♨

ギルド募集&日常のアレコレ!


こんにちわ!

髪型を変えてからフレンドに
「お前のアイデンティティー失われた」
と言われるきかぽよちゃんです!

んなことねぇべさ。
トトロに好かれそうな女の子目指すんだぁ(絶世の美女も崩れ落ちる笑顔)


さて最近我がギルド
日村と愉快な仲間たち
ギルドメンバーを募集しています!!!

ギルド名がダサいことについては初期メンバーの総意でございまして。
大変カッコワルイ名前を頭に乗せてくださる人を待ってます。

詳細はサブマスのお友達、なつなちゃんのブログを参照!
なつなちゃんのギルメン募集記事!

上記リンク先の記事にもある通り、
基本的に自由~~~なギルドです!

最近メンバーが増えて余計にギルチャがワイワイして
みんなで楽しくやっていきたい人とかが来てくれると楽しい(`◔ڼ◔´三`◔ڼ◔´)

私はギルチャでいろんなキャラを演じるのが好きです。
「私男の設定でチャットするね」とか
「私今日は変態するね」
って感じに多重人格で新人ギルメンさんにあいさつして
たぶん嫌われそうだからやめときたい。

そういや昨日ネカフェいったんですよ~~~
いつものカスPCだと低画質なうえにカクカクなので
ネカフェのぬるぬる高画質だといつもいってるステージで迷子になる
だって見たことない草とかそよいでんだもん

PC慎重はよ と言われてるので早く働きたい。

てかネカフェで早朝に潜在適当に張り替えたら
チュニックと腕に敏捷体力HP2連続で1発でついて思わず声あげた(ネカフェ)
ラッキ~~~


あとあと前回のブログでも書いたんですけど
誰かファミマアバの銅買わないですかね!!!!!!!!

髪の毛ちぇんじ!

16000G前後で出したり時々回収してたりもするんですけど
値段交渉によれば下げたりするんで・・・!ぜひ・・!園児ちゃん・・・!

お値段交渉の連絡待ってますし!おすし!!!!

デミちゃんのファミマアバ売ります!!!




こんにちわ!
引退期間が長すぎてギルメンについていけないきかぽよです!

さて!きかぽよちゃん、髪型を変えました!
ずっとおジャ魔女どれみちゃん意識のお団子頭ちゃんでしたが

髪の毛ちぇんじ!

バッサリ髪型切りまして(設定)
トトロのメイちゃん頭になりました!

それでもやっぱりツインテです!
幼女ちゃんえんじぇぅ・・・


そんなきかぽよちゃんが去年の夏のファミマキャンペーンで
奇跡的にこのゴミクスに神が与えてくださったこのアバを
ついに売ろうと思います。

とりあえず銅だけ16000Gで出します。
欲しい方買ってあげてください・・・!!!

お値段もうちょっと・・・!って交渉あったら
ささやき・メール・ブログコメどこでもいいので
「きかぽよ」までよろしくお願いします!!!!



ドラネス約3ヶ月ぶりの復帰!


おひさしぶりです!!!

きこなし

相変わらず使いまわし画像のきかぽよたんです。

3ヶ月前のブログに
就活決まるまでやりません

って書きました。

Q、どうですか?
A、決まってません(卒業まで@56日!)

いよいよ現実逃避に進み始めています
きかぽよの中の人です

まぁいいんですよそんなことは。
ドラネスひっさびさにこないだやって

「これはアカン!!!!!!神ゲーや!!!!!」

と初心を思い出し、再びどっぷりんこにハマってます。



さて本日23日はアップデートということで。

カーリーさんも新職が来まして
そしてですよ、アバターですよ

デミのマジアバかわいぐね?

なにこのドレスみたいなのちょー着たい。

天使キタコレ

買った。(即決)

まぁオシャレがてらなんで1番安位の試しに買ってみたけど
可愛すぎて小一時間喚き散らすわ。

なにこれ。

まだ装備ゴミのままなんだけど
なんかこれみたらやる気出てきたわ



25日に就活の面接受かったら課金する()


プロフィール

きかぽよ

Author:きかぽよ
鯖:ジェレ鯖(元バル鯖)
  アル鯖(活動開始!!!!)

住処:アルセント1ch


初心者のような、
そういう気持ちでやってます。

弱いです。ヘタクソです。
どうか成長の記録を
お楽しみください。


※お下劣ネタ炸裂につき
嫌な人は帰ってよし



♡ランキング参加なう♡
ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑もしよかったらClick( ´∀`)


----------------------------

▣ R.O(アル鯖キャラ)

ぽよよ

アル鯖に突如爆誕したレイブン
おにはな あやくんです
皆さんご贔屓にどうぞ

+++

▣ ぽよぽよ事務所

ぽよよ

🌼事務所の看板アイドル🌼
誰が何と言おうとメインキャラ
弱くても可愛いから1番すこ
伝家の宝刀バラライカを抱いて泣く子
【込…230kくらい】

+++

ぽよよ

突如現れた謎の陰キャラ
初のL武器所持資格を手にする
只今ブス卒業中
なんなら全身L強化中※サブキャラとは
【込…396kくらい】

+++

ぽよよ

メンヘラきかぽよ真似っこ野郎
男を釣るために作られた子
最近はPvPがんばる専用ちゃん

+++

ぽよよ

顔が怖すぎるヤンキー
アルゼンタに愛されすぎた子
マキナロックを楽しむだけ要員

+++

ぽよよ

堅 気 じ ゃ な い
※まだカンストしてない



----------------------------

更新は多めですが
全部しょうもないことと
私が可愛いことしか書きません

----------------------------



相互リンク募集中だよんっ✿
ばなー
↑このバナー使ってね(*´ω`*)



((ベストフレンド♡))

▷ぜつぼうちゃん!
ぜつぼうばなー

相方ちゃん♡(大爆笑)

ありがとう君がいてくれて
ホント良かったよ~♪



▷あさうぃ~!
あさうぃばなー

だいすき♡♡♡
最and高な我がベストフレンド



--------------------



▼ニコ生

↑ぜつぼうちゃんとの通話ダダ流し放送
 たまに1人で暇つぶしするおうち🏠



▼twitter


↑DN垢作りました。
 本垢はクソツイ廃。

リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
信者カウンター
Copyright
当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。許可なく、画像やデータの転用はできません。 Published by NHN Japan Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.
このページのトップへ