乗り遅れ組ぽよちゃんはまだ蠍の毒壁が抜けれなくて、

大親友なっちゃんが初めに選手権突破した日は

DN-2013-04-21-02-23-18-Sun.jpg

もう一人の大親友あとべさまと一緒に抜けれなくて悲しんでたのに
いつの間にか裏切られて選手権突破してて

DN-2013-04-21-02-51-12-Sun.jpg

私は一生毒壁から抜けれんまま生涯を終えるんや
と思って病んでました(メンヘラだからって晒さないでください)


しかしGW…DW!ドラネス日和ですね!!!(引きこもり)

フレの方とメモリア何回もいってきて
さっきやっと抜けれるようになりましたっ!

ありがとううううぅぅぅ…

まだ安定してないし不安要素ばっかなので
これからもぽよちゃんたくさん練習します!

野良で練習PTとかで一緒になったら
ぜひともやさしくしてあげてほしいです!


あとあと、昨日だかおとといに、

DN-2013-05-04-02-00-13-Sat.jpg

注※自演じゃありません

さぼりまくりだけど
やっぱ街で声かけられるとうれしい!

雑魚でのんびり系ユーザーだけど
ぜひとも仲良くしてほしいです!!!!


最後に、長くなってしまったお詫びに
流行りのももくろちゃんのきかぽよ氏をお届け

DN-2013-05-05-03-26-31-Sun.jpg

OH!ジャスティス!!!!!!


ではでは~ノシ
今日はそんな感じ!

FOOOOO.jpg


DN-2013-04-20-18-41-48-Sat.jpg




プロフィール

きかぽよ

Author:きかぽよ
鯖:ジェレ鯖(元バル鯖)
  アル鯖(活動開始!!!!)

住処:アルセント1ch


初心者のような、
そういう気持ちでやってます。

弱いです。ヘタクソです。
どうか成長の記録を
お楽しみください。


※お下劣ネタ炸裂につき
嫌な人は帰ってよし



♡ランキング参加なう♡
ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑もしよかったらClick( ´∀`)


----------------------------

▣ R.O(アル鯖キャラ)

ぽよよ

アル鯖に突如爆誕したレイブン
おにはな あやくんです
皆さんご贔屓にどうぞ

+++

▣ ぽよぽよ事務所

ぽよよ

🌼事務所の看板アイドル🌼
誰が何と言おうとメインキャラ
弱くても可愛いから1番すこ
伝家の宝刀バラライカを抱いて泣く子
【込…230kくらい】

+++

ぽよよ

突如現れた謎の陰キャラ
初のL武器所持資格を手にする
只今ブス卒業中
なんなら全身L強化中※サブキャラとは
【込…396kくらい】

+++

ぽよよ

メンヘラきかぽよ真似っこ野郎
男を釣るために作られた子
最近はPvPがんばる専用ちゃん

+++

ぽよよ

顔が怖すぎるヤンキー
アルゼンタに愛されすぎた子
マキナロックを楽しむだけ要員

+++

ぽよよ

堅 気 じ ゃ な い
※まだカンストしてない



----------------------------

更新は多めですが
全部しょうもないことと
私が可愛いことしか書きません

----------------------------



相互リンク募集中だよんっ✿
ばなー
↑このバナー使ってね(*´ω`*)



((ベストフレンド♡))

▷ぜつぼうちゃん!
ぜつぼうばなー

相方ちゃん♡(大爆笑)

ありがとう君がいてくれて
ホント良かったよ~♪



▷あさうぃ~!
あさうぃばなー

だいすき♡♡♡
最and高な我がベストフレンド



--------------------



▼ニコ生

↑ぜつぼうちゃんとの通話ダダ流し放送
 たまに1人で暇つぶしするおうち🏠



▼twitter


↑DN垢作りました。
 本垢はクソツイ廃。

リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
信者カウンター
Copyright
当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。許可なく、画像やデータの転用はできません。 Published by NHN Japan Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.
このページのトップへ
