♨

久々のおっきいお買い物&宣伝



今しがた家に真っ赤な冷蔵庫が届きました
食品がおいしそうに感じられません

きかぽよです。

さて昨日は何やら農場でイベントがあったみたいで
10分前くらいに農場に参戦しに行ったら…

満 員

そんなばなな…
わたしも入りたかったのにぷんぷん丸

DN-2013-03-30-18-54-54-Sat.png

すごい人数だったな
なぜ20chだけにしたの!もう!あそびたかったのに!ケッ



あと昨日の夜はGDHCとかいきました!
高スぺだとHCあんな感じなんですね…興奮

興奮しすぎてスクショとかないですし
特に何もなかったし
報酬がごみだったくらいです(白目)

なっちゃん「私のバブルガンどこー?」


過去3週神運だった私にダイヤモンドをお供えしてくるなっちゃん
しかし今回もダメだったね、残念なのだよ


そんななっちゃんと遊びで買ったオソロのマジアバ

DN-2013-03-31-00-26-09-Sun.png

跡部様「なんかガールズバーの店員みたい」

ブルマのようだ
幼女の股に集まる視線
感じるぜ、貴様らロリコンの熱い視線が…!

一番食いついてみてたのわたしですけど。




んでさっき大きい買い物しました!

DN-2013-03-31-14-45-01-Sun.png

HP靴を知り合いにお金を借りて買いました…ふう
貧困生活再び。

ちなみに

DN-2013-03-31-00-26-09-Sun.png

これの私がはいてる茶色い靴
取引所出してマース!!!!!

CT靴で今とりあえず8900Gくらいなんですけど
お値段交渉でちょっと考えたりするので
もしよかったらささよろですーーーー!!!!!!!!


今日は社会人でびゅー前日

ドラネスそこそこにしとこうね…






昨日今日はそんな感じ!
今日はもうちょっとやっちゃうぞ!

セントヘイブン8chによくいるから
会ったら話しかけてよね・・・!(ちら)


はじめましてさそり



おっぱい!!!!!!!!(衝動)

きかぽよです。



今日は花の金曜日!
消化しきれてなかったネストを片付けたりいろいろしました!

そして低スぺ時代に必死で遠ざけてきたプロK!
今日はいやいやながらも行ってきました。

ぷろけーへるでしぬやつとかおるん~?^^

死んだわ。

高スぺになっても死ぬあたり雑魚。
でも原因がわかったんだよ聞いて。

妖精さんの猛烈アタックあるじゃないですか。
あれのカチャカチャ、低スぺの時は諦めてやってなくて
今回余裕だわ~とか思ったけど解けなかったわけ

原因:連打が早すぎ(まさかの)


あのですね
焦りすぎるあまり、どっかの名人ばりに連打するもんで
ドラネスが私に追いついてこない()

一緒にいってたフレに
「もっと落ち着いてゆっくりやってみwwwwwww」
って言われてだまされたと思ってやったら余裕だったよね
焦りすぎ、ダメ、絶対。
高スぺの余裕を見せなければ。

そしてそんなPKHのハイライト

DN-2013-03-29-23-00-21-Fri.png

異常な位置からの脱出。
怖かった。
何よりも怖いよねタマヒュンだよね(玉無し)


あと大親友跡部様()からいきなりささやきで
「ねえ!」って言われて
「なに!」って返してからの私たち

DN-2013-03-30-01-00-08-Sat.png

こんにちはレズです。
世界で一番愛してるよ。



あと夜中に久々に某フレからささやききて
「YDに遠足に行こう」という話になったわけで
無知きかぽよ氏お勉強会に潜入

1Rはまぁ何回かメモリアとかでもお勉強したんで大丈夫でした!
2Rは初めて蠍さんに会いに行きました!

今までマンティは何回か教えてもらったことあったんですけど
初めてでした!あのデッカイモノ!こわい!!!

DN-2013-03-30-01-38-08-Sat.png

毒壁が、毒壁が抜けれません、先生。

でも、一緒に行ってくれた先生がとても素晴らしいので
すげえええええええええええええためになりました!
先生ありがとーーーー!!!

一緒に行ってくれたフレのみんなも
はじめましてだったプリさんも
大変お世話になりましたーっ☆

ちょっとこれからもYDお勉強してみたいです!
はあ楽しい!!!!!!!!
これからの社会人生活を忘れるほど楽しい・・・!!!!



今日はそんな感じ!
明日もさくさく消化がんばろうねー!!!!!!!!!





ついに新しいパソコンがやってきました


r600x600.png

引っ越したてでお部屋が段ボールまみれなのを
申し訳程度のモザイクで処理したけど意味なかったわ

そんな感じでPCきますた
win8わっかんねえ…(切実)

そのうちパソコン用の机とかも届くし
そうなったらお掃除本気出す
それまでこたつの上で許せPCよ。



というわけでさくさくドラネス勢になり
スペックを理由にできなくなった私は
キーボードの不慣れを理由にPSをごまかしています

さくさくで野良でのロード遅延も怖くなく
ぎゃんぎゃん入ってますけど
同じにPTになった人ごめんね私へたくそなの


DN-2013-03-28-19-07-21-Thu.png

ネカフェのような草
今まで低画質が当たり前だったもんで
高画質でステージ行くとまるで違う場所で
よく迷子になりますごめんなさい

調子に乗って一人でSDPとかいってきたよ

DN-2013-03-28-15-44-34-Thu.png

いや、もう、大砲のめんどくささ果てしなくて病んだ
まぁ余裕のよっちゃんでした


高スぺならメモリアいこーってなって
なっちゃんと跡部様の例の3人女子会でいってきた

DN-2013-03-28-00-35-05-Thu.png

まじ乙女ゲー立ち絵
私はベルスカード様攻略したいです

DN-2013-03-28-00-41-31-Thu.png


まぁ安定の白黒なんですけど
YDとかほんと低スぺには鬼なんでほとんどいったことないんで
今後せっかくなんでメモリアでお勉強したいと思いまーす


そういやこないだのメビウスで出た紋章がサクッと売れたみたいで
臨時収入わーいっ。
久々の4ケタだわーもう貧民的には3ケタでも舞い上がるのに~(盛)



4月から忙しくなるし
残りの3月でドラネスにどっぷり浸るつもり~~~!




最近はそんな感じ!
今週も消化さくさくがんばろう!

Q:きかぽよさんって運営と本当は寝てるんですよね?



A:寝てません。


オッス、オラきかぽよ。
オラ、バル鯖1の…いや、全世界のアイドルになるのが夢なんだ。

私です。

いやぁ、引越しが終わりました。

春から社会人きかぽよ、
ついにソロ暮らしのキカポッティです。

もうすぐおNEWのパソコンもくるし
快適な一人暮らしが幕を開けてます。



そんな絶好調のキカポッティ、
昼間から大親友()の跡部様()とメビウスいってきました。
もうメビウスはこの人以外といったことないですね
自然と固定化しちゃいますたね

そんで報酬がコレがうまいうまいってもんじゃなくて
紋章5枚もでた(/・ω・)/ひゃっふい

べ様に3枚、私が2枚生産した結果↓

DN-2013-03-25-14-25-27-Mon.jpg

DN-2013-03-25-14-25-35-Mon.jpg

DN-2013-03-25-14-25-41-Mon.jpg

って感じだったみたいです。

一番下はまぁしゃーないとして
上2つおいしい~wwwwwwwwwwww

2つ目CTついちゃったw
べ様の生産力まじ神様~~~!

明日辺りたぶん取引所に出ると思うので
よかったら買ってあげてください♡


そんでキカポッティ

DN-2013-03-25-14-25-44-Mon.jpg

DN-2013-03-25-14-25-46-Mon.jpg

スターシュさんは私に厳しい。
私紋章で成功したことないわ、あのおじさんくっそ…
悔しいから自分でつけてやりました、激おこぷんぷん丸~



はい、そんで夜中にGDHC(人生3回目)←ココ重要に行きました。

えー、ワタクシのブログを読んでくださってる方なら
そんなに遠い記憶ではないと思うのでご存知だと思いますが、

過去2回のGDHCでキャノンとシンブル揃えるという
脅威の運でGDHCをこなしてるきかぽよ氏です

さて人生3回目、どうなるんでしょうか。

DN-2013-03-26-01-24-04-Tue.jpg

私やっぱり運営さんに抱かれてるかもしれない


さてさて、強化する金もゼリーもなく倉庫に眠るこの子たちですが。
私の周りには「今週も欲しいの出なかったよ~」と嘆く方が続出する中で
そんなに物欲のない私にここまでしてくれる運営さんは
私に何を求めているんでしょうか。

それこそまじで私を抱きたいんでしょうか?(迫真)

Q:本当に3回しかいってないんですか?
A:ええ、それはもう自ら行きたいとは思わない程度に行きたくないですから。

これはもう叩くしかないんですか?
ゼリーを手に入れる果てしない旅(課金)に出るんですか?

私は今、葛藤しています。

そしてガチ勢の園児先輩方、
どうかこのモチベの低い雑魚を殴ってください。

「ドラネスとかオシャレゲー」
とかほざいてた私を殺してください戒めてください。

私は今、葛藤しています。



さて、皆様からの恨みと反感を買う中、
最後にキモアバの懐かしいきかぽよ氏をお届けして
今日はお寝んねしようと思います。

DN-2013-03-25-21-12-44-Mon.jpg

この一昨年のハロウィンアバせっかく可愛いのに
なんで頭こうなっちゃったのだろうか。

DN-2013-03-25-21-29-06-Mon.jpg


今日はそんな感じ。









アプデキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



こんにちは。
わたしです。

アプデがきました!
いろいろ楽しそうなことになってますね!

アバターの更新と
かっちょいい乗り物と
サフェントラさんの羽根と
転職許可書とかとか。

セントヘイブンでドラゴン乗ってる人みたみた
すげかった
かっけかった
唖然
飛んでたぜおい

ちなみに私はポケモンのフライゴンが大好きです(唐突)
ドラゴンって夢ありますよね。

ジラーチの映画でフライゴンに乗るサトシを見て
目を輝かせていたあの頃。

img20090227_p.jpg


そうそう、メモリアいきました。
いや、メモリアっててっきり私フツーの新ステージだと思ってて
お友達に行くぞ~って言われて気軽についてったんですけど

あれYDだったんですね(お馬鹿)

まぁYDとか結構前に1R死ににいったことしかないので
無知でしたよね

はい、雑魚ぽよ。

怖くてあんなとこゼッタイいけない。ふぇぇ…(萌声)

そのうちまたいくわ(適当)



で、アバ更新来ましたね

デミちゃんのレアアバかんわいい~
まじフェアリ~
でもうちの子が着ても似合うのかな~

パンドラシープさん、ちょっと見せてね~


   


ぐうかわ

   


FOOOOO.jpg



OH!!!!!!!ジャスティス!!!!!!
マイ・エンジェル!!!!!!!!!!
FOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO!!!!!!
ヒャッハーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



暴れた

かわいい

街に着てる子いたら
とりあえずヒャッハーしてた



そんなきかぽよ 明日お引越し


荷造り進行度:2%




今日はそんな感じ




運営さんは雑魚ぽよに優しい。


こんにちはぁ!(美声)

風邪が治っていつもの"美しい"声を取り戻したきかぽよです。

いつものVCで私の美声を聞けるフレの皆さんは
そろそろお耳が孕む時期なのではないでしょうか(失言)


さて、そんなぽよちゃんですが、
今日は人生2回目のGDHCに連行されました。

強い皆様のお陰でなんとか死なずにクリアしました。
前回死んでしまったので初めての無死クリアですよね。

低スペぽよちゃん頑張ったよ。
もうすぐ高スペになるよ。たのちみ。

DN 2013-03-17 02-22-31 Sun

今更ですけど。イマサラマサラタウン。
流したのです。雑魚もやっとここまで来ました。
成長日記がちゃくちゃくと役目果たしてる。



…それでですね。

ここからが本題なんですけどね…。

えっと…。

前回のHCで私キャノン出しちゃったじゃないですか
あのブーイングの嵐だったキャノンゲット

あのですね

人生2回目のHCでですね…


DN 2013-03-17 02-25-46 Sun

なんかシンブル出しちゃって…

あの…HC2回で武器揃ったんですよね…



PTは身内でいったんですけど
みんなに

「お前運営と寝てるだろ」

って言われました。

運営さん、もしかして私達、何かあったんですか?
あの晩、あの後もしかして貴方…(すっとぼけ)

今後も良いお付き合いをお願いします(眼力)


昨夏のファミマの時もアバターくれましたし
雑魚に優しすぎる運営さんに、ぽよ氏は涙しています。

やっぱり私達…あの夜…寝たの?(すっとぼけpart2)


そんな感じで、課金も全然してなくて
攻略なんてもってのほか
ただ楽しんでのんびりやってるだけのこの雑魚に
こんだけの幸運が舞い降りていることに関して

身内のガチ勢の方からは称賛(きっと裏では悪口言われてる)が絶えません



レジェ武器げっちゅしたけども
叩くお金もゼリーも、そして勇気と根性もございません。



運営さん。
今度はドラゴンガチャでゼリーとかくれませんかね(調子乗り)



明日の夜…いつものホテルで私、待ってるから。






今日はそんな粗相だらしない感じ。

風邪っぴきなぽよちゃん


こ゛ん゛に゛ち゛は゛!

いやー風邪が流行ってますね~~~
喉がゲロゲロしてます、ぽよちゅわんです

今日はメビウス行って来ました。

こんなもんが出ました。

DN-2013-03-13-20-00-04-Wed.jpg

DN-2013-03-13-20-00-09-Wed.jpg

そこそこ売れるの出たみたいです
下のは900くらいでどなたか買ってくれますたサンキュー!!!

上のは安いですけど出してるんで
買ってくれさい~~~~(・ω<)




そういや頭戻しますた。

DN-2013-03-14-02-03-02-Thu.jpg

やっぱ田舎臭い感じのこれたまらんすね。

私の設定は
マナレージという北の外れにある雪国の田舎町に生まれて
おばあちゃんが仕立ててくれた紫の巫女服を着て
セントヘイブンへと旅に出る

みたいな妄想してました

ちなみになつなはセントヘイブン出身の都会人らしいよ



で、なんか今回公式でイエロードラゴンのアイシャ?
あのくそかわいい子やべええええええええって話になって

私は今日からパープルドラゴンって設定になったんでよろしく。

身内とのVCでパープルドラゴンの設定について
あつく語り合ったから紹介するね(どうでもいい)


パープルドラゴン
闇属性(深夜帯に挑戦しに行くと闇属性がちょっと高い)
   (病み期的な意味で)
ドラゴンの名前はオプスキュリテ(フランス語で闇)(厨二)


ここまで考えてVCでケラケラ笑っとったわ。
そんなくだらない毎日のドラネスデイズです

ああはよPC買わないと




今日はそんな感じ



―スクショ大会 in 身内―



ついこないだ初めてシュパンをG買いして1セット開けました!
ゴミでした!まぁそんなもんですわ!ドチクショウ!!!!!!!!!(奇声)

あと街でまたブログ見てます!言われた!
ありがとうございます!
ステ晒しとかネスト攻略とか全然書きません!
基本ネタ系ブログですけど楽しんでくれて嬉しいです!

さて、今日は深夜のスクショ大会が始まりました!

なっちゃんことなつなさんが
「ブログにかっこいいスクショ載せてえ」って言い出したので
身内の皆様と闘技場で撮影会してきました!!!!!

くそたくさん載せるので長くなりますが
興味ある方見てってね!
低スペきかぽよが高画質で頑張ったりしたんだよ!
クリックで大きいサイズの画像が見れます!

まずは、ぽよちゃん!

IMG_20120406_204718_0001s_0001_DN 2013-03-02 22-55-31 Sat
▽おんなじブス顔(半目)デミちゃんズ

IMG_20120406_204718_0001s_0001_DN 2013-03-02 22-55-31 Sat
▽2人のケミちゃんに同時アイスビームを食らう図

IMG_20120406_204718_0001s_0001_DN 2013-03-02 22-55-31 Sat
▽スカイライン後ドヤ顔ぽよちゃん(ブログトップに採用)

--------------------------------------------------

続いて王子様R氏

IMG_20120406_204718_0001s_0001_DN 2013-03-02 22-55-31 Sat
▽イケプリ様(・ω<)oO(守られてえ)

--------------------------------------------------

続いて仲良しなっちゃん

IMG_20120406_204718_0001s_0001_DN 2013-03-02 22-55-31 Sat
▽毒瓶全力投球。

IMG_20120406_204718_0001s_0001_DN 2013-03-02 22-55-31 Sat
▽くそかっこええwwwカメラマンぽよ氏

-------------------------------------------------

続いて私の旦那さん候補G氏

IMG_20120406_204718_0001s_0001_DN 2013-03-02 22-55-31 Sat
▽毒まみれだけどかっこいい。

IMG_20120406_204718_0001s_0001_DN 2013-03-02 22-55-31 Sat
▽かかってこいされたい。パラ系男子ください。

IMG_20120406_204718_0001s_0001_DN 2013-03-02 22-55-31 Sat
▽う…うわああああ変態だああああああ前言撤回いいいい!←

--------------------------------------------------

続いてみんなのおじいちゃんN氏

IMG_20120406_204718_0001s_0001_DN 2013-03-02 22-55-31 Sat
▽すごい強そう。頼りになるウォリくん。

IMG_20120406_204718_0001s_0001_DN 2013-03-02 22-55-31 Sat
▽雪原に舞う1人の老人。

・・・?

IMG_20120406_204718_0001s_0001_DN 2013-03-02 22-55-31 Sat
▽!?!?!!?!?!?!?!??!?!?!?




・・・って感じですwwww
ほんとはもーっと載せたい面白いのもあるけど
キリがないのでこのへんで!!!!!

ドラネスはこうゆうのもあるからやめられないですよね!

ホントいい加減、真面目な内容書けば?って感じですよね
でもわたし、これくらいの日常しか書くことないですはい。すいません。

また撮影大会したいなー!!!!!!!



今日はそんな感じっ!
みなさんいつも見てくれてありがとう~~~!!!



プロフィール

きかぽよ

Author:きかぽよ
鯖:ジェレ鯖(元バル鯖)
  アル鯖(活動開始!!!!)

住処:アルセント1ch


初心者のような、
そういう気持ちでやってます。

弱いです。ヘタクソです。
どうか成長の記録を
お楽しみください。


※お下劣ネタ炸裂につき
嫌な人は帰ってよし



♡ランキング参加なう♡
ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑もしよかったらClick( ´∀`)


----------------------------

▣ R.O(アル鯖キャラ)

ぽよよ

アル鯖に突如爆誕したレイブン
おにはな あやくんです
皆さんご贔屓にどうぞ

+++

▣ ぽよぽよ事務所

ぽよよ

🌼事務所の看板アイドル🌼
誰が何と言おうとメインキャラ
弱くても可愛いから1番すこ
伝家の宝刀バラライカを抱いて泣く子
【込…230kくらい】

+++

ぽよよ

突如現れた謎の陰キャラ
初のL武器所持資格を手にする
只今ブス卒業中
なんなら全身L強化中※サブキャラとは
【込…396kくらい】

+++

ぽよよ

メンヘラきかぽよ真似っこ野郎
男を釣るために作られた子
最近はPvPがんばる専用ちゃん

+++

ぽよよ

顔が怖すぎるヤンキー
アルゼンタに愛されすぎた子
マキナロックを楽しむだけ要員

+++

ぽよよ

堅 気 じ ゃ な い
※まだカンストしてない



----------------------------

更新は多めですが
全部しょうもないことと
私が可愛いことしか書きません

----------------------------



相互リンク募集中だよんっ✿
ばなー
↑このバナー使ってね(*´ω`*)



((ベストフレンド♡))

▷ぜつぼうちゃん!
ぜつぼうばなー

相方ちゃん♡(大爆笑)

ありがとう君がいてくれて
ホント良かったよ~♪



▷あさうぃ~!
あさうぃばなー

だいすき♡♡♡
最and高な我がベストフレンド



--------------------



▼ニコ生

↑ぜつぼうちゃんとの通話ダダ流し放送
 たまに1人で暇つぶしするおうち🏠



▼twitter


↑DN垢作りました。
 本垢はクソツイ廃。

リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
信者カウンター
Copyright
当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。許可なく、画像やデータの転用はできません。 Published by NHN Japan Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.
このページのトップへ