♨



久々のロータスマーシュ♥



はーいっ きかぽよたんです(/・ω・)/

今日はフレのなっちゃんとあとべしゃまに
「なんでお前シュースタしかキャラいないの?」
って本気で言われていい加減自分の雑魚さに気づいた

ので、
ちょっと前に育てて飽きてたカーリーを見に行ってみた

…雑魚

かーりー

とりあえずギルドに入れてもらってギルアバ買って
必死にぼっちでリバワ回ったり、久々のロータスマーシュいった!

しかしワタクシMAXレベルボーナスもないから
本気で苦戦して泣きそう

でもカーリーたのちい。
初心者きかぽよ氏がんばってる…

まだ48とかホントやめて
早く60にしてきかぽよより愛でちゃったらどうしよ

ぐああ楽しい~~~
平野の声かわいい~~~~

このカーリーさんはKIKAさんっていいます
ペットの駄犬さんはPOYOちゃんっていいます

きかぽよです()



そんな主役シュースタのきかぽよたんは
今日はギルメンと深夜のアポカリプスに行きました。
そんだけ。



アルフレア再販でギルメンもフレも大慌て。
借金したり課金したり金の亡者や。

何セットも開けてもでない~~~って泣いてるのを
VCで聞きながら「(´・ω・`)」って顔してる。

きかぽよさんアルフレアは?
いやシュパン買うならパソコン買えってことなんで
今回もお金は使えないの~~~

期間内にGが貯まれば開けてみたいなぁ~
金策金策じゃっ!!!


しばらくはカーリーさんのレベリングメインかなぁ
うわぁぁん やっとダークサマナーになったのよ

がんばる~~~~

プレート開けれるのきかぽよだけとかマジ雑魚だもんね
2週連続「ほーばーくー(ドラえもんの声真似)」だったもんね(´・ω・`)

みんなにバカにされながらがんばるよっ!



今日はそんな感じ(・ω<)





ぎるどあいどる☆きかぽよ やっとスタート(今更)




こんばんみ、きかぽよちんです。

さて、ワタクシのブログのタイトルでもある
ぎるどあいどる・・・ですけど、

あれってそもそもギルド報酬みたいなので買えるやつじゃないですか

私それなかったじゃないですか

ずっと欲しかって、それ

それ称号にしないと
本当の私ってスタートしないじゃないですか

雑魚だからさ
こんなとこに金使ってる暇ないんだけどさ


ぎるどあいどるキタ

買っちゃったwwwwwwww

ついに本当の私、ここに始まる。


でもやっぱり髪型をバカにされるきかぽよ


おしりあいどる



・おしりあいどる
・60代のおっぱいあいどる


など、様々な呼ばれ方をされてます
まだこの髪の毛でいたいのに。うううう。



そういえばアルフレア再販ってことで
私の周りがやいのやいの言ってます

私も欲しいですが
そんなことより新しいパソコンなので
アルフレアとか知らないです
もう無理なきたい



今日はそんな感じ 







ガチ勢というのは時に恐ろしいものです。


お久しぶりです。
きかぽよちゃんです。

さて最近までバル鯖で1番可愛いデミちゃんを自称してた私ですが、
フレのなつな氏がアバをエルピスしたりなんなりで可愛くなりよって
自分が醜いなっと感じて来ました。

さてさて、そんなオブスで雑魚なきかぽよですが、
PCスペックを理由に逃げてきたヘルやGDHCに
身内の方々に引きづられて行きました

GDHCこわかったです
スペックがついていかなかったのもそうですが
こわかったです

ちなみに最後、森が降ってきて死にました
すごいごめんなさい(雑魚)

・・・ですが

レジェがきてしまった

初GDHCで死んだくせに頂いてしまいました
ごめんなさい

身内の皆様、一部の野良の皆様、
初体験で迷惑かけた上にいただきましてすいません
ま、当分つけられないですけどね(貧民)



さてさてさて
リアルのきかぽよ氏が今日美容院に行って少しイメチェンしてきまして。

だったらドラネスもイメチェンせな

というわけでギルドのおじいちゃんに
髪の毛を送られました

巷で可愛いと噂のルーズツインテール

送ってもらったので変えてみました


おしりまえ


・・・・・・あれ?


なんか…可愛くなくない?

おしりうしろ


あれ・・・・?

もしかして:似合わない


ギャアアアアアアアアアアアアア
そんなあああああああああああああああああ

なつな曰く

「お前は元気なイメージだから
そんなお姫様みたいなのは似合わない
しばってるほうが可愛い」


とのことです。

送ってもらったおじいちゃんに
「ごめん」って言われて

もとのメイちゃんヘアーももらってしまいまして
まぁしばらくおしりヘアーですが
そのうちメイちゃんに戻そうと思います。


あときかぽよがブスに見える理由は
「キャラクターボイスがダメ」ってこともあるらしいで

私の声がブスらしい
キレそう



今日はそんな感じ!!!!!!!



お誕生日サプライズ(T_T)♡


なつな「はよ家帰ってきて。んでポストとモールを見よ。」


学校で爆睡しているきかぽよちゃんに届いた一通の司令。
きかぽよ気が気じゃなくて勉強が手につかず寝てました(寝不足)

帰宅。
スカイプログイン。
すかさずギルド女子会議にぶっこまれる。

なつな&べさま「はよメール見ろ。」

低スペがココに来てツライ。
起動を待つこと5分(地雷ちゃん)

!?

おメールが届いているよ!
届いていたのは3人のフレンド(心の友)から。

まずは大親友(勝手に)のなつなちゃん♡

なつなありがと!

技巧うぁぁぁあぁぁぁあ(T_T)
しかもめっっちゃいいやつ(T_T)
今までゴミ技巧つけててすごい欲しかったの(T_T)
つけたらHP4万あがったわ。泣いた。号泣した。
なっちゃんホントありがとう(T_T)

続きまして我らの王子様!


王子様ありがと!

チュニックううううううん(T_T)
ありがとうございます(T_T)
ぜってえ+8にしてやるね、ドラネスの王子様2000%…!
王子様ホントありがとう大好き(T_T)


もう1人は最後に置いといて()


次はモールに2つプレゼントが来てました(T_T)


我らのおじいちゃん!

おじいちゃんありがと!

!?
パンドラコインwwww
すげーうれしいいいありがとう(T_T)
おじいちゃん孝行するね(T_T)ありがとう!

もう1人、こちらも大親友ちゃん()べさま!


べさまありがと!

シュ…シュパン!?
うわぁぁんありがとうううう(T_T)
べさまだいすき!これからもなつな共々最強女子会でいようね(T_T)


2人からもらったシュパンもパンドラも
大変申し訳無いことに私のくじ運のなさで
むだにしてしまったのだけれど。。。それでも!
本当にありがとうございました(T_T)号泣~~~



そして最後はさっき紹介できなかったあの人!

ホモありがと!

ホモォオォォオアァッァァアッァアア!!!

乾燥バッタキタコレwwwwwwむしゃむしゃwwwww
なつなさんから聞くところによると
この乾燥バッタの数だけ俺らの友情らしいで。

24個(T_T)
割りと笑って嬉しかったよ(T_T)
最強のオチを用意してくるホモが大好き。
本当にありがほもほも(T_T)




いやー・・・
本当にびっくりしました(T_T)
もうこの(T_T)←顔文字使用しすぎ(T_T)

すごい嬉しかったです(T_T)
驚きすぎて声でなかったです(T_T)

ドラネスは結構前からやってて
引退期間もあったけど
こんなにやってていろんな人にあえてよかったな!って
改めて感じさせていただいたのだよ~~~!!!

thanks.jpg


みんなありがと!!!
何も返せるものがなくて不甲斐ないけど・・!!

なつなの名言
「強くなることが最高のお返しだよ」


・・・!!!
なつなぁあ!!


何度も言っててうるさいかもですけど
ほんとうにみんな有難う!
嬉しかったです(T_T)
がんばって成長して行きたいです(T_T)


長々と御覧頂いた方、
ありがとうございました(*^_^*)



安眠できる~~~!

きかぽよちゃんのお誕生日!


HBD.jpg


2月3日はきかぽよちゃん(の中の人)がおとなになりました!
お誕生日でーす^^シュパン待ってます(乞食)
やめてーーー!お豆投げないで――!!!!

冗談はさておき
武器覇者を揃えようと奮闘中のきかぽよちゃん、
やっとこさ闘技場で1700にいきました(ギリギリ)

なのでキャノン交換して叩いて来ました!!

覇者キャノン

ゼリーもないのでガチンコ勝負でしたが
意外とすんなり+9になってくれました(´・ω・`)♡
安心♡
潜在は物攻ついてくれたんでとりあえずよしとしよう。

で、前まで使ってたクルスキャノン+9(疾風)を売りに出して
意外と売れたので久々の所持金4ケタになったことだし、
もともと持ってた覇者シンブル+6を叩きました

ベリンッ


まさかしょっぱな折れると思わなかった
+7にもなってくれなかった

それでも所持金に余裕あり。
覇者シンブル買い直してやるよ!
アルテウム1個8Gだろが買ってやるよオラァ!
今日のきかぽよは誕生日なんだよ!
買ってやるよオラァ!

覇者シンブル

割りと運良かったほうじゃね?
折れたの1つで済んだよ(T_T)

潜在は7回張り替えたけど物攻すらついてくれなかった
所持金は50Gになった
諦めた
クリコ集めに行きたい

ってな感じで
誕生日運で割りとすんな~~~り+9揃いました

フレには
「+10じゃねーの?」
って言われたけどチキンハートなのでしませんでした。

後は冠位つけて技巧とかもがんばって揃えて行きたい・・・!
引退期間を早く取り戻さないと!!!


今日はそんな感じ!
誕生日プレゼント待ってますよ!(乞食)


きかぽ~







プロフィール

きかぽよ

Author:きかぽよ
鯖:ジェレ鯖(元バル鯖)
  アル鯖(活動開始!!!!)

住処:アルセント1ch


初心者のような、
そういう気持ちでやってます。

弱いです。ヘタクソです。
どうか成長の記録を
お楽しみください。


※お下劣ネタ炸裂につき
嫌な人は帰ってよし



♡ランキング参加なう♡
ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑もしよかったらClick( ´∀`)


----------------------------

▣ R.O(アル鯖キャラ)

ぽよよ

アル鯖に突如爆誕したレイブン
おにはな あやくんです
皆さんご贔屓にどうぞ

+++

▣ ぽよぽよ事務所

ぽよよ

🌼事務所の看板アイドル🌼
誰が何と言おうとメインキャラ
弱くても可愛いから1番すこ
伝家の宝刀バラライカを抱いて泣く子
【込…230kくらい】

+++

ぽよよ

突如現れた謎の陰キャラ
初のL武器所持資格を手にする
只今ブス卒業中
なんなら全身L強化中※サブキャラとは
【込…396kくらい】

+++

ぽよよ

メンヘラきかぽよ真似っこ野郎
男を釣るために作られた子
最近はPvPがんばる専用ちゃん

+++

ぽよよ

顔が怖すぎるヤンキー
アルゼンタに愛されすぎた子
マキナロックを楽しむだけ要員

+++

ぽよよ

堅 気 じ ゃ な い
※まだカンストしてない



----------------------------

更新は多めですが
全部しょうもないことと
私が可愛いことしか書きません

----------------------------



相互リンク募集中だよんっ✿
ばなー
↑このバナー使ってね(*´ω`*)



((ベストフレンド♡))

▷ぜつぼうちゃん!
ぜつぼうばなー

相方ちゃん♡(大爆笑)

ありがとう君がいてくれて
ホント良かったよ~♪



▷あさうぃ~!
あさうぃばなー

だいすき♡♡♡
最and高な我がベストフレンド



--------------------



▼ニコ生

↑ぜつぼうちゃんとの通話ダダ流し放送
 たまに1人で暇つぶしするおうち🏠



▼twitter


↑DN垢作りました。
 本垢はクソツイ廃。

リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
信者カウンター
Copyright
当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。許可なく、画像やデータの転用はできません。 Published by NHN Japan Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.
このページのトップへ
