♨

金欠。一生農夫宣言。


アイドルたるもの仕事がなければただのパンピー
それはいやだ!ワタシはアイドルになりたい!(戯言)

バイト、はじめます!

というわけできかぽよちゃん
今までめんどくさくて嫌だった農家業の方もしっかりやっていこうと思います。

かすかな二次

たそがれてる暇なんてない!がんばれきかぽよ!
お金がないぞ!ないんだぞ!!!

農夫チャット

おちゃめなギルメンの声援もありつつ、


農夫なワタシ

ピカーーーーン!!!(農夫の輝き)

清水ゥゥゥゥゥアアアアアアアアアアwwww
トトロのごとくにょきにょきしてます。
がんばろ。


きかぽよどんくらい金が無いって言うと
今頑張ってエアガイツ揃えるために必死で
今日、脚の材料揃ったから生産しようとして

98シルバー足りなくて
生産できない程度に金欠


ツイッターでそれについてワァワァいってたら
昨日一緒にネストいってくれたフレンドちゃんからささやきが!

ざまあ・・だと

(白目)
うわあああああああああああああああああああ
いいよ!いいよもう!

そんなときメールが…

・・・

・・



5Gキタwwwwwwwwwwww

つんでれかよwwwくそわろwww
恵んでやるよwっwってwwwwツンデレわろwwww

お陰でやっとエアガイツちゃん3つ目が揃いまして…

あともう一方からメールが来て届いたのは

ドラゴナイトのかけら

ワタシは知らなくて「なんやこれ!きっとすごいやつなんだ!」
って思ったけど、どうやら昔40スキル使うのに必要だったやつらしくて
今は・・・・・うん

くれた方いわく「強化運よくなるから倉庫いれときな」っていうので
入れとくことにします。おねがいしますよ、ドラゴナイトさん。



ワタシはサブキャラとかまともにやってなくて
60きかぽよしかいなくて金策できなくて
いい加減カーリーレベリングとめてんのやろうと思いました

課金できるリアルマネーもないし…
がんばるもうがんばる

現在所持金4G
さて、毎日金策しなくちゃ・・・それか課金(甘え)

お金恵んでください(クズ)
きかぽよまで(クズ)
全裸待機(色気)



また夜何かあったら更新しましょうかね!

アイドルとしての自覚

前々回のブログで自称アイドルやめるって言ったの撤回するわ
今日はとても嬉しいことがありました!

セントヘイブンパトロール隊きかぽよちゃんは
今日も元気に低スペにまぁまぁ優しいCH9をパトロール!

そんでアイリーンちゃんの前で一休みしてたら
ささやき通知のピロリン!って音が!

まじでか

まさかのブログ読者さんwwwwwwwwwww
こんなwwwwしょうもないwwwwブログwwww
低スペでwww地雷回線でwwww装備も晒せないwwww
こんなブログのwwwww

申し訳程度の趣味ブログなのだよ(CV小野D)

すごい恥ずかしかったwww
でもすごく嬉しかったです(T_T)
かわいいって言ってもらえて感極まった…

記念にSS撮らせてもらいましたー!!!

記念SS

まだまだ未熟者で成長過程なのですが
もっともっとがんばろうって思いました(T_T)

本当に(T_T)
涙でちゃってね(T_T)

うううううううこんなブログでも見てくれてる方いて
ほんとうに嬉しかったです!

ちょうど今日髪型変えようと思って

新規キャンバス

こんな質問をしてみたんですけど
圧倒的左と右で、真ん中の本物きかぽよが
全く人気がなくてですね。

で、左にしようと思ったけど
この独特な見た目で気づいてくださる方もいて
きかぽよはコレで行こうと思います!


余談ですが今日はずっと美輪明宏さんのものまねしてました


ではでは!ノシノシ




今更ながらの初体験♡



昨日は気づいたら寝てた!
まさかの朝更新!

昨日は早めにログインしたんですけど
ギルメン全くいなくてすることなくて
なんしよっかぬぁ~ってセントヘイブンをパトロールしてて

そういやSDまだ残ってるなぁ 
やっても報酬まずいけど今金まじでないしなぁ
ちょっとはやっときたいなぁ

っておもうわけですよ

ギルメンいないんですよ

――――ここまできかぽよ野良という考えがない。


あれなんす
ほんまお友達とSDワイワイしながらいったことしかなくて
野良いったことないんですよ!!!!!!!!!!!!!!!!!
雑魚いし!!!!!!!!!!!

今じゃもう問題なくSDいけるのに
やっぱ野良だと怖くて!!!(地雷だし)

ですけどですけど!昨日いってきました!
いやー!いいPTで!みなさんいい方で(T_T)

ラーバんとこ
はじめのムービーで倒すってやつ
噂には聞いてたけど初めて見た!!!!www
すごい人がいるもんやでェ・・・

なんかもっと野良とか
いろんなこと経験してお勉強しなきゃなって思った
きかぽよちゃんでした(T_T)

なんのスクショもないので
かわいいきかぽよ(使い回し)を!

きこなし

漆黒を纏いし者達()

非常に香ばしい、素晴らしいイベント名をありがとうございます!
かっこいいよね!漆黒ってだけでかっこいい。

そんなかんじできかぽよも参加しますた。
ゆうて金欠で黒いの買えなくて。

自分の持ち物にある黒っぽいの
とりあえずギャンッて合わせただけです^^
ダセエエ!!!!

イベント参加のブログのリンク↓

http://blog.hangame.co.jp/A566692569

公式では加工禁止で雰囲気出なかったんで
加工した画像がこちら!

黒アバ

あんまりかわってないけど!

そんなかんじのお知らせだけのブログっち!

P.S♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

あ、ワタシ、近々この紫のファミマのRアバ売って
別の買い直そうか検討中なんですよ…
まだ悩んでるんでわかんないんですけど!

もしほしいなぁとか思う人いたら
考えてみてください!

実際また売りに出す時が来たらゆうんで
お値段交渉承っちゃいますよ!!!!!!

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

1ヶ月ぶりの更新&ギルメン募集!

一ヶ月以上さぼってました
アイドルのきかぽよです

もうアイドルなんて肩書きも
まぁ自称だったんですけど
ほんとに言ってて申し訳無くなってきたので
そろそろやめときますわ

そんでですね
今月はリアルが忙しくて
2週間ぐらいインできなかったわけで

その間にハロウィンになり
セントヘイブンが活気づいてますね
アイリーンさまください

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

そんで我がギルド「日村と愉快な仲間たち」なんですが
ついにギルドメンバー募集を始めました!
まだまだ至らない部分ばかりなので
みんなで仲良く強くなっていけたらいいなと思います!

興味が有る方は「きかぽよ」さんまで
メール、ささやき、なんでもかまいません!
また、町で見つけたメンバーに声をかけていただいても構わないので
是非ご検討くださいー!


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

今日はしばらくドラネスやってない間に
新規加入して下さった方のお手伝いも兼ねて
ギガHいってきました~!

はろうぃん

いえーい!おかしくれー!!!
みんなで違う種類のかぼちゃかぶっていってきた!
まだシルクハットでてない!ほしい~!!!


しっぽもでました!
あとラブレターでてアイリーンさんにもらったよ!

qqq.jpg

ズッキュゥゥゥゥウウウウン!!

かわいすぎやでおま
なんやこれ
かわいすぎやでおま
ちょおまwwwwwwwwwwえんじぇるwww
悪魔の羽のくせしてまじ天使ぺろりんちょ

あとこれはちょっと前なんですけど

かたて

うちの子武器片手持ちしてたんだけど。
まるで「軽いわ(ドスの利いた声)」とでも言うかのように
違和感無さ過ぎてもともとこうだった気もしてきたけど
謎のバグですかねこれ!




以上、箸より重いものが持てない(戯言)きかぽよでした。
プロフィール

きかぽよ

Author:きかぽよ
鯖:ジェレ鯖(元バル鯖)
  アル鯖(活動開始!!!!)

住処:アルセント1ch


初心者のような、
そういう気持ちでやってます。

弱いです。ヘタクソです。
どうか成長の記録を
お楽しみください。


※お下劣ネタ炸裂につき
嫌な人は帰ってよし



♡ランキング参加なう♡
ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑もしよかったらClick( ´∀`)


----------------------------

▣ R.O(アル鯖キャラ)

ぽよよ

アル鯖に突如爆誕したレイブン
おにはな あやくんです
皆さんご贔屓にどうぞ

+++

▣ ぽよぽよ事務所

ぽよよ

🌼事務所の看板アイドル🌼
誰が何と言おうとメインキャラ
弱くても可愛いから1番すこ
伝家の宝刀バラライカを抱いて泣く子
【込…230kくらい】

+++

ぽよよ

突如現れた謎の陰キャラ
初のL武器所持資格を手にする
只今ブス卒業中
なんなら全身L強化中※サブキャラとは
【込…396kくらい】

+++

ぽよよ

メンヘラきかぽよ真似っこ野郎
男を釣るために作られた子
最近はPvPがんばる専用ちゃん

+++

ぽよよ

顔が怖すぎるヤンキー
アルゼンタに愛されすぎた子
マキナロックを楽しむだけ要員

+++

ぽよよ

堅 気 じ ゃ な い
※まだカンストしてない



----------------------------

更新は多めですが
全部しょうもないことと
私が可愛いことしか書きません

----------------------------



相互リンク募集中だよんっ✿
ばなー
↑このバナー使ってね(*´ω`*)



((ベストフレンド♡))

▷ぜつぼうちゃん!
ぜつぼうばなー

相方ちゃん♡(大爆笑)

ありがとう君がいてくれて
ホント良かったよ~♪



▷あさうぃ~!
あさうぃばなー

だいすき♡♡♡
最and高な我がベストフレンド



--------------------



▼ニコ生

↑ぜつぼうちゃんとの通話ダダ流し放送
 たまに1人で暇つぶしするおうち🏠



▼twitter


↑DN垢作りました。
 本垢はクソツイ廃。

リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
信者カウンター
Copyright
当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。許可なく、画像やデータの転用はできません。 Published by NHN Japan Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.
このページのトップへ